12歳、新中学生男の母です。 息子の友達付き合いで悩んでいま

12歳、新中学生男の母です。 息子の友達付き合いで悩んでいます 小6になりたて位からショッピングセンターや、映画館に同級生だけで行こうと誘われていて断るように息子に伝えました。 何度 か断っていたようなのですが、先日は親に内緒でバスに乗りショッピングセンターへ遊びに行ってました。 携帯を鳴らしたのですが、出ないのでGps操作で発覚したのです。 無許可で出掛けた事に叱りました。 が、よくよく話を聞くと同級生は親の許可なくショッピングセンターや映画館、カラオケもOKで夕飯もファミレスで済ます事もあるようです。 中学生で(新中学生)この位の外出は普通なんでしょうか? 息子は皆行ってる、うちだけ厳しいと。 確かにタイムラインで同級生同士○○に来てまーす、など投稿が頻繁に上がります カラオケ、

映画館、ボーリング、ファミレス(夕飯)は保護者なしで出かけるのは普通なのでしようか? 行くな!と言えば友達が居なくなると言われ、親としてはまだ遊びに行ける年齢ではないと思うので許可はしたくないです。 同じ年頃を持つ保護者の方、周りの家庭とのルールの温度差はどうされていますか?

現在高校生の女子です。 その程度の外出でしたら、最近の子供は過半数がしているかと思われます。しかし、カラオケは条例で小学生のみの入店を禁じているところもありますので、まあ多少は心配がありますね。また、ファミレスで夕飯を食べて、帰宅が午後8時や9時、ということがあれば、流石にまだ中学入学前という事なので、多少は問題かと。 しかし、私も中2くらいまではほとんど友達と遊びに行かなかったので言うのですが、まだ余裕のあるうちにたくさん遊ばないと、息子さんの将来の為にもならないかと。私は、幼稚園の頃から、中1まで、母に遊んでよいか聞く度に禁じられ、その結果、仲の良い友達のグループの様なものに入ることが出来ず、また、中2になってから、小さい頃遊ばなかったし遊んでいいよね、というよ�

��な感覚で遊び回り、成績も落ちました。 お子さんを心配する気持ちも重々承知です。ですが、あまり過保護だと、むしろお子さんにとって不利益を生んでしまいます。そこは親子でうまく折り合いをつけていただくとよいかと。 大変な長文、また不躾な物言い、失礼致しました。

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

先程ヤフオクで落札させてもらったのですが、落札後にあいさつと入金した事を伝えた後に出品者様から、「誠に申しわけありません。在庫が切れてしまいました。返金させて頂きますので、口座をお 願いいたします。」と言われました。出品者様は個人出品者様のようで、商品説明などには在庫が少なくなっているなどの注意を促す様な事は記載は無く、私が見た限りでは写真は直撮りのようで、イメージ画像ではありませんでした。自分勝手かもしれませんが、私的に結構なショックでした。 返金してもらう、というのが良いのだとは思いますが、在庫切れということは他で同時に販売していたのか、など少し考えてしまいます。 そこで数点皆様にお聞きしたい事があります。 この場合出品者様は禁止事項等に触れていないのでし�

��うか? 私は出品者様に対してどのような対応をすれば良いのでしょうか? また、評価をする際にどの様に記載すれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

返金された後で、出品者の評価で取引が不成立になったことの、評価を反映するのが限度になります。質問文を見る限りだと、納得できない様子であるので、できることと言ったら評価になります。 どういう方法で相手に入金したか知らないけど、ヤフー簡単決済とかなら落札システム利用料が差し引かれたりしないかどうか。 俺だったら、まず入札した相手の評価をもう一度見直すかな。「どちらでもない」より下の評価とかの見落としが無いかどうか。前科が有るような相手なら、自分から危険な出品者への入札したって事も有り得るので。 例えば、「非常に悪い」で 『落札後のご連絡で、「在庫切れ」とのことで、取引が不成立となったのでこの評価となります。(過去にそういう事例が有ったようなので、もっとしっかり在庫�

��理をして頂きたいです。)』 とか。その取引において思ったことや経緯を反映することになります。()内は任意かな。 悪評になれば、その評価コメントは不特定多数の方が見ますので、感情的にならずに当たり障りの無いコメントを記載する事を心掛けましょう。 評価を反映すると相手から逆恨みされて、削除可能なら、落札者都合での削除や同等の評価を付け返してきたり、しつこく連絡を寄越してきたりなんて可能性も有りますので、何らかの評価を反映するつもりでいるとしたら、何が起きても良いように構えておきましょう。

マイクロエース 283系 オーシャンアロー・くろしお について質問です この製品を売っているインターネットショッピングサイトはありますか? 再生産の見込みはあるでしょうか?

ホビーランドぽちなど、中古で売っているかもしれないのですが、タイミング次第です。 マイクロエース自体が新製品ですら発売が遅れぎみなので再版は厳しいかもしれないです。

ヤフーショッピングで削除した注文履歴をすべて復活させたい。

Yahooショッピングの注文履歴は削除できないはずですが・・・(^^; https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599/related/1 Yahoo ID自体を削除してしまったのなら、復活は無理だと思います。

営業所のみんなからの結婚祝いについて。 先日結婚しまして、16人の営業所のメンバーから結婚祝いをいただけることになりました。 他の先輩のときはエルメスのペアカップや、加湿器などを あげているそうです。 要らないものあげても良くないから、これっていうものを指定してと言われました。 予算はないそうです。 だいたいどれくらいの価格帯であればいいでしょうか?

上記の品物を参考にすると3万位な感じがします。

着物 草木染 母から譲られた草木染の無地の着物です。母自身のために誂えたものですが一度も着ていないようです。離れて暮らしでいたのでこの着物のことが全くわかりません。たとう紙のなかに着物と同じ布地でこの画像のものが入っていました。私自身は着物のことが全くわかりません。この着物は40代の私が着てもおかしくないでしょうか?また、どのような時期やシーンで使用したら良いのでしょうか? 残念ながら母自身は認知症が急激に進んだため聞く事は出来ません。 また、他にも母の着物があり、私自身は後に残す身内もいないのため、もしオークション等で売ることができるのであれば今後の母の介護費用等に当てることも必要かと考えています。その場合のためどのような品かも知りたいのですが…。 着物に関しては�

��知のため、お詳しい方にご教示いただければと思います。よろしくお願いいたします。

分かる範囲でお答えしようと思います。上の金文字と右下角の文字は、なんと書いて有りますか?又、紋は入っていますか?それと、文字以外の写真を1枚掲載出来ますか。距離感は若干離して、着物幅の左右が見える様にお願い致します。

グラボが8ピンで自分の電源に6ピン2つしかありませんでした。この場合変換を使わないといけないみたいですが、この写真の物の使えばできるでしょうか? URL https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PRJQV16/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3ZY0I586M6NF

それはダメ 6x2で12ピンから8ピンに変換するやつならOK 例 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001691829/index.html 6ピンは1個で75W 2個なら150W供給できる 8ピンは1個で150W 6ピン1個ではどう考えても足りない 足りないから8ピンなわけで

京都でミッションの中古車を買うならどこがいいでしょうか? 目安になる価格まで教えていただけると有難いです!

京都って広いけどどこ? http://www.goo-net.com/index.html ここで探しましょう。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。

先日 ヤフオクより落札して追跡番号に確認さた所、未登録になって おり相手側に電話をしました。結果 現在使われていませんとの事です。 この場合 何処に何をいえば支払い金額が戻ってくるのでしょうか?

>何処に何をいえば支払い金額が戻ってくるのでしょうか? 出品者に言わなければ支払った金額は戻って来ません。 発送連絡があって何日過ぎていますか? 3日も過ぎても追跡番号が未登録でしたら連絡掲示板、評価などから連絡を取ってみてください。

布団を粗大ゴミとして出す時の数え方 杉並区で明日布団を粗大ゴミに出す予約をしています。 シールを買おうと思いますが、布団は1組でシール一枚か、掛けと敷きで一枚ずつか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 今日の電話受付時間は終わってしまっていたので、区に問い合わせることができません。

掛け布団でチケット1枚、敷布団で1枚必要です。 1組でチケット1枚だと、片方だけ捨てる際の料金の設定が無くなってしまいます。

アマゾンでパソコン用のデスクとチェアを購入したのですが。 どちらもパーツに欠陥があり、返品・交換をしたいと思っているのですが、商品が大きく、包装も手が掛かるのでパーツのみの交換ができればなと考えています。出品者へのメールは送信済みですが、なかなか返信が無く、困っています。どなたか助言を与えて下さい。

アマゾンカスタマーサービスで相談してみてください。

ラダマンティス様、回答リクエストを失礼します!! 前回のリクエストを早い段階で解決済みにしたら、惜しむようなコメントをして頂いたので、今だから話せる私の恥ずかしい雑談内容を話しますね! 実は、私は聖闘士星矢はファン暦半年の初心者なんです。 少年ジャンプにて連載されていた頃に「聖闘士星矢」と「キン肉マン」が大好きだったと言うだけで、特にコミックスを集めるほど聖闘士星矢のファンでは無かったのです。 「海皇ポセイドン編」の前半くらいまでは毎週欠かさずに読んでいましたが、それ以降のストーリーは殆ど記憶に無かったレベルでしたね(笑) zwpw様と出逢った当初は、30年前の記憶だけで聖闘士星矢の雑談を対応していました。 なので、内容について追求されると回答に困難なレベルだったのが��

�音でしたね(笑) ある日、zwpw様が私が読んでいない「ハーデス冥王編」について、回答を求めて来ました。 冥界三巨頭&ラダマンティス直属の配下の四天王についてです。 私は当然分からないので、その場しのぎの知ったかぶり回答をしました。 「冥界三巨頭&四天王と言うくらいなので、強い事には間違い無いでしょうね〜〜」 私は正直、zwpw様を満足させる回答が出来なかった事に対して、凄く悔しい気持ちになりました。 なので、BOOK OFFに行って「集英社文庫コミック版全15巻セット」を購入しました(笑) 値段は2100円だったので、一冊当たり140円でしょうか。 後でアマゾンで調べたら、新品が9500円くらいでしたね。 購入したコミックスを読んだら、30年前の記憶が蘇って、凄く楽しい気分になりまし��

�ね〜〜 特に「ハーデス冥王編」は初めて読むシリーズだったので。。。。 正統続編のNDは、とりあえずコミックレンタルにて、全10巻を7泊8日でレンタルしました。 特にお気に入りの8巻、9巻、10巻を新品で購入しました! 流石に10冊まとめ買いは、予算的に余裕が無かったので(爆笑) ラダマンティス様が私と聖闘士星矢の雑談をすると凄く楽しいと言いますが、私は単純に聖闘士星矢のコミックスを読んだ感想を話しているだけですよ(笑) 如何にも聖闘士星矢を知っているような雑談をしているけど、ファン暦半年の初心者なんですよ〜〜 せっかくなので、聖闘士星矢の雑談を失礼します。 【聖闘士星矢】アンケートにて、天雄星ガルーダの水鏡の話題をしましたよね! では、水鏡の話題をさせて頂きますね。 水

鏡はストーリーの都合上、天秤宮まで辿り着く必要がありましたよね。 いくら天雄星ガルーダの冥衣を纏っているとは言え、黄金聖闘士を相手に全勝するのは無理だったと思われますね〜〜 とりあえず、黄金に昇格して間が無い新米のシオン&咬ませ犬担当のオックスには勝てますよね〜〜 問題は、双児宮巨蟹宮獅子宮処女宮ですよね! アベルは、お遊びで水鏡に幻朧魔皇拳を喰らわせて、水鏡を洗脳してアテナを殺害させるつもりで通過させましたよね?? 事前に一輝の鳳凰幻魔拳を喰らっていたので、アベルの攻撃を無効化に出来ましたね〜〜 デストールにも水鏡は苦戦しましたよね〜〜 天馬&瞬のデストールを棺桶に閉じ込めるサポートが無かったら、水鏡が勝てる確証は無かったと思われますね! カイザーには、絶��

�に勝てなかったと思われますね! デストールが冥闘士の雑魚兵軍団にカイザーを攻撃させて、その隙に水鏡を通過させましたよね〜〜 シジマの残留思念にも勝つのは無理でしょうね! 確か、アテナからシジマに攻撃中止命令があったと思われますね〜〜 なので、シジマは水鏡を「沙羅双樹」に案内して、杯座の聖衣の命の水を水鏡に与えましたよね〜〜 そこで、ラダマンティス様に質問を失礼します。 もしも水鏡が天雄星ガルーダとして、真の悪の心に目覚めていたとしたら、アベル、デストール、カイザー、シジマを相手に互角以上の闘いが出来たと思われますか?? では、雑談をお願いしますね〜〜

回答リクエスト有り難うございます。 そうですね。 流石に30年前だと、記憶も曖昧になりますよね。 その時は知ったか振りだとしても、その後はきちんと原作を読まれているので問題ないと思いますよ。 悔しい気持ちがなければ、恐らく買わなかったのではないですか? ニトビンのように読んでると嘘を言って、デタラメをほざいているより、知らないを悔いて勉強(読む)されているのですから立派ですよ! 私ごときが偉そうに言って申し訳ありませんが…。 さあ、雑談しましょう!(笑) 水鏡は修行時代から既に、童虎とシオンの実力を越えて、早くも白銀聖闘士になったんですよね。 天秤宮で、水鏡が童虎に勝てなかったのは、そこに来るまでに力を使いきった為に、本来の力が残ってなかったからですよね。 本来なら、一撃で童

虎を倒せる事が出来ると言ってました。 実力を発揮すればこの二人には勝てるかも知れませんね。 でも、あくまでも童虎とシオンが新米黄金聖闘士だからでしょう。 ベテランなら、負けていたかも知れませんね。 水鏡が悪の心に目覚めたと言っても、元は白銀聖闘士ですからね。 それに魔星の導きでガルーダの冥闘士になった訳ではないので、やはりアベル、デストール、カイザー、シジマ相手に互角は難しいのではないですか? 所詮は黄金聖闘士と白銀聖闘士の実力の差ですかね。

コンビ二でアマゾンのギフト券買ってコードを打って買おうとしている金額以上入っているのですが、なぜか購入出来ません。 分かる人いたらお願いします

送料の分が足りないんじゃないですか。

今度宝塚市に引っ越します。その際に雑貨、ケトルや家具(小さい小物)を購入したいと思っているのですがニトリの他にいいところはありませんか?また宝塚に近いショッピングモールなどがあれば教 えてくださいよろしくお願いします

JR宝塚駅を拠点として、距離的に近いショッピングモールの順で挙げますね。 ①イオン伊丹昆陽店 ②イオンモール伊丹(旧名ダイヤモンドシティ) ③西宮ガーデンズ

化粧初心者です。 マキアージュのこのファンデはもう売ってないんでしょうか? ケースが可愛いくて… 通販で探してみたけど違うケース付きのファンデばかり出てきます。

古いものなので正規に手に入れることはできません。 ケースはほぼ毎年変わりますから。 ヤフオクにいくつか出品されていますが、ケースのみで3千円近いプレミア価格ですね。

アマゾンで良く買い物しますが、最近デリバリープロバイダーとか言うけったいな会社(ちなみに私は兵庫県川西市住まい。 で、アイズ物流とか言う訳の分からん、礼儀も知らない名札もしない、気違い物流会社が、配達に来よる!)が、家に配達に来ます! 本当にひどくて(挨拶もしない、乱暴!荷物はボロボロ、挙句の果て、投げ捨てる様に荷物を渡す!こんな会社あり得ない!!!!!!!!!!)もぅアマゾンからのというか、廃業にさせてほしい!正直違法業者でしょ。このアイズ物流!+デリバリープロバイダー!ほんと最悪な、配達業者です

デリバリープロバイダは会社名ではありません 中小の運送会社の総称です。 質問者の方ではなく、デリバリープロバイダーは とんでもなく評判が悪いですよ http://buzz-plus.com/article/2016/08/09/amazon-delivery-provider/

トリプルディスプレイが突然できなくなった。 昨日までできていたトリプルディスプレイが、今日になってデュアルまでしか映らなくなりました。 環境はwindows10で、HDMIポートと、USB3.0からアダプタを介してもう一つHDMIを接続しています。(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06W58G2KG/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1を使用) 現在は、両方のHDMIを接続すると、USBの方に接続しているHDMIのみ表示される状態です。 USBを抜けばHDMI側が映ります。 思い当たる原因、対応策があればご教授願います。

ドライバーが壊れたかどうかしたのでは? Windows10の場合は手動インストールが必要らしいですが・・ http://www.aoeyoo.com/uploadfiles/file/201611/5.rar これを適用するかしてみては もしくは他のDisplayドライバーの初期化など、 駄目ならシステムの復元機能を使って元に戻す。 それでも駄目ならリカバリ

新潟の本当に美味しいお米を探してます。 20年位前に新潟の農家の方から頂いたというお米の美味しさに衝撃を受けて以来、あの味が忘れられず新潟の色々な業者から購入してみましたが、どれも何かが違うのです。 特に新潟県の方、通販でも買える本当に美味しいお米屋さんを紹介して下さい!! お願いします。

美味しいことは保証するけど、高いよ。 野上米穀 http://www.nogami-kome.jp/shop.html の、28年度産 魚沼産 合鴨栽培コシヒカリ

ヤフーショッピングで24時間タイムセールのトップにディーゼル財布が6900円となってますがその商品のページにいくと金額があがってるのはなぜですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/tutto-tutto/die-l-a-74-007.html

現在は6900円になっています。 ストアが商品ページに値引額を設定してから反映されるまでに 時間がかかる場合がありますので、閲覧した時に値引き前の 価格で表示される事はあります。価格が上がっているのではなく、 更新に時間がかかっているだけです。

ヤマト運輸さんの荷物受け取りについて。 彼が通販を注文していて、家に届けてもらうことになっていたのですが、たまたまその時トイレに入っていたため荷物を受け取れませんでした。その場に は私しかいなかったので、代わりに荷物を受け取ったのですが、その時のサインをする際、フルネームでお願いしますと言われました。今までに二回ほど、代わりに荷物を受け取ったことがあるのですが、そんなことは今までに言われたことがありません。4月から制度が変わったのか、私が本人ではないから書かされたのか、だとしたらどこで本人と見分けるのか(私が女だったから判別出来たかもしれませんが、私が男なら見分けることは出来ませんよね)、あとになってから疑問に思ってしまいました。彼に話したら、彼もフルネームで書

いたことはないと言っていました。 ヤマト運輸さんは二時間ほど前に一度訪れていたらしいのですが、その時は不在だった為に荷物は受け取れず、本日二度目の配達だったらしいです(彼の話では)。それで嫌がらせ?の為に書かせたんじゃないのかと彼は言っていました。 確かに、サインをしている際に大きなため息をこれみよがしに聞こえるようにしてきましたが、それは階段を上がってきたから息切れをしていただけだったのかもしれないですし、本当に4月から変わったのならそれならそれは納得です。…ただ、本当のところはどうなのかな?と、疑問に思ったので今回投稿させていただきました。お分かりになる方、よければ回答お願いしますm(_ _)m

本来なら本人でもフルネームですよ! ただドライバーが面倒くさいだけで名字だけでお願いしてるのが大半です。

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

ネットショッピングを最も良く活用するサイトを御教示ください ①Amazon、②Yahoo!ショッピング、③楽天市場 御教示ください

DVDや書籍を買う時はAmazon、ファッション通販なら楽天を使います。Yahoo!ショッピングは使いません。。

チケット転売 罪?違法?曖昧すぎてわかりません。 例えば下記のような状況でしたら、罪に問われますか?逮捕や罰金ですか? 法に詳しい方のみ教えてください。 某人気コンサートへ行く気だったので、抽選に申し込んだ。 ↓ 当選率は悪い中、当選した。 ↓ 家族の都合でいけなくなった。 ↓ ヤフオク、チケキャン、メルカリ等で出品 ↓ ヤフオクで倍以上の値段で落札された これは罪に問われますか? 罪に問われるとしたらどんな罪ですか? また、ネットオークションでの罪は 自分の住んでいる県の条例ですか? それとも落札者の県の条例ですか?

オークションですし、確実に手に入るものでもないので高値になっても人によっては価値がありますし妥当かと思います。 チケット販売がネットやアプリにより禁止されていない場合は問題ないです。 罪になるかどうかは、そのチケットの販売側がどう規定しているかですね。第三者に渡すことや販売をすることを禁ずるなど決まりがあればそのページがチケットなどに記載あるはずですから、あるなら罰する対象になるかと思います。営業側から妨害、違反、どうとるかはチケット販売側の理由付け次第です。 条例でいってもわかっていることでしたら購入者も出品者もどちらも罰せられることになるのでどちらの県も適用される可能性はありますが、一番は訴える側はチケット販売元ですのでそのチケットを販売している方のいると��

�ろでしょうね。

ヤフオクについて質問なのですが、落札して代金を振り込むのにこれまでは簡単決済を選べばボタンを押すだけでウォレットに登録されてる口座から引き落としてくれていたのに、 それが変わっててヤフーマネーとやらに登録しないといけないそうなのですが、携帯電話を持っておらず登録できません。この場合、ウォレット登録の口座の児童引き落としは使えないということでしょうか?

いいえヤフーマネーに登録しなくても従来通りウォレットの登録クレカで支払い可能です。 支払い手続きの時にヤフーマネーを使わないを選択してください。

Amazonの指定日配達でプリペイドを使って支払いが終わっている状態で、その指定日に家にいなかった場合荷物はどうなるのでしょうか?

ヤマトが配達しますがポストに不在票が入りますから再配達の連絡をすれば受け取れます

買取専門eチケットのクレジットカード現金化というのがあるのをチラシで見て調べると、クレジットカードの中にあるショッピング枠をお金に換金するという事を書いてあったのですが、 これはショッピング枠に書いてある金額が現金になるということでしょうか?

その通りです。<これはショッピング枠に書いてある金額が現金になるということでしょうか? ただし、この行為はクレジットカードの会員規約に違反します。 参照) http://www.j-credit.or.jp/customer/attention/attention_05.html それに、購入した金額は「当然支払わなければなりません」、その結果、自転車操業になりあなたの借金が膨れ上がるだけです。 万が一ばれた場合は、規約違反として、「残金の一括請求」、「カードの利用停止」、「カードの強制退会」等のペナルティを受けることにもなります。 また、新規のカードも作れません。 一番恐ろしいのは、買い取り業者からあなたが提供した「あなたのカード番号や個人情報が流れ」、より悪質な業者に渡り利用される可能性が高い事です。 このような一見するとうまい話にはウラが

あります、利用は避けるべきだと思います。