読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物をしようとしたら「ポイントを利用する」とい

楽天市場で買い物をしようとしたら「ポイントを利用する」という表示が出ないのですがポイントが0だと表示されないんですか?

「利用可能ポイント」を保有していないと、ポイント利用欄は、表示されません。

楽天市場で正式のPSPの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。 ランダムエンカウントがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822796 マルチポストやめろ

通販やTV、インターネットショッピングで紹介されるものは、通常価格よりかなり安く買えますよね? なぜ、あんなに安く買えるんですか? 廉価版とかですか? それに、それでも利益が出るなんて、通常価格でどれだけ利益とってるんですか!?って思ってしまいます。

PCとかに関して言えば、廉価版ですね。 どうやって儲けるかと言えば、古いバージョンでプロバイダー契約を結んで、利益になります。 後の商品はそちらで調べるしか方法無いですね。 でも、大量購入で安くなるパターンもありますから、なんとも言えません。 問題はどれだけのメンテナンス料が含まれているかどうかですね。 ですから、僕は通販は安いものしか利用しません。

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

http://www.wopikan.win この通販サイトすごく怪しいのですが、どうなんでしょうか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32(トロイの木馬です)それがトロイの木馬です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ42日目です。証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

耐熱というか、耐火の皿を探してます キャンプ用に炙っても大丈夫な小さめの皿を探してるのですが、何かあるでしょうか 多少かさばっても大丈夫です 直径15cmくらいの小さめの皿で、安価なものはありますか? できればAmazonでパパッと買えるもの

小皿あぶって何がしたいのかにもよるかと。 シェラカップが取って付きだし便利かとは思うのですが。 平皿でないとダメという理由があったりしますか? キャンプや登山用品で探してるならお一人様用のクッカー買ったら用は足せる可能性あります。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005A1991U/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1491571666&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%AB&dpPl=1&dpID=418KR7zn4xL&ref=plSrch 用途がわからないと多分このような回答しか来ないかも

ゼロクラウンに知人が乗っていましてタイヤ交換の相談されました。 自分タイヤ詳しくないのですが 純正装着タイヤサイズ225/45R18 91Wと表示されてるようです このサイズで、安めのタ イヤを探してます。 おすすめの銘柄あればアドバイスよろしくお願い致します 選ぶ場合、225/45R18 91W 全て合致するタイヤを選べばよいですか? アジアンタイヤとかなら安いようですが、ロードノイズとか、どうですか? サンデードライバーで、日曜たまに乗るくらいの乗り方です 通販サイトか、オートバックスとかイエローハットとかなら近くあります

愛車のスズキ ワゴンRのサマータイヤはナンカン AS-1を装着しています。

至急 iPhone水没させてしまいました。 ワイモバイルのiPhone5Sを使っています。 アップルの保証や保険に入っていなかったので、 修理はあきらめて、中古のiPhoneを買ってSIMカード入れ替えようか、 アンドロイドのスマホに替えようか、悩んでいます。 中古のiPhone楽天市場やヤフーショッピングで覗いてるんですが、 キャリアが記載されてる(auとかソフトバンクiPhoneも、 ワイモバイルユーザーの私が使用できるんでしょうか? また、iPhoneは基本的に高額なので、アンドロイドのスマホに替える場合、 今まで使っていたSIMカードを使用できるのでしょうか?iPhoneのみ対応なんでしょうか。 お礼にコイン500枚差し上げます。やさしく教えてください。

維持費(月額料金など)を考えると、ワイモバイルの5sの中古を探すのが一番ですね。 5sで使っているsimはワイモバイルの5s専用で、他のキャリアの5sやsimフリーiPhoneandroidで使用する事は出来ません。 うちでもワイモバイル5sを使っていますが、simフリー化したiPhone6sやSEに入れても使えません。 ¥3240支払ってワイモバイルの5s以外で使用出来るsimに交換(機種変更扱い)してもらえますが、月額割引がなくなるので、むしろ新規でsimだけの契約を追加して、2回線以上の割引¥500とガラケー下取り(なければ安い稼働品を買う)で¥400の割引が得れるので、5sの契約期間にもよりますが、この方がお得な可能性も高いですね。 5sは2年目の更新月で解約。 また、今なら、キャッシュバックキャンペーンもやっているようです。

ネットで購入した予約商品をヤフオクに出品しようと思います。その際、ヤフオクの出品写真に1枚目は商品の写真、2枚目は注文履歴のウェブページの写真を載せたいと考えております。 商品の写真は問題なく処理出来ますが、予約済み商品の注文履歴ウェブページをヤフオクの出品写真として取り込むことが可能だとしたら、その方法を教えて下さい。

予約済み商品の注文履歴ウェブページをスクリーンショットで取り込むことで、通常の写真と同じ方法で出品写真として掲載が可能です。

ディズニーシーでのハッピー15利用の場合の朝の過ごし方について質問いたします。 ミラコスタ泊で初日、2日目共に、シーにてハッピー15を利用しようと思っています。 (30代夫婦2人) 初日:4月10日(月)8:00開園 2日目:4月11日(火)9:00開園 エントランスには開園1時間弱前くらいに並ぶ予定です。 初日は遠方から行くため、2日目はベッラでの朝食のためです。 この2日間で、 A:トイマニFP→タワテラSB B:トイマニFP→インディSB に行こうと考えていますが、AとBは初日or翌日のどちらにするべきでしょうか? またシェリーメイのグリーティングを希望しているのですが、この朝のどのタイミングに組み込めばスムーズですか? もしくは、別の時間帯にするべきでしょうか? (��

�:00-10:20/11:00-12:00/13:00-14:00/14:40-16:00) 朝一並ぶのが遅い為、希望が大いに叶うことはないとは思っていますが、閑散期と聞いているので少し期待もしています。 今回ディズニーリゾートには4日間行く予定で、1日目シー、2日目シー→夕方からランド、3日目ランド、4日目ランド→正午からシーの予定です。 希望としては両パーク共に、メインのアトラクションは全て乗りたいと思っています。 (ダンボやアリスなど小さいお子さんが喜びそうなものは除いて・・・) シーでのグリーティングの希望はダッフィーとシェリーメイのみです。 (ミッキーやミニーはホライズンベイを予約しているため) 通常のFPも取得しながら回りますが、バケパにて最初の2日��

�のみFP2枚が使えます。(トイマニ不可) 1枚は2日目のランドでスプラッシュに使う予定です。 どなたか詳しい方、直前であまり時間がありませんが、教えて頂けると助かります。 またもし、この書いているプランニング以外に良い案があれば、そちらの回答も希望しています。

春休み明けの平日なのでいつもなら空いている時期ですよね、いつもなら! でも今回はディズニーシーの新キャラクター発表があり、しかもグッズ発売日と重なっている為、人は多いと思います。 ただアトラクションメインならそこまで気にしなくてもいいのかな〜と。 私ならインパーク後、トイマニFP→シェリーメイグリーティング、次のFPが取れる時間帯にタワテラFPですね、合間にダッフィーグリーティング。アトラクションはすべてFPを利用します。 私も半年前から計画していて、11日にシーへ12日にランドへ行きます。まさかのステラルー発表&発売とかぶってしまって、ホライズンの予約が取れてません。羨ましいです…!いつもなら余裕で取れているのに… 毎年この時期に行ってるのですが、こんな予約を取るのに苦戦した�

��とは初めてです。 私はショーと食事、お買い物がメインなのでアトラクションは乗らないのですが、お互いスムーズに楽しめるといいですね!

yto製DVDプレーアー YTO-203Cのリモコンを失いました。ヤフオク等で見るとyto製DVDリモコンが出品されていますが、どれでも対応しますか?それともYTO-203C用リモコンのみの対応でしょうか?

YTO-203Cなら、中古で300円だよ。 中国のメーカーはやめた方がいいです。

ヤフーカード 入会利用ポイント贈呈について この度ヤフーカード入会利用で9000pもらえるということで 入会しカードを作りました。 初回入会特典で3000pは頂けました。 ヤフーカードが手 元に届き、早速登録し、3000pを使い yahoo ショッピングで商品を購入しましたが残りの7000pが入る気配がありません。 またもう一度yahooショッピングにてヤフーカードでクレカ決済しましたが カード情報のところのご利用明細のところにも「ご利用はありません」と 表示されいつ7000pがもらえるのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※支払月の、使用月の、翌月25日前後に、付与される予定になっています。

STAEDTLERアバンギャルドについてなんですけどダークレッドがDelfonicsで限定色として発売されたのかな?で、Amazonでは新色として出てるのですがどちらなんですかね?知ってる人いたら教えてください。

数量限定、5000本です。 http://www.staedtler.jp/news-event/news.html

急いでおります。 ハミルトンの国内正規品を購入したいのですが、(平行輸入と同様の保証であることはわかっていますが贈り物なので、心もちのため。) 検索すると「国内正規品」→正規品取扱 い店舗で 「平行輸入品」→ネットで という振り分けをされているようです。 ヤフーショッピングのサイトでは、「国内正規品」を謳っている店舗がいくつかありますが、ネットでも「国内正規品」買えますよね? なぜネット→「平行輸入品」という認識なのでしょう? 「国内正規品」がほしい場合、「国内〜」の記載があってもネットで買わないほうがいいのですか?

ネットとか、ヤフーショッピングで、十把一からげされても.... ヤフーショッピングなどは、言わば場所貸し(ショッピングモール・ビルみたいなもの)が基本です(運営は、資本関係もない、個々の店舗だし、そりゃ色々な店が)。 ハミルトンの正規店が網羅されています。 http://www.gressive.jp/satellite_site/hamilton/shop/ どうしても、お店に出向けないならば、ここに網羅されている正規店のネットショップを利用しましょう。 どうしても心配ならば、ネットでの通販も、正規輸入品であるか確認を。

SIMフリーiPhoneならばどの海外プリペイドsimにも対応しますか? SIMフリーiphoneを購入し、韓国のプリペイドSIMを利用したいです。 http://www.egsimcard.co.kr/jpn/main/index.asp こちらのEGsimを購入予定です。 オークションで出回っているSIMフリーiphone5,5sを購入しようと考えています。 香港版や日本正規品など、もし韓国のプリペイドSIMが非対応のSIMフリーiphoneがございましたら教えていただきたいです。

GSMもCDMA2000も対応してるから多分あらゆるSIMがいけるかと

洋らん 小型 20センチ 30センチ 小さな洋らんを探しています ミニ胡蝶蘭は二年連続、順調に育ち開花もしっかりしています 小型、20センチぐらいのを通販で買いたいのですが、やはりミニカ トレアの部類から選ぶことになりますか? おすすめ品種や注意点、いろいろ教えてください

ミニをお探しですか 胡蝶蘭の中間なら「パリシー」「エクエストリス」 「キンギエラ・デクンベンス」以前は胡蝶蘭の中間でした。 カトレア類なら 通称ロックレリアと呼ばれる種類 「ルンディ」「ミレリー」「ブリゲリー」 「ソフロニチィス・コクシネア」も朱色が奇麗 「プミラ」「ジョンゲアナ」 「ワルケラナ」株の割に大きな花、色も豊富 デンドロビュームなら オーストラリア原産の「キンギアナム・シルコッキー」これは 白弁赤リップで香りも有り小型です(キンギアナムの半分程度) デンファレの親に成った「ギビバム・コンパクター」これは 花の寿命が長くて、可愛い。 「ビクトリアレギネ」紫青色で奇麗(暑さに弱い) 「コンドロリンカ・ディスカラー」黄色に紫で奇麗。 「レストレビア・エレガンス」 あと「バルボ��

�イラム属」で調べて下さい。 オンシジュームなら「ロンギペス」「オーニソリンカム」 「剣葉タイプ」 アングレカムなら「ディスチカム」香り有り。 きりが無いのでこの辺とします、栽培経験有りばかりです。 写真はワルケラナのトクツです。

もし、佐川に続き、ヤマトもアマゾンとの契約を打ち切ったらどうなるのですか? 今度は日本郵便に全てしわ寄せが行くのでしょうか?

komarimax2yさま 打ち切るっていう交渉はしないでしょう。 ただ、ヤマトの提示する価格をamazonが納得しなければ、一時的に商品価格を上げてコスト増を吸収しつつ、大都市圏を中心に自社物流を真剣に検討することになるでしょう。 また、ヤマトがamazonから一切手をひくと逆にヤマトの物流が少なくなりすぎて、拠点の閉鎖やリストラが始まっちゃうわけで、逆に言えば、そこをつかれて、許容量を超える荷物を格安で受けることになったわけですが。

エディオンカードのポイントが3000円分ほどたまっているのですが、欲しい家電がないのでうまく換金できないか模索しています。 そこで、当方のカード会社はセディナなので、セディナポイントモ ール経由でAmazonで使えないかと考えております。 そこで、エディオンカードのポイントをポイントモール用に交換できるのかお聞きしたいです。そしてそのままAmazonで利用できるのか。 よろしくお願いします

アマゾンで利用できるかは分かりませんが、 それくらいのポイントならお店で使えませんか? 3000円程度なら消耗品でも直ぐになくなると思うけど? 例えば、LED電球(蛍光灯)、掃除機の紙パック(フィルター)、 BD,DVDディスク、スマホやカメラ用のメモリーカード等、 使いませんか?

大至急!結婚式のスピーチ原稿の添削をお願いします! 友人が結婚式でスピーチをすることになりました。 新婦友人として出席するのですが、スピーチをして欲しいと言われています。 もう明日が本番なので時間がありません。 原稿を作ったので、添削をお願い致します。 ↓以下スピーチ ただいまご紹介にあずかりました、新婦○○さんの友人の□□と申します。 △△さん、○○さん、ご結婚おめでとうございます。 ご両家のご親族皆さまにも心よりお祝い申し上げます。 本日はこのような素敵な結婚式(披露宴)にご招待いただき、たいへん光栄でございます。 友人といたしまして、お祝いの言葉を述べさせていただきたいと思います。 ○○さんとはmixiと言うインターネットのコミュニティーサイトで知り合い、それ以来親

しくお付き合いをさせていただいております。 mixiでは何度かメールのやり取りをしていたのですが、フレンドリーで話しやすい印象でした。 初めは文章だけのやり取りでしたが、次第に会って話がしたいと思うようになり、私の方から声を掛けて二人で会うことになりました。 実際に会った時も凄く優しくて、初対面で人見知りの私でも接しやすかったです。 それからは秋葉原のお茶漬け屋さんでランチをしたり、街を散策しながらショッピングしたり、上野動物園オカピーと言う珍しい動物を見に出かけました。 ディズニーランドにも行き、プロジェクションマッピングによるショーを見て感動しました。 ○○さんを知るに連れ、○○さんの裏表のない、素直で優しく面白い人柄に惹かれ、今後も友人として交流を深めたいと思い

ました。 ○○さんは可愛く話上手で、料理の腕もあり、女子力高い所が魅力的だと思っています。 きっと、旦那様にもおいしいご飯を作ってくれることでしょう。 ○○さんの手料理を毎日食べられる旦那様が羨ましいです。 本日は本当にご結婚おめでとうございます。 ご両家のご親族皆さまにも改めてお祝い申し上げます。 これからは二人で力を合わせて素敵な家庭を築いてください。 ○○さんと出会い、共に過ごすしたたくさんの時間は、私にとって最高の宝物です。 しばらくは新婚さんお2人でということも多いと思いますが、また一緒にお出かけしましょう。 簡潔ではございますが、これをもちまして私の祝辞とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

MIXIで出会ったことは言ってもいいって言われていますか? 隠す人もいるので…(年配の方はいやがるかも?)

春に遊びに行く服について。 高校生です。見て下さりありがとうございます。初投稿です。 今度、4月の上旬に気になっている男性と遊びに行くことになりました。水族館やショッピングに行く予定です。そこで着て行く服について質問です。男性と遊びに行くことがほとんどない上に、この時期はどういう服を着て行けば良いのか分かりません…今考えているのは、 1、上は白の薄手のニット、下は白地に黒の水玉(大柄ではない)のキュロット 2、上は上記と同じニット、下はベージュに近い茶色のプリーツスカート 3、上はブルーのシャツ、下は黒のスカート を合わせようと考えているのですが、どうでしょうか?他の組み合わせや、色、その他アドバイスなどがあればお願いします。下のスカート丈は全て膝より少し上です。 また、

おそらく寒いので上に紺のトレンチコートを着ようと思っていますが、春に紺は重いでしょうか? 靴は黒い靴しかありません…足は黒タイツを履くのは駄目でしょうか? 髪の毛は普段おろしているのでポニーテールにする予定で、アクセサリーはネックレスかイヤリングのどちらかを付けるつもりです。鞄は白です。 たくさんのことを質問してしまいすみません。よろしくお願いします。

1が一番いいかと思います。 紺色のコートはこれから春なので 少し思い気がします。 黒のタイツはもう冬ではないので… あと、白のニットがシンプルなので ネックレスがおすすめです(^^)

妊娠6ヵ月の妊婦です。 母子手帳をもらいに行ったときに行政サービスの説明をうけました。その中に保健師訪問の説明がありました。生後1ヵ月くらいから訪問があるようです。事前連絡は無く、訪 問時は相談など気軽にしてくださいとの事でした。 ここで相談なのですが、私はインターホンや突然の電話がとても苦痛です。動悸がするほどのストレスを覚えて出ることがほとんど出来ません。保健師の訪問をどうやって対応したらよいでしょうか? 保健師訪問は、虐待や産後うつなどへのサポートだとう言うのも理解しています。しかし、突然の訪問に対応出来るかが今からとても不安です。居留守を使ってしまって、虐待を疑われたらと思うと怖いです。事前連絡の電話があっても取れないと思います。(電話に出られなかったことに�

��己嫌悪になります) また、こういうストレスや不安が子どもに向かうことになったらと考えるのも怖いです。事情があって里帰りもしない予定です。 今現在専業状態ですが、宅配便も苦手なので自分ではめったに通販をしませんし、夫がする時はできる限り夫が在宅の時か、指定した日付を教えてもらい心の準備をしています。

産まれてから2、3度訪問があったのを覚えています。私の所は連絡があっていつごろ伺いますと言われてから訪問に来ます。 その保健師訪問の方にこのままを説明して事前に日取りを決めておくしかないですね。連絡をしてもうしかないです。 出られなくてもこちらからかけるか、何度かかかってくるはずです。 宅配で心の準備が出来るならば可能だと思いますよ。

近々クレアスクーピーを購入します。 そこで質問です。 マフラーを交換したいのですが、YouTubeで音質を確認済みの ウィルズウィンから出てるテイストマフラーを購入しようと思ってましたが、ヤフオクでユーズショップというバイク用品店がテイストマフラーに激似のマフラーを出品してました。 画像はダウンロード出来なくて添付出来なかったですが、非常に似てます。 多分テイストマフラーと同じ隔壁構造で消音するタイプだと思います。 テイストマフラーは15,000円 ヤフオクのマフラーは8,000円 7,000円の差で音がたいして変わらないなら後者が得なので質問させてもらいましたがどう思いますか? バイクに詳しいかたお願いします。 テイストはよく街中できく歯切れのよい低音でした。

同じような造り、質感だとそんな値段にはなりません。 新品激安マフラーはどれも品質がかなり悪いですよ。

近年ではインターネットで稼げるとしてクラウドソーシングやアフィリエイトが有名かと思います。 気にはなっていますが、税金のことを考えるとてを出せずにいます。 よく耳にするのが、20万 円に満たない所得の場合は確定申告の必要がないとのことですが、実際はどうなのでしょうか。 住民税に関しても何か特別な手続きが必要になるのでしょうか。 また、例えばその年の1月~3月等の住民税の通知が来る前ににそのような収入があった場合、住民税として反映されるのでしょうか。 それとも翌年の住民税として反映されるのでしょうか。 また、オークションでの販売や、インターネット買い取りサービスの利用、友人に物を売った際に口座振り込みで収入を得たとしたらこれも確定申告や住民税の申請の対象なのでしょうか。 �

��た、住民税についてですが職場の収入に関してはわかりますがクラウドソーシング等の収入に関してはどのように行政が把握するのでしょうか。 把握する方法がないため申請が必要になるということでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

20万に満たない場合、はよくある勘違いの1つ。これは無条件で20万以下というわけではありません。 「給与所得がある人」が「年末調整を受けた場合」において、「年末調整を受けていない所得の合計が20万以下」なら確定申告不要という特例があり、ここの「20万以下」だけが独り歩きしてしまっています。 年末調整を受けたサラリーマンが、ちょっとしたバイトとか投資とかで稼いだ金額が20万以下ならわざわざ確定申告はしなくてもいいよ、ということです。 ただし、住民税に関してはこの特例はありません。通常、確定申告を行えば自治体に税務署からデータが送られるので、自身で住民税の申告をする必要はありません。しかし、この特例により確定申告を行わなかった場合でも住民税の申告では20万円も含めてきちんと報告��

�しなければいけません。ここも、多くの人が勘違いしているところです。 クラウドソーシングに戻りますが、クラウドソーシングに登録している人は法人もしくは個人事業主です。個人事業主の場合はきちんと確定申告をしている人がほとんどです。 日本の税制は自己申告が基本ですので、国はあくまでも本人の申告を正としています。なので行政が把握するのは個人の申請が基本です。 ただし、例えばクラウドソーシングの会社に税務調査が入ったとすると、誰にいくら払ったななどのデータも開示することになります。そこから個人のデータと紐付いて、支払いがあったのに確定申告していないなどがあればそこからバレたりはします。 また、銀行への税務調査があると個人口座の金の流れも把握できますから、頻繁に入金のある

人が確定申告していなければやはりおかしいと思うわけです。 データで残る以上は必ずどこかと繋がるわけです。なので、税務署にばれたくない人は現金でやりとりしたり現金で隠し持ったりするわけです。

ヤフオク 代理落札 について質問です。 落札者と届け先の住所や氏名が全く違うので代理落札と 思われるのですが、支払いもスムーズで商品を発送しました。 はこBOONで発送したのでお届け先にちゃんと届いているのは こちらでも分かりますが、発送後から一切連絡がありません。 こちらとしては受け取り連絡や評価を頂きたいので 何度も連絡してますが全く応答がありません。 あとから代理人の評価を見たら他でも代理落札をしているようで トラブルになっているようでした。 個人的には支払いも済んでるし商品も相手方に届いているし 特に問題はないのですが受け取り連絡を貰って取引を終了したいんです。 催促はしてますが、連絡が来る可能性は薄いでしょうか?

>支払いも済んでるし商品も相手方に届いているし >特に問題はないのですが 問題がないので、そのまま終了です。 受け取り連絡は必須ではないし、後日代金は振り込まれますので。 ただ単に「受け取り連絡がない」だけなのです。

エーグルのレインブーツを購入したいと考えています。楽天やアマゾンなど、定価に近いお値段で12,000円くらいですが、 同じ商品をヤフーショッピングで探したところ、 とても安価で残り5点…と いった状況です。 お値段だけ見ると購入を考えましたが、 安価すぎて、もしかすると偽物かもしれないと考えてしまいます。 皆さんは、やはり公式サイトや信頼出来るところから 購入しますか? ご回答よろしくお願い致します。

これだけの情報では判断できかねます、せめて値段や種類の補足をお願いします。

公明党には本当にガッカリです。長いこと党は私たちに寄り添った政策をやって来てくれているものと思っていました。 ところが、ずっと、核のない世界を目指すと言っていたにも関わらず、国連核兵器禁止条約に反対する自民党に、主張する事もなく、被爆国の日本が交渉に参加しないと云う。池田先生も「地球の未来へ平和と共生の大河を」とアマゾンの大自然にふれられ「平和と共生のとうとうたる大河を」とアレク連邦大学への謝辞で仰有いました。そして更に牧口常三郎先生についてお話になり、牧口先生は戸田城聖先生と共に人権蹂躙の軍国主義と対峙したことで投獄されて、壮絶な獄死を遂げられたとお話しになられました。このところの国民の関心事の森友学園では、幼稚園児に軍歌を歌わせ教育勅語を唱和させていた�

��聞きます。そんな学園を素晴らしいと応援する、安部夫妻と自民党議員や多くの官僚達、今となっては籠池元理事長の怪しい事を次々と追及し始めましたが、それでは、何故そんな怪しい学園を長年応援してきたのかと云う疑問が沸いてきます。日本会議と云う、もう一度戦前の天皇制に戻そうと云う考え方のグループが今の内閣の多数を占めていて籠池元理事長もそこで繋がったと聞きました。私たちの知らないところで何か恐ろしいことが進んでいるような気さえしてきました。またそんな中でテロ等組織犯罪防止法が閣議決定され自民党が他の法案を押し退けて通そうとしていますが、何故そこまで急ぐのでしょう。しかもこの法案は実はテロの防止には役に立たないと自民党議員も言っている、しかもこの法案とよく似た法律が��

�前にあって、それが牧口常三郎先生を投獄する根拠になった。治安維持法だとまで言う人がいます。公明党の議員さんは自民党の政策に間違いないとお思いですか?私は公明党創価の心、立党の精神から離れて来ている気がしています。どうなんですか?

牧口会長が投獄されたのは「現人神」である天皇日蓮正宗に入信させ、政教一致で戦争勝利を目指したからなんですが。 神札を拒んだのは、天皇と天照を二元的に拝むことになるから。 あと、ライオンに人間の言葉は通用しませんよ >この投稿は、創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者(※これらまとめて=アンチ創価)がこぞって定期的に投稿する「ねつ造ストーリー」です。 >いわゆるナリスマシです。 と書いてるように、何故か 「知恵袋では、学会と敵対してる宗教がデマを流してる」 と思いこみ、自分にしか見えない「敵」と戦い、「大勝利」しているただの統失ですから。 あまり気にしないほうがいいでしょう。 >あくまで創価学会が支持しているのではなく、個々の学会員さんが自��

�意志で投票しているんです 我が母は「公明党に投票しないのは時代遅れ」と叫んだけど それも「自由意志」ね さいですか。 とりあえず、山口が出てきて、学園の問題に何か言ったりはしませんよね。 選挙前に変にこじらせたくないんだろうか?

お車に詳しい方お願いします。 スバルの新型xvを購入検討しています。 グレードは1.6i-Lオプションにバックモニター、カーナビ、五年保証等もろもろつけて価格を300万ジャストとしてもらいました。色は有料色のパールホワイトです。 3月の決算があり、この価格は3月末までと言われており、返事を今週する予定です。 価格は妥当でしょうか? 購入検討されている方や詳しい方よろしくお願いします。

先行予約なので、値引はもう頭打ちかもしれません。 でも、商談に期限はないのでもう一度よく考えましょう。 オプションの値引から見て、盛りすぎじゃあないですか? 300万出すなら2Lを買った方が良いと思った。1.6で欲しいオプションが標準で付いてくるかも。 カーナビバックモニターなどは社外品にして、不具合はもともとの保証でなんとかなるので、5年保証はいらないかな。 オプションはアドバンスセーフティとカーマットぐらい。なるべくシンプルの方が良いかな。

ヤフーオークションについて質問させて頂きます。 最近ヤフオクを利用し始めたのですが、ヤフーかんたん決済で支払われた場合は手数料を引いた額が入金されるのでしょうか? 私はヤフオクでか かる費用に関してはクレジットカードで払っています。オークションをした月はクレジットの利用明細もそれに合わせた請求が書いてありました。 かんたん決済で取引があった場合は ①手数料を引いた額が入金される ②一旦全額入金された後に手数料をクレジットで支払う どちらになりますか? わかりにくくて申し訳ないのですがお教え下さい。

3月16日以降に終了したオークションからYahoo!かんたん決済で支払われた場合「落札システム利用料」が天引きされるようにシステム変更がありました。 下記のヤフオク!のお知らせを見てください。 ↓ 重要 Yahoo!かんたん決済利用時の受取金額について https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

困っているので質問させていただきます。 Googleフォームを使用した予約フォームで、名前や予約日時の回答を集めていたのですが、フォームの編集画面で、誤って項目を削除してしまいました。 新たにフォームを作成し、 予約ができるようにはしたのですが、以前予約してもらっていた方の回答の一部(編集時に削除してしまった項目の回答)が削除されてしまいました。。。 回答の復元は可能なのでしょうか? ちなみに、もとのGoogleフォームを作成したのは私ではなく、別の人です。私は編集フォームのURLのみ教えてもらって、編集をしていました。

そのスプレッドシートはフォームと連動しているので復元は無理かもしれませんが、以前のデータは読めるかもれません。 下記のヘルプを参考にして、ファイルに加えられた変更内容を確認なさってみてください。 そして以前のデータを読めたら、それを新しいスプレッドシートにコピーするといいと思いますよ。 "ファイルの変更内容を確認する - パソコン - ドキュメント エディタ ヘルプ" https://support.google.com/docs/answer/190843?hl=ja