読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質屋にて買取価格を万単位で出してくれたということ

質屋にて買取価格を万単位で出してくれたということは、本物って事でしょうか? また、高山質屋の方は査定しかしてくれないのでしょうか? 査定と鑑定の違いがいまいちわかりません。

質屋さんやリサイクルショプでは、一切鑑定はしていません。買い取り査定という方法です。値段が付けば本物と考えていいかと思います。鑑定士とうたっている人たちがいますが、国家資格でもなく何も根拠がありません。ブランドの鑑定が出来るのは、ブランド側の担当者や権利者だけです。ブランド側に商品を持ち込み、郵送しても、一切鑑定はしてもらえません。ブランド品鑑定で検索をすると、有料でやっている業者が沢山出てきますが、何も根拠がありませんし、お金が無駄になるだけです。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

父親と海外旅行に行く計画を立てようとしています。 行き先はかねがね行きたいと言っているイタリアとスイスです。 その2国を周るツアーを探しましたが、数が少なく イタリアをツアー参加、離団して個人でスイスに向かうのはどうだろう? と考えました。 行程としては日本からローマに入り、ミラノから日本へ帰国するツアーで その最終日ツアーが日本に帰る日にスイスに向けて 出発することにしました。 ミラノ~グリンデルワルトへ行き、またミラノに戻り帰国するか ミラノ~グリンデルワルトへ行き、チューリッヒから帰国 で考えています。 ここで気になるのが、帰りに飛行機をどうするかなのですが ツアーを手配してもらった旅行会社にお願いするか、 自分で予約を取るか、金額面においてはどちらがよいのでしょうか

? 片道だけの予約は高くつくので、その旅行会社に お願いするほうがよいでしょうか? 離団がOKされているという想定でお答えをいただけますでしょうか。

そこまでダイナミックな離団は不可能です。 というより、旅行会社がリスクが大きすぎて受け付けません。 また、お金が無駄にかかります。 ローマIN チューリッヒOUTの航空券は別途買い イタリアの空港で落ち合う現地から参加の交渉を旅行会社とするのは余地ありです。 つまり、普通のイタリアツアーですが、成田―ローマの往復だけを抜いたツアーです。 北米に住んでいる人がヒューストンで合流して、ペルーに行くツアーに参加するというケースがありました。 HISでしたね、そのときは。 こういう発注を旅行会社がよしとすれば、無駄な重複予約もないし、離団にもなりません。私はしたことありませんが、したひとを見たことがあるし、旅行会社も対応不可能ではないです。

フェラーリのライトエッセンスの購入を検討しています。 ショッピングサイトを見てるとパッケージにSCUDERIA FERRARIと記載されたものとFERRARIとだけ記載されたものがありました。 違いは何なのでしょうか?

こんばんは。フェラーリのライトエッセンスは一昨年だったか昨年だったかにスクーデリアフェラーリ ( SCUDERIA FERRARI ) にモデルチェンジしましたので、円柱ボトルっぽい FERRARI とだけになっているライトエッセンスは古いデザインの商品です。香料に変化はないので香りは同じです(^-^) フェラーリ フレグランス 日本公式サイト ↓ http://www.fits-japan.com/products/ferrari/ferrari_scuderia/

釣具通販のlotlot(ロットロット)で返金をお願いされた方いますか? 事の経緯は 電話にて商品を注文して即日振り込み 一ヶ月がたち、商品届かず電話で問合せたところ翌週発送との回答 それからまた一ヶ月音沙汰なし 電話したところ翌週発送との回答 さすがに不審に思い返金の振り込み口座を伝えキャンセルを了承してもらう が振り込みなし再度電話したら翌週振り込むとの事 しかしそこから振り込まれず10回以上電話したがでず、折り返しの電話も来ない。 このお店に関する他の方の質問や回答を見る限り時間に相当ルーズなようですが電話がつながらないのとお金に関することなので大変不安です。 返金経験者のかたいらっしゃいましたらどのくらい時間がかかったか又、有効な催促ありましたら教えてください。

簡単に調べましたが在庫を持たず、注文が入ってから商品の手配をしてるみたいですね 数年前から同じ手でやってるようで返金を言われれば従うが先延ばしを続ける これで支払う意思があるとみせて詐欺にはならない一歩手前で逃げてるだけ。 住所はバーチャルオフィスで事務所などもなし・・・ 電話は携帯電話、FAXは転送かな 携帯が繋がるのも繋がらない状態になると警察に行かれる可能性が高くなるので 計画的に音信不通にはならないようにしてます。 この手の人間は犯罪ギリギリ手前で留まりたい、捕まりたくないと考えてます。 警察に行かれるのは困るので、返金などはめんどくさい、危ないと思う相手からします。 現状警察に行っても何もしてくれません。 ですが、1度相談に行くことを薦めます。 https://www.npa.go.jp/cyber/s

oudan.htm 今できることは、しつこく電話ぐらいしかありません。 根気よく電話を続けてください。

昔から疑問だったのですが、何故?仮面ライダーエックスの呪博士と、仮面ライダーアマゾンの十面鬼および、影の支配者の声が、銭形のとっさんじゃないのですか? ちなみにアマゾンライダーのナ レーションをしていたのに。

ショッカーやデストロンとは、別の組織だと示したかったからではないでしょうか?

先日アニメイトオンラインショップで浦島坂田船さんの「SHOW MUST GO ON!!」というCDを予約しました。 しかし、予約したにも関わらず購入履歴に反映されていなかったので予約出来てないのかなと思いもう1度予約しました。 しかし、今日確認してみると購入履歴に反映されてて結果的に2つ購入することになりました。 キャンセルの方法とか調べてみてもややこしくてよく分からないので同じ経験をした方とかで、この事について詳しく知っている方本当に困っているのでどうか回答よろしくお願いします

アニメイトで予約した商品はどんな場合でもキャンセルできないはずです。

絶版になっている本が欲しいのですがどのようにして入手すればいいでしょうか? 牧野妖度之説明 というタイトルの本です。amazonにもないのですが是非手に入れたいです。どうすれば入手できますか?

「牧野沃度之説明」のことか。「日本の古本屋」にも在庫していない。

羽生善治三冠が着けている、この時計はなんでしょうか? https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91jeTapwzFL.jpg

オーデマピゲのジュールオーデマでは。 http://i2chmeijin.blog.fc2.com/blog-entry-4423.html

楽天市場のjalanaという会社のドクターマーチンは本物も扱ってるのでしょうか??

アメ横に実店舗もある有名な会社です。偽物は絶対にありません。仮に日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、とっくに会社が倒産していますよ。ドクターマーチンは、大半が中国などの東南アジアで製造されたものです。とても信頼が出来る会社です。安心して取り引きなさって下さい。

クレジットカードについて質問です。 普段はアマゾンなどネットショッピングで買い物をするのですが、 店頭で少し高い買い物をリボ払いとやらで考えています。 リクルートカードのJCBなんですが、ここで質問です。 ネットショッピングでは一括決済をいつもしています。 高い買い物をリボで考えているのですが、 高い買い物だけリボのを店頭で伝えて、ネットショッピングでは 変わらず一括決済でもいけますよね? リボの利用で、ネットショッピングで買い物をするのまで リボ扱いにならないか不安です。 アドバイスよろしくお願いします。 初心者的ですいません。

なりません。 クレジットカードの決済方法はその都度、支払い回数を指定しなければならないので大丈夫ですよ。 店頭でお支払い回数は?と聞かれたらリボで。と伝えて下さい。 リボ払いと普通の分割の違いはリボ払いは定額支払いです。 恐らく1万円か2万円の定額で、例えば25000円の買い物をした場合、 分割二回の場合 ①12500 ②12500 リボ払い2万円の場合 ①20000 ②5000 といった引き落とし金額になります。 また手数料も変わってくるかもしれないので、その辺も調べられたら良いと思いますよ。

この質問はたくさんあったらすみません。 私はHey! Say! JUMPのファンなのですが、ライブDVDの予約が間に合いませんでした。次の入荷はいつになるのでしょうか。教えていただきたいです。 また、大変申し訳ないのですが、他の人がふかかいに思うご回答はやめていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者様は、初回限定版を手に入れたいのでしょうか? 初回限定版が欲しい、ということ前提で回答させていただきます。 いつ再入荷されるかは、わかりませんが、Amazonでは、よく再入荷されていますね。 でも再入荷されない時もあります。 なので、再入荷を待っていたら、結局再入荷されなくて、通常版まで売り切れてしまった…となると元も子もないので、出来るだけ探してみて、それでもなかったら、諦めて通常版を買う、というのも一つの方法です。 通常版なら、まだ定価で売っています。 再入荷を粘り強く待ってみるという方法もありますが、それは質問者様次第だと思います。 また、どうしても初回限定版を手に入れたい、というのであれば、12000円くらいで売っているものはありました。 参考になれば嬉しいです^^

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

気楽どころか気重はいるか、ですか? ヤフオクでも販売している?

手動インパクトドライバで各メーカー出ていますが、ベッセル、ホーザン、アネックスなど。これらってどこかが作ったOEMでしょうか? 個人的にドライバーはいつもベッセルを使っていてベッセルのインパクトドライバが欲しいと思ったのですが、どのメーカーも日本製で殆ど形も似ています。ベッセルとホーザンの物が得に似ていると思うのですが。各社対辺8mmの六角ビットですが、ベッセルに一つだけ6.35のコンパクト仕様もあったので、これはベッセル製なのかな?と思っていますが。。KTCも一つありますが、他社とは違う様な形なので。。(正直手にとって見てないのでわかりませんが) レンチ類はKTC(ネプロスではない)を主に使ってきて良かったのですが、ドライバーはDBRシリーズやDB4など使いましたが、正直ビットの耐久性

がベッセルなど同じ価格帯の物と比較して非常に弱いです。なのでドライバーはベッセル製がいいと思っているのですが、上の本題にもどり、ベッセルのインパクトドライバーはベッセルが作っているのでしょうか?(もし作っていても、ベッセルの他のドライバーと品質が同じとは限りませんが、今までベッセルで問題がなかったので) どなたか分かる方お願いします。

>上の本題にもどり、ベッセルのインパクトドライバーはベッセルが作っているのでしょうか? 肯定

amazonの通常配送は、ポストに入れられるのですか?

違います。 通常配送はお急ぎ便·日時指定便ではない、という意味です。 なので通常配送はポスト投函の場合もあるし、宅配便の場合もあります。どちらもありえます。

食事会をドタキャンした職場の仲間に少しモヤモヤしています。 職場のドタキャンした2名をA、Bとさせて頂きます。 今月退職した仲間が2名居て、よく食事会をする仲間だったことと職場で送別会をしない流れだった為 A、Bが「退職した仲間の送別会をしよう!」と いう話になりました。ですが、年末頃に出した話は誰も企画に持ち込まず、退職まで1ヶ月を切ってからも「どうする~?」と話を進めてこなかったのです。 お花を贈りたいね なんて話してても送別会の日取りや何人誘うか等のことはA、Bも決めておらず 痺れを切らして私が食事会の企画をしました。 いつにするか、どこで送別会をするか、誰を呼ぶのか、個別に話を聞いてまとめてお店を予約しました。 お花を贈るとのことでしたので私が当日買いました。お花代だけは

払わせてと言われたので受け取りました。 場所も日にちもA、Bが希望した所。それなのに二人は2日前、前日くらいにドタキャン。体調不良や家事都合の理由でした。 その後、二人とも仕事を残業していたそうです。スタートの時間には間に合う程度の残業だったみたいです。別の食事にでも行ったのでしょうか… 急な仕事が入ったならそう言って欲しかったですし、元々キャンセルするつもりだったのならなぜ最初にOKしたのかとも思います。 ABと最近距離感があるのは薄々察していましたので、何か気に入らないことでもしてしまったのか?とも気を揉んでしまいます。 送別会でキャンセルが出たことも退職した仲間に何だか申し訳ないし…気持ちよく送り出したいのにモヤモヤが残ってしまいました。 元々人付き合いが得意では�

��いために、人が離れていく自分です。失礼なことをしてしまったのか、グループ替えして省いたのか、付き合う価値が無いと思われているのか嫌がらせをしたいのか… 本当に残念な気持ちでいっぱいです。 ABは去年私が仕事のことで揉めた上司と今仲良くやってるみたいです。以前は嫌い嫌い言ってたのにすごい手のひら返しをした感じではあります。それはそれで構わないので陰口やら陰湿な事が起きなければいいや。と思っております。 私と彼女らの関係がどう変わろうが構いませんが、送別会をしたいと言った本人達が何も成し遂げなかった薄情さにモヤモヤです。 明日から彼女らとどう接していいのかわかりません。 助言を頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

ここは考えても仕方ないので 送別会に参加する方と気持ち良く退職される方を送る事だけをまず考えましょう。 同僚は友達じゃないので何気ない一言や態度で亀裂が入ってしまうもんです。 現にあなたもABと距離を感じドタキャンや上司と仲良いことに嫌悪感抱いてますよね? (もしかして嫌悪感抱く必要のない理由があるかもしれないのに) 私なら明日からABと深く接触せず挨拶や仕事のみの関係にして1人や違う人と休憩を楽しみます。 仕事しに来てるんだから合わない人と必要以上に親しくする必要ないじゃない? 中には金魚や犬みたいな人いるけど見てて疲れないのかな〜 自分もってない人なんだな〜って傍から見ると感じます。 私はそこまでして仲良くして欲しいとは思わないので1人でも平気だし広く浅い付き合いをしてい��

�す。 (仲間意識強いメンバーには嫌われてると思うけどその人達以上に仕事で結果を出し口出し出来ないよう集中してます)

焙煎士、川上敦久氏の名古屋市内にあるお店(焙煎工場)ですが、 facebookも通販サイトも全て撤退されています。 お店はどうなっているのかご存知の方はいらっしゃいますか? ちなみに3月 の特売日に通り過ぎた時には閉まっていました。

1月の特売日に行ったとき、来月の特売日はどうなるかわからないので、来店したお客様一人一人に電話番号を聞いて川上氏本人が直接電話で特売日をお知らせすると言っていました。一緒にもらったチラシによるとあの場所から引っ越しをするみたいです。いろいろと大変なんでしょうか? ちなみに電話はまだ来ていません。ひょっとしたら自分が気づかずスルーしてしまっただけかもしれませんが…。

今後マイホームは買わずに実家住まい、マイカーは所有しない、民間保険には加入しない、結婚はしても子供は作らないという予定ですが普通に死ぬまで働き続けれたら経済的には豊かな生活を送れますかね? 今は家具や家電もタダで譲って貰えるアプリがありますし。アマゾンでなんでも安く買える時代。 ちなみに私は禁煙禁酒、趣味は読書、自炊はできるアラサーの男性です。

結婚しても子供はいらないって言っても 相手が欲しいって言うでしょう。 自分の思う様に生きて行きたいのなら 一生独身で気ままに暮らすしかないですね。

違うIPアドレス(所在地の同県で違う市)から新規ログインがありました。 と自分でログインする時に何度か出ます。出ない時もあります。 パスワードは保存せずに毎度記入してるので新規扱い? なのだと思うのですが IPアドレスは違うはずないのにどうして違う市から アクセスされてることになってるのかわかりません。 ウィルスかと思って何度もフルスキャンかけているのですが、ひっかかりません。 特に被害はないのですが、気持ち悪くて… パソコンの現在地がわかるものも、オフにしているのに アマゾンでログインしてない状態で、お届け先は↑の違うIPアドレスの住所になっています。 ネットサーフィンをしてて何もしてないのに、 時々黒いソースが二窓くらい一瞬だけでたりもすることもあります。 一度パソ��

�ンリフレッシュしたほうがいいでしょうか? 何かわかることがあれば教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

結構、マズイ状態なのではないでしょうか? 取扱説明書を良く読み、大切なデータは外部に保存して、工場出荷状態に戻しましょう。

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

塗装屋に賃貸ファミリーマンションの掃き出し窓木枠1か所のオイルステイン塗装の見積もりをとってもらいました。 2万5千円でした。 彼は2時間で作業を終えて帰りました。 この価格は適切だったのでしょうか。 なんとなく高い気がします。 塗装屋は半日未満の仕事でも、ちょっとでも現場に顔を出したら1人工の2万~3万円を請求するものなんですか。

職人の仕事は時給ではなく、技術料です。 逆に、窓枠の塗装で1日掛かるようでは素人同然です。請ける会社によっては、2時間の仕事でも満額の日当が出ます。 職人は、日々技術を磨いています。 人が3日掛かる仕事を、1日で仕上げる人だっています。 月に手取りで200万稼ぐ職人をみてきました。 素人がみて、簡単そうに作業をされている人ほど、実はものすごい技術が高い気がします。 ほんとに簡単な作業もありますが[emoji:B04](笑) もし納得いかなければ、今後はご自分でされることをおすすめします。

楽天市場で同じ物の色違いが欲しいけど一緒に発送して欲しい時どうすればいいんですか?

同じショップの商品なら大抵黙っていても同梱されます。 別のショップの場合は、不可能です。

40%オフの商品が購入時15%オフを計算するには。 ①商品価格×0.60=40%オフの商品価格 ②40%オフの商品価格×0.85=40%オフの商品が購入時15%オフの価格 と、2回計算式が必要な求め方しか知りません。 1回の計算式で答えを求めることは可能でしょうか?

①と②をまとめるだけです。 ◆(商品価格×0.60)×0.85 あるいは、 ◆商品価格×(0.60×0.85)という意識でもいいです。 場合によって計算しやすいほうで。 本当はそんなんわかっているんぢゃないですか~(´-`*)?

ヤフオクに出品して、ヤフネコ設定をしていましたが、通常のヤマト宅急便で発送してしまいました。 荷物は無事届きましたが、発送連絡手続きが出来ずオークションを終了できません。 どなたかやり方をご存知であれば教えて下さいませ。 http://auctions.yahoo.co.jp/

>発送連絡手続きが出来ずオークションを終了 商品が無事届いているのでしたら、取引ナビ上で終了させる必要はありません。 ナビの画面指示と異なる操作をすると途中でストップする仕様になっています。 取引ナビは連絡手段を簡易化したものに過ぎません。途中で放置しても何も問題ありません。ペナルティ等もありません。 評価は「出品終了分」から可能です。

車の個人売買に関してのトラブルです。 長文ですみません。 2週間前に個人売買にてベンツAクラス(走行14万キロ)を15万円にて購入致しました。 引き取り時に気づいたのですが、タイヤがは み出していたりで車検もこのままでは通せないですし、想像以上にボディーが大きかったので、購入から1週間、走行距離50キロ程度で、そのままヤフーオークションに出品することにしました。 儲ける気持ちは一切なく、むしろ交通費分マイナスですが買った値段の15万円で出品致しました。 すぐに購入したいと申し出があり、タイヤのはみ出しが気になるとのことでしたので、タイヤ購入費用にと1万円値引きして14万円で譲ることにしました。 オークションを取り止めて完全な個人売買となりました。 書類などの取り交わしは一切ありませ��

�。 3月中の名義変更のお約束だけしてありました。 それから1週間、今日になってミッションが壊れたから返金して欲しいとの連絡が。 話を聞くと1週間で800キロ程度走っていたようです。(クルマを確認したところ実際には1200キロ) 車を渡してから1200キロ程度問題なく走行していたのですから、ちょっと納得できません。 急に壊れないはず、予兆があったでしょ?と言われましたが、私も1週間で50キロ程度の走行ですから分かるはずもなく、もし分かって売っていたら立派な詐欺になることくらい承知しております。 正直、相手がどんな乗り方をしていたのかも分かりませんし、私は1週間調子良く乗っており、不具合も分からなかったので1円も払いたくないのが本音です。 個人売買に詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見�

��指導をよろしくお願い致します。

こんにちは。 個人売買でもお店からの購入でも基本的なルールは売買時における双方の合意内容です。 つまり貴方がノークレームですよと説明したのに対し先方はそれに納得し落札し購入している訳です。 その上に先方の要望に対しそれにも応えていますので貴方に落ち度は無いのではないでしょうか? しかしまぁ購入して1週間で1200キロ走行って凄いですね。 毎日使用したとしても1日平均170キロ走っていますからw 先方の使用環境に問題が有るでしょう。 毎日それ程の距離を走るのに14万キロも走った車を使用する訳ですから故障のリスクは非常に高い。 その為の整備もおそらくやっていないでしょうからね。 ただ無視は拙いので使用状況と購入時条件で先方の言い分を突っぱねて良いと思います。 あまり執拗な物言いならば警�

��に相談するも付け加えて良いと思いますよ。 故障を誘発させたのは購入者の使用環境です。 それに尽きると思います。

セル画を描きたいのですが、アマゾンでセルを探しても出てきませんでした。何かセルの代用になるものはありませんか?

生セルならAmazonで売っていますよ。 「生セル(10枚入)B4判【絵画・画材 マンガ・アニメーション】BB10707」 https://www.amazon.co.jp/dp/B00G9SWQ5Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_eicVybS33R715

アマゾンでs1のavを頼んだのですが そのご家になんらかの郵便物はきますか?たとえばs1のオススメ商品が載ったハガキだとかアマゾンでavを購入したことのある方は教えてください。

来ません。Amazon楽天ではないのでそんな面倒なことはしません。

ゲーム、漫画の買取おすすめ教えてください。 ゲーム機本体、ゲームソフト、漫画を売りたいのですがどこで買取するのがおすすめですか?? ゲオやブックオフよりも高く売れる店やネット買取があれば教えてください。 (メルカリ、ヤフオク以外で)

あえておすすめを記載するのであれば、家から距離が一番近い店舗が宜しいかと思います。 こういう質問される方が非常に多いですが残念ながら買取で○○で売れば買取額が高いというお店は存在しません。結果的にどこが高くなるかはその時の運次第です。 何故なら買取額が日々変動するだけでなく、対象店舗で売却査定してもらう時点でのその時点での在庫状況という運の要素も大きく買取価格に影響を及ぼすからです。 記載するまでもないことなのですが、結果が運によって左右される事柄に関しては他人の体験談も一切参考にはなりません。 貴方がどこにお住まいか存じませんが、ブックオフやゲオなど全国展開しているチェーン店を除けば、全国展開していない一部の地域でしか出店していない店舗もありますが 仮に貴方�

��北海道に住んでいるとして、沖縄にある店舗で買取額が高いという情報を得たとしたら態々飛行機に乗って交通費を支払って売りに行くのでしょうか? 仮に近場で売るより少し高くなったとしてもほぼ100%沖縄に行くまでの交通費で赤字になりますよ。 従って交通費を支払わずに行ける範囲にあるお店で売るのが無難です。 結果的にどこが高くなるかはその時の運次第ですから、面倒であってもブックオフやゲオも含めその都度行ける範囲にあるお店全てで査定してもらいその結果その時点で買取額が高い店舗で売るのが最も無難な選択肢です。 ヤフオクやメルカリを除くなど質問内容から判断すると、各店舗を回ったり、ヤフオクやメルカリなど手間がかかるのは面倒なので嫌なので、手間をかけずに高く売りたいという趣旨

だと思いますが、買取の場合は大小の差はあっても高値=手間なので手間を惜しむのであれば、高値で売るということは妥協するしか方法はありません。 どうしても各店舗を回るのが面倒なので、あえてどこか一つ選ぶということなのであれば、結論として持っていく際に最も手間がかからない家から距離が一番近い店舗という結論に至ります。 高値で売るなら面倒でも行ける範囲にあるお店を全て回る 面倒だというのであれば、一番近場で売って、高値というのは諦める この二択しかありません。 郵送の宅配買取に関しては買取額は幾らでも構わないのでとにかく楽に処分したいという方向けであって、間違っても少しでも高い金額で売りたいということに最も主眼を置いている方にとっては最もリスクを伴う買取方法になります��

�で、そもそも高く売りたいという時点で宅配買取を選択している時点でナンセンスです。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントの付与日について教えてください。 10/18に(画像の)商品を購入し、画像のポイントが今月10日頃に付与される予定だと認識してましたが、昨日に10/25に購入をした商品の期間限定ポイントのみが付与されました。 このまま10/18購入分(画像の)ポイントが付与されない可能性ってあるのでしょうか?

※そうですね、同日に付与されると思うので、可能性が高い気がします。

シェフミッキーの予約がちゃんと取れているか念のため確認したいのですが、どこに問い合わせればよいのでしょうか?

どちらで予約されたのですか?