
百貨店のオンライン通販で 海外ブランドコスメのシャネルとか買うと シャネルの

百貨店のオンライン通販で 海外ブランドコスメのシャネルとか買うと シャネルの手提げ袋って必ず付けてくれますか? 香水以外のメイク・コスメ品を買った場合

ブランドのロゴが入った手提げ袋が付属する場合と付属しない場合がある ・・・・・ 自宅用選択で買った場合、高◯△の場合はシャネルのブランド手提げ袋は付属しない場合がある。対し、三◯伊勢△の場合は自宅用選択であってもシャネルのブランド手提げ袋が付属する。 ・・・のように、それぞれだからプレゼントで購入する場合は事前にデパートへ確認の問い合わせをしたほうが無難だと思うよ

夫と外出が苦痛です。。 うちは生後5ヶ月の赤ちゃんと3人です。 夫と外出すると、指図ばかり。 夫「おむつじゃない?」「 ミルクだと思うよ」 私「まだミルクじゃないよ。さっきあげたし。それに思うなら自分ですれば?」 疲れます。 友達といても夫は赤ちゃんが寝ないことにイライラ。 夫「赤ちゃんとの外出はショッピングモールが一番なのに。こんなとこ移動しにくいし昼寝しないに決まってんじゃん!」 夫は抱っこしてよしよし。1人でイライラ。 私「他の友達は赤ちゃんいないんだし、毎回毎回ショッピングモール行けません! 赤ちゃん泣かせたら疲れて寝るし!」 しまいには、 「赤ちゃんが疲れてるので帰ります」って! 赤ちゃんはあんたのイライラに泣いてるのに! 夫を改善するにはどうしたらいいのでしょう

か? 外出楽しくしたいです..

まだ5ヶ月なので,たまに外出するくらいでいいと思いますよ! ウィルス流行ってますし… ただ,ウチの元旦那と一緒!!!!! だったら1人で出かけてよって思います! すみません! 改善策ないです! すみません!

涼宮ハルヒについてです! 今更で申し訳ないんですけど、自分は最初にハルヒに出会ったのは小5くらいでその時の小説は赤かったような気がしたんですが、今Amazonで見てみると青くなってるんですよ。私の勘違いですかね? あと、作者は終わらせる気あるんですかね?お金どうこうよりファンにとっての礼儀だと思っているんで終わらせて欲しいです。 納得の最後になるならば自分はいつでも待ちます。

角川スニーカー文庫の背表紙のデザインが変わっただけですよ。 昔のハルヒだったら赤でした。 今は青になってますね。 作者曰く、今後の展開を考えているが、妄想だけ楽しんで、文章に出来ない。 らしいです。

フードコートでオムツを替えて何が悪いんですか? 知らないオバサンに文句を付けられて頭にきました! 先日、妹と甥っ子(二歳男児)の三人でショッピングセンターにお買い物に行った時の話です。 楽しいお買い物のひとときを過ごし…気が付いたらお昼。 私は妹を、行きつけのフレンチレストランにでも連れていってあげようと思っていたのですが… 妹が「ここのフードコートの石焼きビビンバが食べたい。」と、言うので…仕方なく付き合う事に。 お昼時のフードコートは大変混雑していて、どのテーブル席も一杯でした。 しかし、タイミング良く一組の親子が私達の目の前で席を立ったので、私達は速攻で座る事が出来ました。 テーブル席に座り、買い物袋を下ろして一休み。一息ついていましたが… 妹が、ショッピン

グセンターに来てから、甥っ子のオムツを一度も替えていなかった事に気が付き、テーブルの上に甥っ子を寝転ばしてオムツを替え始めました。 オムツの中は大量のウンチ… 私は心の中で「まぁまぁ…」と思いながらも妹がオムツを替えるのを微笑ましく見ておりました。 すると… なんと!隣のテーブル席に座っていた50歳位のオバサンがいちゃもん(文句)を付けてきたのです! 「フードコートでオムツを替えるのはやめて下さい。」と…。 はぁ?意味がわかりません。フードコートで何をしようが客の自由です。本を読もうが、お化粧をしようが、客の自由。 もちろん、オムツを替えるのも客の自由。 お昼時だろうと関係ありません、フードコートとはそういった場所です。 私はそんな事も理解出来ない非常識な人間が世��

�中にはいるのだと…驚きました。 ※(恐らくこのオバサンは子供をもったことがないオールドミスでしょう。母親が子供のオムツを替える姿を微笑ましいと思わないなんて…母性本能ゼロ?) 皆さんにお聞きします。 お昼時のフードコートのテーブルの上でオムツを替えた妹と… その様子を見て、いちゃもん(文句)を付けてきたオバサンと… どちらが非常識だと思いますか?

何で毎回皆釣られるかな… ゜ ゜ ( Д )

ヤフーショッピングのアプリから買い物をしたのですが 注文確定の前のページで 注文確認メールアドレスをいつもと同じく iPhoneのメールアドレス(選択肢にでてきたもの)を選択したのですが 使用ができませんとでてきました。 yahoo.co.jpのものも選択肢にでてきて そちらを選んだので買い物はできたのですが 今までiPhoneのメールアドレスが 使用できないと言われたことがなくて 理由が知りたいです。 ヘルプでもアドレスが使えないというような ページがでてこなかったので 問い合わせをする前にこちらで質問をさせていだたきました。 ご存知の方いましたら教えてください!

YAHOO!JAPANのトップページから登録情報(こんにちは○○さんの右下)➔登録情報➔メールアドレス情報の順に進んでいき、登録されているメールアドレスを確認してみて下さい。貴方の携帯がどうなっているのか分かりませんので、やはり、ヤフーに直接聞いた方が正確な返事がもらえるかと思いますよ。 ヤフーショッピングお問い合わせフォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ヤフーショッピングのレビューでクリックすると「条件に一致するコメントはありません。」、となって見れないのは何故ですか?

※違反等で、消されたか、コメントの無い、レビューのためか。どちらかだと思います。

先日amazonでairmax95 ultra essentialを購入しました。内タグのURLが黒で塗りつぶされてるのですが正規品ではないのでしょうか。アンサー宜しくお願いします。

このタグだけでの判断はできませんが、塗りつぶされたタグも存在します。

(言葉が遅い)早生まれの2歳児の母です。同じようなお子さんを育てられていた方にアドバイスいただきたいです。周りの2歳の子より幼い我が子が心配になってきました。成長を促すのには、もっとどうするべきでしょうか。 3月産まれの息子が2歳になりましたが、まだ単語を10個くらいしか言いません。 動くのが好きなので走るのが速かったり、小さいジャングルジムを登ったり、運動面では他の子とあまり差はないように感じますが、ジャンプがまだできません。 同じく2歳の12月~2月産まれのお友達がたくさんいるのですが、みんな簡単な二語分は話せています。「ママこっち」等。 また、一緒に遊んでいても皆はママを呼んだりしてコミュニケーションをとるのですが、我が子はまだ「ママ」を言わないのもあり、何かあると私を�

��っ張る等で表します。 お友達のところに自分から行って遊んだり、はしゃいだりはするのですが、すぐ泣いたりたまに砂を口にいれたり、幼くみえます。 保育園も何も行っていなくて朝から夜まで二人きりの生活で、家でもあまり我が子と会話をしなかった私に責任があります。今は本をたくさん読み聞かせたり、TVを消して人対人の会話を促したりしています。 でもどうしても赤ちゃん扱いというか、まだ1歳くらいの感覚で私が息子に接してしまったりします。実際、運動面以外は1歳半くらいの幼さに感じたりもします。 来週保健師さんにみてもらう予約はしてあります。成長を促すためには、何をするべきでしょうか。 今は ・ご飯を手を使わずにフォーク等で食べたらべた褒め。「いただきます」や「ごちそうさま」は少�

��だけ言うようになってました。 ・「それ拾って、ここにポイして」と言い指をさして指示、ゴミ箱にポイできたらべた褒め。(言葉だけではまだ指示が通りません) ・絵本を使い、挨拶や歌、名前を覚えさせてます。歌はオウム返しではなく一緒に歌いますし、寝る前も思い出して歌ったりします。 ・何か欲しがっていたら普通にすぐあげていたのですが今は「⚪⚪欲しい人?」と聞き「はい」を言えたらあげたりしています。言えないときも結果泣いちゃうので、あげてしまいますが…。 ・うまく指差しがまだできないので、指差しを促しています。(手を伸ばして訴えます) ・意思表示はすごくしてくる子なので、うまくいかないと怒ったりします。その度に「どうしたの?」などと聞くようにしています。 人の顔をよくみる子で

、遊んでいても黙る場面(ためる場面)は黙るし、笑う場面は笑うし、タイミングが読めないとかはないです。 絵本等を見ていて楽しい時は、満面の笑みで私の顔をみて「たのしいね」の自己表現をしてきます。 比べてはいけないのはわかっています。 焦ってしまう自分にイヤになります。 息子は息子のペースで、息子が笑っていたらそれでいいか…と思いますが、お友達と遊んだ日の帰りは息子の幼さに落ち込んでしまい、息子にいつもみたいに余裕をもち接してあげられず自己嫌悪です。 でもお友達とどんどん遊ぶことで、成長が促されると信じています。 今もっと私ができることはなんでしょうか。 靴下や靴もまだ自分ではけませんが、どのようにして促せばいいかわかりません。。

言葉が遅いのも気になるけど、2才になってゴミ箱ぽいが理解出来ないほうが気になるかも。 言葉って理解があってから出るもんだし。

クラスJクーポンについて教えてください。 3月27日から31日まで沖縄から北海道に旅行に行きます。 じゃらんで予約したのですが、27日の便が普通席で空席が2席しかなく、連れと離れ離れ(中間 席と後部席)になってしまいました。 空港でクラスJが空いてたら移ろうと思ってましたが、メルカリでクラスJクーポンというチケットが目に入りました。 3月末までなので期限的には使えるものの、購入してから当日にクラスJが満席だったら購入損で悩んでます。 そこでお聞きしたいのですが、 ①クラスJクーポンは搭乗何日前から使えますか? ②じゃらんJALパックの検索をするとクラスJは現在『空席わずか』と表示されていますが、これはじゃらん用の枠という意味で、実際はカウンターでは余裕がある・もしくは満席、と言わ�

��る事もあるのでしょうか? 当日4000円(乗り換えで2区間あるため)払うのは連れ的に無駄金らしいのですが、なるべく離れたくありませんし他人に挟まれての真ん中席はちょっと嫌です。 メルカリで捨て銭になる可能性のあるチケットを4枚買って捨て銭になったら目も当てられないし言えないし…。 解答よろしくお願いいたします。

①ツアーの申込時や変更時には、クラスJクーポンは使えません。 航空券だけを購入する際に使うか、あるいは搭乗当日に空席がある場合に空港のカウンターで使用することは可能です。 クラスJクーポンがメルカリで幾らで販売されているかわかりませんが、クラスJへの座席変更は、当日空港窓口で一人1,000円を現金やクレジットカードで支払えば済みます。今回の場合、変更できない場合は紙屑になってしまいますから、メルカリで先に買うメリットは皆無ですよ。 ②ツアー用に割り当てられた席数は限られていますので、実際の空席の方が多い場合もあります。 なおクラスJを確保した場合でも、確実に隣席は確保できるとは限りません。 またJALの場合、搭乗日の前日午前5時に座席の開放が行われ、ツアーで申し込んだ�

��合でもJALの公式サイト上で座席の変更ができます。 その際に並びの席が空いていれば変更することも可能ですので、そちらに賭けた方が良いでしょうね。

アマゾンの1クリック注文てなんとかならないんですか? 画面をスライドさせたらいきなり注文が確定したと表示されました。どうやら使った事ないのですか1クリック注文とかゆうのにあたってしまったようです。普通クレジットカード払いって認証が何段階かあるべきだと思うのですが…。キャンセルできない場合もあるんでしょうか?

アカウントサービスの 中に1clickの設定、という項目があって、 そこで1click注文ができないようにすれば 誤注文を防げます。 その設定をやってください。 パソコンでは1clickで注文できるが、 スマホタブレットでできない、とか 端末ごとにできる、できない、を設定できます。 あらゆる端末でできないようにもできます。 設定はPCサイト画面でないとできません。

ビオトープ?屋外でメダカを飼ってます。楽天市場のcharmさんがゾウリムシを売ってますが、どうでしょうか? 今の寒い時期に大丈夫でしょうか? 全部入れて食べ尽くされず繁殖してくれます か?

ビオトープに直接入れてはダメですよ。 培養して増やすんです。 2ℓのペットボトルにカルキを抜いた水を入れて、そこにゾウリムシを入れます。 保管場所は気温20度~30度程度が最も増えやすいと思います。 コケが生えると良くないので、暗い場所に保管します。 ゾウリムシを入れたら、次は餌を与えます。 餌は、米のとぎ汁が毎日手に入り簡単でオススメです。 餌の量は小さじスプーン一杯程度です。 入れすぎるとゾウリムシと水のバランスが崩れ死んでしまいます。 餌は3日に一度くらいで与えてあげると常にゾウリムシが維持できます。

caad10 105について 2014年に弱虫ペダルの影響で勢いで2015caad10 105を購入、最初からビンディングペダルSPD-SLを付けてもらい、ビンディングシューズも購入しました。 特にレースに出たいとか考えおらず、ちょっと遠出してみたいくらいしか考えていなかった為、次第に乗らなくなり、今では10キロほどショッピングモールに行くときに使うくらいです。 ビンディングペダルに普通のスニーカーで乗っています。ここで質問です。 ①caad10 105にノーマルのペダルを付けるのはおかしいですか? ②未舗装路も走れるようにタイヤを太いものに変えれますか?(ホイールを変えずに。) 変えたらおかしいですか?

1.別にフラットペダルでも問題無いですよ、自分もエアロロードにフラットペダルでビンディングのロードを抜きますから、逆にビンディングビンディング云ってて遅い方が恥ずかしいw 2.限度が有るが変えられる、未舗装路は程度次第なので土手の砂利道位ならロードでも走れますよ

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

白髪予防でお薦めのシャンプーを教えてください!!! いちおうharu黒髪スカルプ・プロを検討していますが、Googleで 検索したら美容師が推薦する一方で、amazonでは賛否真っ二つでした。 美容師のサイトももっともらしく書いてあり、成分も良さそうです。 一方でamazonの1つ星評価には髪が半分になったと怖いことが書いて あります。値段も3600円と高いけどリンス不要とあります。 haruも含めて白髪予防のシャンプーを広く検討しています。 アマゾンのレビュー24件 https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00NYWDLDO/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful haru(ハル)白髪予防シャンプーの効果と実力を美容師が解析する http://t18stellamaris.com/haru-shampoo

haruを使って4ヶ月、30代前半です。 かなり気に入って使っています。 haruは洗い上がりがしっとりです。初めは洗い上がりからベタつきが気になりました。私の髪の毛に合わないのかなと思い返品しようか悩みましたが、「半年は継続したら効果が出てきます」との案内があったので、使い続けてみました。 すると2ヶ月半たったあたりからベタつきがなくなりました。そして髪の毛のまとまりがかなり良くなりました。 トリートメントがなくても本当に大丈夫です。 そう考えたらとてもコスパが良いですよ。まとめ買いしたら1本2700円です。 シャンプー1350円、トリートメント1350円と考えたらここまで良い商品は他にないと思います。 残念ながら白髪の効果はまだわかりません。ただ、ネットの色んなサイトをみたら頭皮には絶対��

�良いと思います。 私が一番参考にしたサイトです。 http://shanpoo-hikaku.com/ (ハーブガーデンシャンプーも良さそうで興味があります…)

ホワイテックスって楽天とかAmazonみたいな通販でも購入可能ですか?

ネットでホワイテックスがないか探してみたところ 楽天でもアマゾンでも取り扱いはされていました。 でも公式サイトで買うのが一番安全でしょうね。 こちらでいろいろ載っていたので参考にどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/t7im6vd48in/archives/00026.html

皆さんのお住まいの地域の1LDK(40㎡くらい)で駅まで徒歩10分以内くらいの立地の新築高層マンションの価格はどのくらいですか? 私の地域は2000万円くらいなのでほしいのですが手が出ません。。。

政令指定都市ですが2500万くらいですね。 ここ2年くらいに建ったマンションは、私が買った4年前より300万~500万くらい高くなっています。 同じくらいの地価、同じデベロッパー、同じ階の間取りで。 ビックリしますよ(^_^;) 平均所得が400万円台なんて言われている地方都市なのに、マンション分譲価格の平均が4千万超えるなんて、そりゃ売れ残るわな・・・って感じです。 でも2千万が買えないなんて言ってたら、駅までバスで30分、みたいな田舎の新築しか買えないと思います・・・

Amazonのコンビニ支払いは中学生でもできますか?店員さんに断られたりするのでしょうか?

基本的に問題無いかとおもいます(^^)

初めてロードバイクの購入を検討しています。 ロード専門の自転車屋さんでピナレロ2016 NEORをすすめられました。 予算内ですが、フルカーボンではないようです。 ネットオークションなどのフルカーボンの4年落ち位のものと比較した場合性能的にどうですかね? 当方35歳176センチ63キロ ピナレロであれば52というサイズがちょうど良いとの事でした。 後のメンテなんかも考えると最初は自転車屋さんで購入した方がよいですか? また、入門用にお勧めの車種等ありましたらご教授いただけるとありがたいです。 (補足、当方自動車整備士の資格を所有していて車の整備も一通り出来ます) 後からやっぱり、、、みたいに後悔したくなくて。すぐに二台目を買えるほど余裕がありません。笑 ちなみに中高体育会系で体力は並以上と��

�負してます。 よろしくお願いいたします。

自動車整備士2級をお持ちの場合はおそらくはこの作業でこんな金額?って思ってしまいます。色々なメンテナンスガイド等を読んで頂ければお分かりになると思いますけど、基本的に使用する工具は6、5、4のHEXレンチとカーボン車であれば小さいトルクを管理出来るトルクレンチやワイヤーカッターが車でもお持ちだと思う工具に、専用工具を買い足せば普通にご自身でオーバーホールから組み上げも出来ますよ。 自分はフレームから組んでます(ホイールは完組です)

デート中トイレに行ったらかっこ悪いですか? 今日、朝から夕方まで好きな女性とランチしたりショッピングに行く事ができました。 昼過ぎに彼女に「トイレ大丈夫? 」 と聞いたのですが、「私全然いかなくて平気な人だから」 と返事が返ってきました。 僕はその時点でかなり我慢していて彼女と一緒に行くつもりだったのでショックでした。 夕方入ったカフェで彼女がやっとトイレに行った時はやっと行けるというどれだけホッとしたことか...。 しかしトイレは共用が1つだけだったので彼女を待ってる間は、 (やばいぃぃ!間に合って!) と地獄のような時間でした笑 僕は普段からトイレは我慢しがちで少し言い出しにくい気持ちがあります。 女性の前でトイレに行きたいとかいうのはカッコ悪いでしょうか? 彼女のようにト

イレに行かなくて平気になりたいですが体質ですか? 催しても気にならないコツとかあるのでしょうか?

気持ちわかります! 私も最初は我慢してました笑彼女もほんとは我慢してたのかも! でも男性でトイレをそこまで我慢するのは珍しい! 漏らさなくて良かったね♪

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

今、楽天市場で買い物をしようとしてるんですがセブンイレブンでの前払いの制度を利用するつもりです。 そこで僕は今、nanacoポイントがLINEポイントの交換によってたくさん手にいれれるのですが、そちらは交換して、セブンイレブンのほうで電子マネーに交換すると支払いに使えるんですよね? それで、その電子マネーを、つまりはnanacoカードで直接、楽天の支払いを済ませることは可能ですか? 無理ならnanacoカードで楽天プリペイドカードを買ってそれを支払いに使おうかと思っているのですが、それは可能ですか? なにか必要なものがあったりしますか? というよりもプリペイドのクレジットはどのような形で利用できますか? それで、nanacoカードを2枚、一つの会計で併用することは可能ですか? 最後に余談ですが 女子高生

の誕生日プレゼントってなにがいいんですかね ご回答よろしくお願いいたします

Nanacoは、最大5回まで25万まで払えます。 前者は、セブンでの払込が出来るなら、できますよ。

パソコンについての質問です。 昨日 いつも通りにパソコンでニュースを読んだりしていましたら いきなりデスクトップがプチッと電源が切れました。 電源を入れても うんともすんとも言わなくなりました。 中古のデスクトップを先月ヤフーショッピングにて購入したので お店にメールしたのですが まだ連絡がきません。保証期間内ですが中古でまして一万だと妥協して買い替えた方がいいのでしょうか? 電源入らないのを家で直す方法はないのですか?

電源が入らないのは、恐らく電源ユニットの故障か、基盤側のハード故障だと思われます。 家で治すのは、この様な質問をされるレベルの人では正直無理です。 (私も電源ユニットから、電気出てるかテスターで見るぐらいしかできません。) 保証期間内なら、早めに電話して直さした方が良いのではないでしょうか?

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

こんばんは! 双極性障害Ⅰ型の者ですが、最近は落ち着いたのか良く訳が分かりませんが、何か変です! 以前は、このうつカテでも顔文字をじゃんじゃんと使い、自分自身で勝手にウケてましたが、そういう行為がバカらしくて止めてしまいました。 相変わらずビールを飲んでいるのですが盛り上がれません・・・ しかしながら昨日は飼っている猫ちゃんの為にヤフーショッピングで「ふわふわマット」と「猫ちゃん用のコタツ」クレジットで購入してしまいました。 この変異は明らかに、うつ方面に傾きかけているのでしょうか!? 秋に入り出してから過去の思い出に寂しさを感じ、何かとやる気が起きません。 うつ病の方々や、双極性障害の方で季節的にこのような変動がある方はいらっしゃいますか!?

盛り上がれないのをうつ状態、クレジット購入を軽そうと考えたとしたら、躁、軽そう、うつが同時に現れる混合性エピソード状態では? そもそもお酒は控えた方がいいと思います。 薬との作用の問題もありますので。。

ホームステイのファミリーにメール送りたいですが、はじめてですが、 どんなかんじがいいのかわからないので教えてくださいー! 日本語で考えた文です こんにちは、海外研修でホームステイすすAさんとBさんです! 私たちは、英語がとくいではないので、このホームステイで英語をたくさん学びたいので教えてくださいー! 私たちは、ホームステイの間に行きたい所があります!アメリカのファッションとか音楽とかが大好きなのでショッピングとか有名な場所に連れていてください! 会うの楽しみにしてますー!

間違っていたらすいません! Hi.We are ●●and●●. We will stay homestay in your house. We are not good at speak English, so we would like to learn a lot of English at this homestay. please teach me! We have places we want to go during our homestay! Because I love American fashion and music, please take me to a famous place like shopping! We are looking forward to seeing you! ホームステイ楽しんできてください!

社会人としてのマナー 先日、叔父が亡くなり、通夜の日はたまたまお休みで、お世話になった方なのでもし可能であれば葬儀にも出席したく、葬儀予定日の予約も入っておらず、遅番シフトだった私 の他に遅番がいた為、店長にシフトの変更をできないか相談をしました。(忌引き、有給ない為)店長は私には判断できないので、社長に直接連絡しろと言われ、本社に連絡し、事務の方に相談しました。事務の方はシフト変更にするか欠勤にするかはまた連絡するとのことでした。結局、欠勤の扱いでしたが、感謝しています。 しかし、叔父が地元の名の知れた企業の社長で、社葬にするとかで、葬儀の日が土曜日に変更になりました。土日祝日は休めない会社で特に土曜日は忙しいので、葬儀の出席はできないと自分で判断し、二転三転し

申し訳ないが、お通夜の日が変わったので、お通夜の日のシフト変更を申し出たら、怒られました。(その日もシフト上、大丈夫な日でしたが、、)確かに二転三転し、ご迷惑をおかけしたと思います。パートさんが休みを好きにとったり、わがままな人が多い店舗で、店長も疲れてたのかもしれないですが、悲しくなってきました。そのわがままな人達と違って私は頑張っている、売上に対しても意識があると思っている。でも、親ならまだしも叔父は常識ないと言われました。本社の事務の人も社長もとても怒って飽きれてますよ!とまで言われました。 お通夜のみ出席させていただき、欠勤扱いで、遅番シフトですが、朝から夕方まで予約入れば対応し、お通夜に行くことにしました。シフトに影響ない範囲でシフト相談したんですけ�

��、私は非常識ですかね? 人と関わる接客業なのに、人を大切にしない企業とか本当に悲しくなります。 ショッピングモールの中にある美容サービスの会社で正社員として働いています。休日は月8日、遅番、早番の交代制です。会社自体は何店舗かあり、保険加入、お給料、美容業界の中では待遇は良い方と思います。

二転三転しお店を困惑させたかもしれないけど 喪主が急きょ社葬に変更したから あなたも振り回されたわけで 一番悪いのは喪主でしょうけどね 急きょ社葬に変更するのが突然すぎます 葬儀をやるとなった段階で 一般の葬儀でやるのか社葬でやるのかは決めないと あなたのように回りが振り回されるんですよ なのであなたは振り回されたいわば被害者です あなたのお店は 叔父といえども親戚の葬儀なんだから 快く休ませてくれてもいいと思いますけどね 通夜告別式のための最低限の休み申請で 非常識な日数の休み申請でもないし お金の待遇は良くても お金じゃない目に見えない心の待遇は 良くないお店ってことでしょう 一番不思議なのがちょっとしたシフト変更でも 店長に権限が無いんですか? シフトの調整こそが店長の仕事��

�と思うんですが いちいち社長の了解が必要なのがちょっと不思議です ワンマン社長で社長の権限が強くて 各店舗や店長の自主性を認めてない会社なのでしょうかね

ヤフーショッピングで商品をコンビニ先払いで注文したのですが、この注文を削除するのは可能でしょうか?

品物にもよります。食品類は駄目でしょうね。

新しい板を何にするか悩んでいます。今はサロモン14-15 sabotage 152を使っています。技術的にはロングターンなら急斜面でもカービングでそれなりに滑れますが、ショートターンだと板がバタついてしまって怖くなり減 速してしまうレベルです。トリックは360を回せる程度で、540はたまにできるレベルです。キッカー、ジブは全くやらないです。 近くのスノーボードショップはやたらとFANATIC ONEシリーズをすすめてくるのですが、その店は小さく種類もないので不安です ネットで少し調べたりもしたのですが、種類も多くよくわかりません 試乗会も行きたかったのですが、予定が合わずにいけないです 価格は幾らでもいいのですが、高ければいいわけではないようなので、余計に難しいです 色々なスノーボーダーの方からの意見を頂けた

ら幸いです

サボタージュ クラッシックとFANATIC ピナーとONEシリーズを所有してます。 当方の使い方は、サボタージュはキッカーや地形遊び、FANATICは地形遊びとパウダーです。 FANATICはサボタージュより軽くて操作性も良く、カービングはしやすいです。なんとなく程よい反発性はサボタージュと似てますかね。タイミングが合えば、よく弾きます。 感じとしては、バートンのカスタム、オガサカのCT、ヨネックスのスムースなどと同様に、癖が少ないまさにオールラウンドの板です。 店に他のオールラウンドの板が無ければ、勧めてくると思う板です。

中古車の事故で修理代が買った金額を超えると 全損扱いとなり、そのバイクの買い取り金額しか でないと聞きました。 私の場合、バイクは2008年式グランドアクシス100。 購入価格は車体9.8万円。諸費用とプーリーなどの 改造費込みで15万円でした。購入時期は2016年 1月です。 今回は相手の不注意による完全なる追突事故。 バイク屋の修理見積もりは17万円です。 この場合17万円出るのでしょうか?それとも買取価格 3万円程度で泣き寝入りになるのでしょうか?

基本的な考え方は今同等の車両を購入したらいくらかかるのかという『再調達価格』での支払いが基準になります。 17万円で購入し、10年使用して現在も稼働中ですので10万円から15万円ぐらいの金額を保証してもらえればいいほうだと思います。 ただし、他の方もコメントされていましたがあくまでも交渉事です。何も知識を持たず相手の提示に従うだけなら一桁もありえますし、17万円そのまま保証してもらうことも可能です。 あまり大きな声で言えたことではないですが中華バギーの新車を6万円で購入し1年後に100-0の事故に合いました。普段私は『相手が誠意を持って接してくれれば人身にもせず、車両賠償もできるだけ負担にならないようにする』と心がけていましたが、そのときは相手が謝罪も何もしないので定価による車両代

金の他、運送費、整備費用をあわせて最終的に45万円の車両賠償と治療費を請求し医療費別の30万円で妥協しました。ケガは足首の脱臼です。 交通事故による賠償請求とは不思議なもので、被害者になったときに最大限搾り取ろうとする人は加害者になったときに同じように相手から無理な請求をされることが多いのです。 逆に誠意を持つ相手にはこちらも歩みよる気持ちを持っていると加害者になったときに相手も同じような対応をしてくれるものです。 意地でも全額補償などとは考えずに現状回復をしてもらえる金額提示があればそれで納得されたほうがいいのかな?と思います。