読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ctripで韓国のホテル予約をしたところ、 申し訳ありません、エラーが発

ctripで韓国のホテル予約をしたところ、 申し訳ありません、エラーが発生しました。5分ほどお時間を置いてから、「My予約履歴」より予約の詳細をご確認下さい。 万が一予約が確定されていない場合、お手数ですが、再度初めからお手続き下さい。 とエラーが出て、予約履歴には未送信で残っており特に再送信ボタンなどがないので再度予約とってもエラーで未送信が増えるばかりです。

それはまあ中国のサイトですから、エラーやバグが起きたりするのはもう仕方がない。 中国本土のホテル、航空券、列車などの手配以外にはなるべく避けた方がいいサイトではあります。 どうも。

同人活動について質問です。 ずっと好きで何年も描いてきたジャンルなのですが、流行になりました。 そうしたら、人気の優劣や、公式に迷惑かけたくないのに作った本のフリマ/オークションへの転売にまさかの本の内容を無断アップロードされたり 様々なことが起きました。 落ち込み、通報し、通報し通報し… 流行になる前はあんなに楽しかったし、今でも好きなのに。 描きたいのに…描いたらまた何か起きるとおもうと何も描く気力がなくなってしまいました。 ストレスで心身/仕事にも影響が出始めました。 趣味なのだからと、活動をもう辞めるのが一番なのでしょうが、本意ではありません。が、辛いです。 他のみなさんは同じ目にあっても活動されてる方もいます。 わたしの考えかたが弱いだけなのでしょうか。 また、

被害に合う人合わない人の違いはなんなのでしょうか。わたしは大手ではありません。 同じようなストレスがある方がいましたら、どう考えながら続けているのか教えてもらえないでしょうか。

転売行為、違法アップロード、散々ですね。 一時休止してみてはどうでしょうか。

二次創作同人誌のオークション販売禁止について なんか二次創作同人誌のオークション販売を怒っている人がいますが ようするに自分たちの悪事が権利者にバレると困るからやめろ! という主張でよろしいですか? その割には堂々と通信販売を行っていたりツイッターピクシブなど誰でも見ることができる場所で告知しているのが気になりますが。

>自分たちの悪事が権利者にバレると困るからやめろ!という主張でよろしいですか? そう言うケースもあると思うけど 質問者さんが、疑問に思うパターンは、多分hideo_kitamura_2001さんが、回答しているパターンかなぁ 権利者によっても対応(考え)が違いますが 自サイトでの宣伝・販売・頒布を多めに見てくれる権利者って 実は多いのです が、他社のサイト・委託ショップなどの商利用をNGとしている お目こぼしの線引きをしている権利者は地味に多いですw つまり、2次創作の著者が管理している分には、多めに見てくれるが、そうでない場合はNGと言う事 こういう線引き?暗黙の了解?を理解していないやからがやらかしてトラブルになることが少なくないから そう言う注意をしたり、了解違反?を怒っているのだと思います。

もちろん、中には、2次創作著者自身が、盗人猛々しいアホもいるけどね。 自分でルール・法律違反をしておきながら、そんことを棚上げ?西て他人にえらそうな事を言う人も 確かにいるけどw

防弾少年団の先行抽選予約に応募したいのですが 2日間応募するにはどうしたら良いのでしょう 1日1日別で応募していくのですか?

そうです! 申し込み欄に進んでいくと、多分1日1日別に申し込みする感じになってると思います^^

ベタのプラケースの通販はあるの? 質問をご覧頂き、ありがとうございます。 ベタやアカヒレ等をプラスチックケースで販売しているのを見掛けますが、あのプラスチックケースだけ購入したいです。 どこで売っているかご存知の方はいらっしゃいませんか? フタが空気は通すが水は通さない特殊なフィルタでできているものです。 楽天等で検索しても、フタに穴の開いているものはあるんですが、フィルタのものは在庫無しばかりで… 用途はお引越しの際のプラティとアカヒレオトシンクルスの移動用です。 また、約250kmのお引越しになるのですが、このようなプラケース以外でお勧めのお引越し方法等ございましたらお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

沖縄とか温暖な地域ではありませんよね? 熱帯魚だと保温が必要ですし、 ネットショップで魚を飼った時のような梱包をしては? 記載の瓶だと水量が少なすぎると思いますし。 2〜3匹につき1L位はないと長時間は厳しいです。 引っ越し前に水換えを行って水質をなるべく維持。 しっかりエアレーションしておく。 厚みのあるビニール袋に(薄いなら2重にしてもOK) 飼育水と生体を入れる。 酸素を注入するか、酸素のでる石を入れる。 輪ゴムなどでしっかり封をする。 ※ショップで買った時の状態にする。 発泡スチロール箱に生体の入った袋を入れて 動かないよう隙間に新聞紙など詰める。 フタに2〜3カ所、箸などで2cm位の穴を開け、 フタの裏に新聞紙でくるんだカイロを貼り付ける。 ※生体の入った袋に直接当たらない様に。 フ�

��を閉めて、ガムテープなどで密封。 ネットショップで買うと上記の状態で届きます。 1日位なら保ちます。

ヤフーショッピングはポイント獲得予定日の表示はないのですか? 今まで楽天を利用しておりヤフーショッピングは参考程度にのぞく 程度でしたが最近ヤフーの方がポイント倍率が良くこちらを利用 しておりますが少々わかりづらい所があります。 よろしくお願いします。

ヤフーショッピングで買い物した場合の獲得予定日の表示は有りません。 但し、ヤフーショッピングでのストアーポイントは購入後仮ポイントが直ぐ 反映く反映されるはず手す。 キャンペーンでのポイントは反映等は、購入後数週間程度で反映されるます

誠にすみません。 誰かわかりましたら教えて下さい。 パソコンのFMVを使用してます。 型式は、AH77Mです。 先日ハードデスクが破損して、ハードデスクを交換しました。ハードデスク交換ごPCの診断で何も問題なく正常なPCになりましたが、パソコン購入後リカバリーディスクを作成してないため、オークションで、 上記型式のリカバリーディスクを購入しましたが、 ディスク2枚目で先に進まなくなり、ディスクの診断を行なった結果ディスクが破損してますと診断されました。その後別の方からもオークションでリカバリーディスクを購入しましたが、ディスク2枚目で、引っかかる状態になりました。リカバリーディスクは、2セット分正常と思います。なぜディスク2枚目で引っかかるか、わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。

正規品のリカバリーディスクを買っても同じと考え 正規品のリカバリーディスクの購入を検討中もあります。

よくはわかりませんが、HDDは新品ですか! 中古! HDDのパ-テ-ションは みましたか! コンピュ-タを クリックすると 使用量が 表示されますね。どのくらいになっているのか。余裕があればいいですが!または、コントロ-ルパネル カテゴリを 大きいアイコンにして 管理ツ-ル コンピュ-タの管理 ディスクの管理 と 開くと HDDの パ-テ-ションが見られます。OSが入るCの容量は 十分でしょうか!そのへんの確認も!

初めてのギター。高校生です。 できる友人に聞いたところ、「ザ、エレキギターみたいな音出したい」っていったらギブソンレスポールと言われたんですが、Gibson ギブソン 2016年モデル エレキギター Les Paul 50s Tribute 2016 (Satin Honeyburst/Dark Back) https://www.amazon.co.jp/dp/B006OV4FSC/ref=cm_sw_r_cp_api_X9QUybF4EF0RR。これでいいんですかね? あとは、アンプはマーシャルと聞いたんですが、おすすめありますか?

いやべつにレスポールでなくてもエレキギターの音はしますよ。アンプはマーシャルでいいですが、別にマーシャルが最も良いとか特にお勧めということはないですよ。 どんな音楽をやりたいかとか、どんな音がザエレキギターなのかとか、そういった目的や予算によりますし、お勧めはしにくいですな。高校生なら、無い袖はふれないでしょ?お金けられるだけの物を買ってください。

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

フライフィッシングのマテリアルって結構高額ですよね? フライ人口が少ないので仕方ないとは思うのですが。 近くにショップが無いのでネット通販、オークションなどがメインです。海外通販で買うという手もあるかな?と思いましたが、海外通販って現実的じゃ無いですか? ブログなどで数件記事を読んだのですが、数年前の記事でした。送料や関税、ハックルやヘアなどの獣毛の輸入に問題があったりするのでしょうか? 海外通販で購入したことがある方や、失敗した事が有る方などいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 英語は全くできないので翻訳アプリ駆使でなんとかなるかな?と思っています。

それが釣り具販売のショップで購入する製品なら問題ないと思いますよ。 象牙などの禁止物でもないですし。 ただ、海外通販ってのは送料が高いんですよね。 余程大量に購入しないと、送料が目立ってしまいますよ。 それと、獣毛はもしかしたら関税が掛かってくるかもしれません。 私も何度かアメリカ直輸入とかイギリス直輸入とかしてます。チャイナも。 ペイパルも使っているしなんですが、やっぱり為替の変動があるし、今はアベノミクスなので買ってそれほど得をしたと言う買い物はあまり無いですね。 民主党政権時代の円高は輸入好きには美味しい時代でした。代わりに日本企業がぼろぼろになりましたが。 もう少ししてトランプ政策のおかげで円高になったりしたら、また海外通販で少々漁りたい物が有るので期待して�

��たりもします。 失敗は有ります。まっすぐな筈の物が曲がっていたとか。不良品を寄越したのかもしれませんし、輸送中の事故なのかもしれない。 発送方法を選ぶ所で50ドルや70ドルも使って航空便にするか・・・とか悩みますね。 中国のEMSは最近は確実に速く届く様になりましたね。イギリスは税金分だけ安くなるけど、ユーロでしっかり計算して損得見越さないと案外割高です。いつからユーロじゃなくなるのか知りませんが。 そうやって迷いながらショッピングするのも楽しいので、失敗は恐れずに挑戦してみたらどうですか? 言葉は翻訳すれば大体理解できますよ。

コイン50枚です。 マホトくんの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピングで買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか全く分からなくて、、。 分かる方買い方の手順を教えてくださいm(__)m お願いします!

GoogleYahoo!などでヤフーショッピングと検索、ヤフーショッピング内で侵略的隙間と検索、その後は名前や住所、支払い方法などを入力して完了です! 侵略的隙間のページにさえたどり着けばあとはわかりやすいと思います!

自閉グレーゾーンの息子について 2歳になったばかりの息子がいます。 前々から自閉症を疑っており、グレーゾーンのままより診断を受けてハッキリさせよう!と思い総合病院を受診しました。 そこは自閉症の診断も行っているという大規模な病院だったのですが、すぐに予約が取れドギマギしながら行きました。 ですが結果はグレー。 言葉の遅れはあるものの、少しずつ増えていること、人見知りは確かに激しいが人をきちんと見て認識していること。 恥ずかしい時は私に甘えて隠れたりすることや、きちんと診察中に座っていられたり、初対面の先生のマネをしようとしたりというようなことから、火急に何かをしなければならないようなことはないし、私から見て自閉症のようには思えないんですけど、と言われました。 発達教�

��にも週1回通っており、10回ほど行きましたが未だにお友達や先生と関われませんとも伝えたのですが、集団経験が少なすぎるからでしょうと言われました。 確かに回る物は好きですがそこまで激しい拘りはないですし、一時期していた横目で道を往復するようなこともごく稀にしかしなくなりました。 発達教室に通い始めてから、場面の切り替えもスムーズにいくようになりました。 ただやはり対人関係はとても気になりますし、言葉もまだ単語のみで、要求でも言葉を使ったり使わなかったりと、言語でのコミュニケーションはかなり遅れていると思います。 友人の子とも長い時間共にいれば少しは打ち解けるのですが、基本は自分のやりたいように遊んでいます。ただそれが集団となると別です。全く関わりません。他人が関わ�

��うとすると逃げます。 これらのことから主治医はとにかく早く集団に入れろ!と言うのですが、発達教室での母子分離時を見ているとそれはムリなのでは、と思うのです。 息子は家では一人で遊びますし、公園でも遊具に誰もいなければ行きます。 ただそれでも一人では行きにくいらしく、私に行こう!と指をさしてきます。 そのため母子分離時は泣きはしませんでしたがどうすればいいのか分からず固まっていました。他の子がやっていることを見てはいますが、自分から参加するとはなく、保育士さんに促されたりしてようやく動くという感じです。 指示も集団の指示は通りません。個別に言えば動きます。 顔見知りの子供たちの中ですらそれなのに、まして初対面の子がたくさんいるところに行かせることはいいことなのでし

ょうか? 箱入り息子にしてちゃダメですよ!と先生に言われましたが正直45分ほどしか本人を見てないのに分かるものなのか?とも思ってしまい…。 発達教室のお友達は皆積極型で、息子のようなタイプがいないので困っています。 市の一時保育にでも預けて強引にでも母親のいない集団生活をさせたほうがいいのか。 同じようなお子さんをお持ちの方、どのようなことをなさったか教えていただけないでしょうか?

グレーゾーンのお子さんがいるのは現実にいます。グレーの子でも、沢山の子と関わることで、治るわけではないですが、適応能力が上がることはあると思います。自閉傾向があっても、質問者様のお子さんは軽度ということではないでしょうか?癇癪などはないみたいですよね。(親子分離で泣かずに固まってた、という所から癇癪などはないのかな。と思いました) 集団に入れてみるのも良い点もあるかもしれませんね。2歳なら、いわゆるプレ保育などが始まる子もいますよね。親がいると、どうしても子供も甘えが出ますけど、頼る人がいない状況のなかで、誰の言うことを聞いたら良いか、誰が見方なのか?とか状況把握を少しずつしていきます。お友達とかかわり合いを持てるようになるには、もう少しかかると思います(自閉傾��

�にかかわらず)。だから、ここは、えいやー!って母子分離をチャレンジしてみるのも悪くはないと思います。 幼稚園のプレ保育などだと、いつも会う先生、友達が一緒なので子供も慣れます。ただ、いつも先生や友達が違う一時保育とかだと、お子さんが混乱する可能性もありますよね。お子さんの状況見ながらって所は否めませんが、親の考えひとつといった所でしょうかね。 うちは、2月産まれ2歳なりたての4月から幼稚園のプレ保育に週1回行きました。最初はやっぱり心配も多かったですが、子供も成長するので、母子分離は悩みましたが、先生も良いかたで、随分成長を感じられましたよ。(*^^*)

深刻な問題です。3日前から楽天市場にアクセスすると、 Access Denied You don't have permission to access と表示され、利用できなくなりました。 購入、閲覧履歴は見る事ができますが、 買い物カゴは現在アクセスが集中して~と表示されます。 楽天に問い合わせてみましたが、動的IPの場合、 攻撃者のIPが割り振られた可能性があるとの事だったので、 完全にとばっちりなので残念でなりません。 同じ状況に陥った方や、改善策があるという方は どうか、お力をお貸しください。 よろしくお願いします。

別の端末からログインしましょう。 例えばスマホとか...

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

ワインの出荷について問題があります。 「宅急便コンパクト」では配送受付ができないのに落札者はそれしか選べない。でもコンパクトではワインを運ぶような大きさのものは存在しないという矛盾が発生しています。 コンビニでも確認しましたがとてもじゃないけれどワインなんて運べない。 基本は、ワイン箱を選択するか、冷蔵(夏場の冷蔵は必須)の選択とか、商品に優しい取扱いにしなければ出品者として高価なワインを取り扱う業者としてYAHOOは失格ではないですか。 直近のこととして、「オークションID: g205732505」、「オークションID: d220086454」はヤフネコ!(宅急便コンパクト)ではダメですとファミマで断られて、手書き伝票にして昨日発送しました。 勿論、送料もコンパクトでは遅れないので赤字ですし、落札者のこ�

��を最優先して処理しました。 http://auctions.yahoo.co.jp/

配送方法にヤフネコ!(宅急便コンパクト)を提示したのは貴方でしょう? 出品者側の発送方法の選択ミスです。 なので、差額負担は仕方ないですね…というか当然かと… 次回からは、商品に似合った梱包や発送方法を選択するようになさって下さい。 以下のURLも参考になさって下さい… 今回の場合ならば「こわれもの」を選択すれば良いです。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/transaction/delivery_method/

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

Amazonで初めて買い物した者ですが、、 アマゾンでコンビニ決済をした時に店頭で受け取った紙(領収書?)を紛失してしまったのですが問題ありますか?

無いですよ。会社等に提出するやつです。

先日amazonでairmax95 ultra essentialを購入しました。内タグのURLが黒で塗りつぶされてるのですが正規品ではないのでしょうか。アンサー宜しくお願いします。

このタグだけでの判断はできませんが、塗りつぶされたタグも存在します。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

アマゾンのファイアーtvステックですが ポケットワイファイ5ギガ使ってますがそれを使用してネットつなぐってこと?

出来ます。 stickはwifiで使うので。 しかしstickは基本、光回線で使います。 ポケットwifiで高画質動画を見てしまうと すぐにパケット使用量が上限に達してしまいます。 5GBの契約だと月に映画1本見たら終わりという感じです。 これでは使いものになりません。 動画をたくさん見たいなら 光回線を使わないと厳しいです。

これ何だかわかる人は100%? エンターテインメントと趣味 芸能人男性アイドル女性アイドルテレビ、ラジオドラマバラエティ、お笑い音楽邦楽洋楽アニメ、コミックアニメコミックゲームオンラインゲーム鉄道ファン本、雑誌 暮らしと生活ガイド 料理、レシピ料理、食材住宅不動産ショッピング法律、消費者問題公共施設、役所ペット園芸、ガーデニング 健康、美容とファッション 健康、病気、病院ダイエット、フィットネスコスメ、美容ヘアケアヘアスタイルファッションメンズ全般レディース全般メンタルヘルス マナー、冠婚葬祭 結婚葬儀マナー宗教 生き方と恋愛、人間関係の悩み 恋愛相談友人関係の悩み家族関係の悩み学校の悩み職場の悩みご近所の悩み生き方、人生相談 子育てと学校 子育ての悩み妊娠、出産幼�

��教育、幼稚園、保育園小・中学校、高校大学、短大、大学院受験、進学 Yahoo! JAPAN Yahoo!知恵袋ヤフオク! インターネット、通信 インターネット接続インターネットサービスブラウザスマホアプリコミュニケーションサービスブログサービス動画サービスクラウドサービス画像、写真共有インターネットショッピングオークション、フリマサービス スマートデバイス、PC、家電 スマートデバイスガラケーiPhoneAndroidOSパソコンOffice系ソフトウェアソフトウェア家電、AV機器デジタルカメラ コンピュータテクノロジー アプリ開発Android開発iOS開発 教養と学問、サイエンス 日本語英語生物、動物、植物歴史サイエンス数学一般教養 ビジネス、経済とお金 企業と経営株と経済税金、年金保険家計、貯金決済、ポイントサービス ニ��

�ース、政治、国際情勢 政治、社会問題国際情勢ニュース、事件災害 職業とキャリア 職業就職、転職労働問題、働き方派遣、アルバイト、パート資格、習い事 スポーツ、アウトドア、車 自動車カスタマイズ車検、メンテナンスバイクプロ野球ゴルフサッカー自転車、サイクリングアウトドア 地域、旅行、お出かけ 観光地、行楽地テーマパークおでかけグルメ鉄道、列車、駅海外 おしゃべり、雑談 ユーモア、ネタクイズ大喜利雑談

知恵袋でしょ(笑) 書くのお疲れ様でした。

楽天市場についていくつか質問させてください。 購入するときに、番地とアパート名を記入するのを忘れて注文してしまいました。 ①この場合、お店側から連絡がくるんでしょうか? ②登録 していないため、変更はできないのでしょうか? ③連絡(メール)する際、スマホ からでもできますか? その場合は、楽天市場ではなく注文したショップさんにした方がいいですか?

①確認の連絡(メール)がくる可能性があります。が、必ずではありません。 ②注文したショップに連絡すれば、ショップ側で修正・変更してくれます。 ③もちろんできます。 連絡は、注文をしたショップにしてください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」にメールアドレスと電話番号が載っています。 また、ショップに連絡する際は、必ず「注文(受注)番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。

ネットショッピングのクレジットカードの請求について。 今日Amazonで注文していたCDが発送されました。 自分はカード引き落としにしていてカードも楽天カードのため締め日は月末、つまり今月だと28日の今日になります。 商品が届くのは明日以降で月が変わったあとになるのですが、この場合請求は3月と4月どちらになるのでしょうか? 3月だと少し予定が狂うので困ってます。(苦笑) 回答よろしくお願いします。

楽天カードの締め日は月末なのは確かだが『締め日までに売上確定データ・票が到着した分』とまでは明記されていない。となると数日程度の遅れなら2月扱いになってしまう可能性は0ではないかもな…(2月扱いなら3/27引き落とし)

バランス接続ケーブルについて悩んでいます。 ONKYOのDP-X1Aを購入したので、手持ちのUE900sをリケーブルしてバランス接続しようと考えています。 バランス接続に関しては全くの初心者なので、どのケーブルを選んだらよいか悩んでいます。 UE900sの良さ(高い解像度)を残しつつも、より低音が出るようなケーブルが理想です。 予算は2万円以下ですが、できるだけ低価格のほうが好ましいです。 よろしくお願いします。

2万以下というならば Re:cord Palette 8 MX-A BAL http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000100555/ ORB Clear force MMCX Balanced Ver.2 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000068037/ サエクコマース SHC-B120FS http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000084472/ などが良いのではないでしょうか。

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

ニコスカードについてです。 今日クレジットカードが届いたのですが リボお支払いコースという所にショッピング分5000円と書いてあります。 リボについても全く無知なのでどなたかお教えください。

最初からここで聞くよりも、とりあえずはニコスカードの WEBサイトへ行って見て下さい。 色々説明が書いてあると思います。 その上で、分からないことを質問すれば良いでしょう… お金に関することですから、無知では困りますよ…

メルカリは基本的に即購入してもいいのでしょうか?コメントで価格交渉をしている人を見ると購入しづらいのですがどうすればいいですか?

出品者様のプロフィールを見て即購入おっけい等書いてあったら良いと思いますが書いてない場合は一応ひとこと入れておいた方が良いかと思われます