読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのです

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。

近日ソニーモバイルコミュニケーションズは、XperiaXZpremium等を発表しましたが、以前のXperiaZ5premiumは日本向けには大手キャリアではドコモのみの販売でしたが、今回のXZpremiumはドコモ以外の大手キャリアで契 約&購入は出来るのでしょうか? 発表されたばかりで情報が分かりません。 予約開始まで待つしかないのでしょうか?

まだほとんど情報が無いので待つしかないです 根気よく!

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

amazonで欲しい新品のフィギュアがあったので 出品者を確認したら「なとまる本舗」と書いてあり ホームページらしきものもあったので 注文したのですが、 この「なとまる本舗」ってのは 本当に信用して良かったのでしょうか? 未だに新品かどうか怖いです。 誰か「なとまる本舗」について教えてください!

その店は評価が97%で問題ないし、 発送はFBAを利用しているので問題なく届くはずです。 利用して大丈夫です。

相続に関する質問です。 下記の条件のとき、成年後見人制度を使わずに相続できる方法があれば、ご教示頂けませんでしょうか。 意図としては、成年後見人制度を活用すると、成年後見人選定ま での費用や手間が発生するため、使いたくないという理由です。 (前提条件) ・私から見て、母方の祖父が被相続人。先日他界された。 ・祖父の遺言状無し。 ・母方の祖母と、母の2名が相続人となる。 ・祖母が認知症および要介護5の状態のため、相続に関する意思決定不可能。また、特別養護老人ホームに入居している。 ・母方の祖母は前述の通り生きているが、他界された際には、母1人が相続人となる。 ・相続対象は、住宅、田んぼ、庭等の土地(?)、銀行口座の普通預金および定期預金。 ・住宅の価格等は調査中であるが、相続税が発

生するような金額にはならない見込み。 (希望) ・余計な申請費用や手間をかけたくない。よって、成年後見人制度は使いたくない。 ・今すぐにお金が必要という状況ではない。(成年後見人制度を使わなければならないのであれば、相続をしばらく放置して、母方の祖母が他界されてから2人分相続するとどうなるんだろう?という疑問もあります。) ・成年後見人制度を使わなくて良いのであれば、全額祖母側に相続or祖母側に多めに相続でも構わない。(結果的にはいずれ全て母側に行き渡るため) その他、必要な情報がございましたら別途記述させて頂きます。 みなさま、よろしくお願い致します。

成年後見制度を利用しなくても金融機関の口座の払い戻しが可能だとしますと、お母様を代表相続人として相続人全員の戸籍謄本などを集めて、手続依頼書を作成することになるかと思います。 それでも金融機関が受け付けなければ、成年後見制度を利用しなければならないと思います。 相続が発生して、認知症の相続人がいるということで成年後見制度を利用するということはよくあります。 今は、認知症で判断能力がない相続人がいますと金融機関の窓口で「後見人を立ててください。」と言われます。 ですので、払い戻しの手続きをしようとしても、後見人を立てないと金融機関に相手されないかもしれません。 また、払い戻しのための手続をするには、相続人本人が署名押印しなければならないかもしれません。 後見人が��

�任されていますと、後見人が手続きを代理することになります。 金融機関により年数は異なりますが、被相続人の口座を長期間放置しますと権利が消滅してしまうこともあります。 親族が後見人でしたら、無報酬で成年後見業を行うということもありえます。 ただし、財産の内容、その他の事情によっては親族が選任されないということもあります。 詳しいことは金融機関で相談してください。

楽天市場での分割払手数料全額ポイント還元キャンペーン」について https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/enavi/include/campaign/detail/133294/detail.html キャンペーン期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 分割払いご利用期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 とあるのですが、例えば今月分割20回払いで買い物をした場合、支払い月は2016.11~2018.6となり、上2つの期間を過ぎてしまうのですが、手数料は全額還元されるのでしょうか?

「期間中に、楽天市場で分割3~20回払いを指定して楽天カードをご利用 」 と条件、書いてある。 期間内に、「支払いを完了しろ」とは書いてない。 期間内に、「分割の設定をしてください」の意味。

バイト面接が怖すぎました。 今日バイトの面接を受け採用されました。 面接官は終始ブスっとした感じで、ニコリともしなかったので絶対に落ちたと思ってました。面接内容もそんなこと聞く!? ってことも聞かれました。 明日初出勤なのですが、とても怖いです。 電話では丁寧な感じで対応も良いのですか、今日の面接はすごく怖かったです。 最初他の従業員の方に声をかけ取り次いでもらったのですが、その人は対応が良かったです。 面接してくれた方は店長だと思いますが店長が怖いと職場の雰囲気も悪いのでしょうか? ちなみに職種は雑貨屋で、大型ショッピングモール内です。 従業員は女ばかりだし、私は見た目より幼く見られるので余計に怖いです。 年齢層は20代~30代で私は20歳です。 そしてこの年でバイト自体が初め

てなのですがそういう人は不審がられて嫌われたりするんでしょうか?

そういう人はどこにでもいますから あまり気にしないで、仕事を頑張ってください。 早く仕事内容を覚えすようにすれば 文句などは言われないし、嫌われたりもしないでしょう。 バイトして嫌われるときは 大抵が、仕事内容をなかなか覚えずに 足手まといになってしまう場合です。 その時に、そんなに怖い店長さん相手に怒られたら 萎縮してしまって、何も出来なくなってしまいそうです。 なので、せっかく働くことになったのですから 早く仕事内容を覚えて、稼ぐぞ~!くらいに思ってください。 前向きに行動してる方は、好かれますし 周りの方も助けてくれます。 挨拶ははっきりと!返事もちゃんとしてください。

クレジットカードの件で質問です 毎月支払いを1回払いで引き落とししてます 利用場所目的に合わせて2、3枚を使いわけてます リボ、キャッシングはありません 仕事分含めて生活のほとんど をクレジットカード払いにしてるため毎月300万ほどです 質問の件ですがCIC信用情報機関みたいな所には引き落とし確認ができるまではリボやキャッシングのように残債みたいになってるんですか? 新規でローンを組んだりするときは他社での借入は0記入にはならないですか? 後クレジットカードの毎月の使用額はCIC信用情報機関みたいなとこで開示すれば各カード会社は他社での毎月の利用額はわかるんですか? ショッピング枠キャッシング枠はわかると思いますが。 質問の内容が分かりにくいかもしれませんが宜しくお願いします

すべてショッピングであれば 他社借り入れは0です 借り入れはキャッシングなど現金借りですのでショッピングのみは借り入れは0です ただし、支払い遅延が発生すると個人信用情報機構には遅延情報として登録されます。 毎月の支払いが正確にできていれば基本的は保有情報のみの登録となります。 カード会社の約款等をみるとどこの信用情報機構に何の情報を登録しているかがわかります

DVDをパソコンにコピーするためのソフトで良いものがあったらご紹介いただきたいです。 別に無料ソフトにこだわりませんので、有料ダウンロードでもAmazonなど通販で販売されているものでもなんでもけっこうです、簡単で使いやすい物が良いです。 毎日家のテレビの前でビリーズブートキャンプ体幹トレーニングのDVDを見て運動をしているのですが、妻に嫌がられることもあり、最近はPCにセットしておこなっておりました。 しかしながら、よくよく考えると、これはPCに取り込むこともできるのではないかと考えました。 そして、DVD自体はヤフオクやメルカリで売ってしまうこともできるのではないかと。 コピー商品を販売することは違法ですが、上記の行為は特に問題ありませんよね。 当方、あまりパソコンや機械類は詳しく��

�りません。 扱いやすいソフトがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

いいえ。 お金を出して買ったDVDでも、コピー防止対策をしてあるものをバックアップ用にでもなんでもコピーしてしまうのをいまの日本の法律は違法としてます。 市販のDVDにはコピー防止対策あるのがほぼ100%なので、今回の場合も違法でしょうね。 自分でお金を出して買ったのにバックアップできない。誰かにあげたり売ったりするわけでは無い。ただのバックアップなのだ。これを尊重していたのが、変わる前の法律です。 正規購入者でも壊れたらまた買えってのを私はおかしいと思いますけどね。コピー不可ならメーカーは壊れた製品を必ず無料で交換すべきですよ。それならコピーできなくても良い。

大至急!! ハワイでおすすめのホテルを下記5つの中から教えて下さい<(_ _)> 新婚旅行でハワイに行きます。5泊7日です。 私は3回目、旦那は初めてのハワイです。 私が過去に泊まったホテルは①オハナワイキキウェスト②ビーチコマーですので 下記ホテルの情報がありません。。 フライトとパックになっているものに申し込みをし、 ○ホテル内の施設が充実していること ○ワイキキのメイン通りから離れているので静かなこと ○ワイキキにもアラモアナショッピングセンターに徒歩で行けること などからヒルトンで仮予約済みですが、不安が残ります。 変更可能なのが明日までなので、どうか教えて下さい<(_ _)> 下記5つのホテルからしか選べません。 多少の金額の差はありますが、許容範囲内なので、皆さまのおすすめホテル�

�� ポイントなどを教えて頂けると嬉しいです!! ①ヒルトンハワイアンビレッジ(オーシャンビュー) ②ハイアットリージェンシー(オーシャンフロント) ③シェラトンワイキキ(オーシャンフロント) ④モアナサーフライダー(部屋指定不可) ⑤ロイヤルハワイアン(ガーデンビュー) 夫は初ハワイなのでワイキキの街を楽しみにしています。 現在検討しているオプショナルツアー等は、 ○キャプテンブルース天国の海ツアー(サンドバーウォーキングやシュノーケル) ○ワイケレアウトレット+ノースショア(レンタカー利用) ○ラニカイビーチ(レンタカー利用) です。 5泊7日しかなく、仕事の都合上、旦那は最初で最後のハワイになるかもしれません・・・ 後悔なく満喫してもらいたいのですが、どのホテルが最適でしょうか?? よろしくお願い致し

ます!!

個人的には ×ヒルトンハワイアンビレッジ(オーシャンビュー) ➡個人的にはなし。ホテル滞在ならホテルである程度は完結できるので良いと思いますが、外に出かけることが多い人には不便。 ◎ハイアットリージェンシー(オーシャンフロント) ➡シェラトンより部屋は広い ○シェラトンワイキキ(オーシャンフロント) ➡DFSにも近く、買い物などに便利 △モアナサーフライダー(部屋指定不可) ➡泊まってみたい!部屋指定不可ならダメ。 △ロイヤルハワイアン(ガーデンビュー) ➡泊まってみたい!ガーデンビューならダメ。 です。 天国の海は、ツアーの時間に潮が引くのが理想で、大潮(大きく潮が引く)であれば最高でしょう。 http://tides.mobilegeographics.com/locations/3854.html?y=2017&m=3&d=1 潮さえ引けば砂浜が出なくても、楽しいと思い

ますが。 ノースショアはハレイワやサンセットビーチですかね。いいですね~。 ラニカイビーチは駐車場に困るのですよね~。 路駐しましたが、やはり心配で気になりますよね。

静岡市の昨今の状況に付いてお尋ねします。 以前、現在の静岡市清水区で暮らしていた事があり、清水市静岡市と合併する頃までは数年に一度位は冠婚葬祭等で静岡を訪問する機会がありました。 当時でも旧清水市の駅前商店街はシャッター通りとなっていましたが、郊外に大型のショッピングモールが出来たりしてそちらはそれなりに賑わっていましたし、静岡駅前の商店街は特に寂れた印象もありませんでした。 ところが最近見掛けたWeb記事では、浜松市と並んで静岡市の衰退が著しいとの記事を見掛けました。 実際のところ静岡市の寂れ方はここ10年程でそれほど迄に酷いのでしょうか? 以前に暮らしていた事もあり愛着もある街ですので気になっています。 静岡市の現在の状況に付いて教えて頂けましたら幸いです。 宜��

�くお願いしますm(__)m

おそらく同じものと思われる報道を見ましたが、 市全体での評価です。要するに景気を反映して 相応に衰えがあるというだけのことです。 政令市であるのだから、あらゆるパラメーターが 上昇するものだという前提で見れば、こういう 判断になるでしょう。人口の減少で政令市移行基準の 人口を下回る可能性という点が殊更強調されていますね。 清水の駅前銀座はわたしも思い出があるだけに 現状は寂しく感じます。 人口の減少を理由としている場合もありますが、 集客は良くても定住増加には課題があるようですね。 言い換えれば、例えば呉服町などで買い物をするなら 市内よりも焼津や藤枝の方が便利が良い、そういう地域も 市内にはあります。しずてつジャストラインのバスも、 清水ですと興津から但沼へ行くバスは現在��

�中1時間に1本。 しずてつジャストラインのホームページで時刻表を ご覧になると驚かれるかもしれません。 http://data.justline.co.jp/nanj/index.do 静岡ですと呉服町商店街は今でも賑わいを見せて おりますが、地元資本の著名な店舗が閉店して 全国チェーンのドラッグストアになっていたり しますから、それを見ての判断もあるでしょう。 店があって人はいるけれども、というような。 (呉服町ですと江崎書店はパルシェなどに店がありますが、 本店の建物にはドラッグストアがあります。他の小売店も、 気が付けばコンビニだったりします) 郊外にある店舗は確かに減っていると感じますが、 静大の近くに東名のスマートインターができるなど、 相応に変化もあります。 まあ、静岡伊勢丹三越伊勢丹の事業計画で名前が出たり しました�

��、今は輝かしい発展とはいえないと思います。 気候の良さや雪の降らないことは良いと思います。 意外なところでは、静岡駅では外国人旅行客の下車が 増えていますが、三保の松原観光などでしょうか。 各々の面で衰えも伸びもあると感じますが・・

Amazonで交換するためにAmazonに送り返さないといけないのですが、荷物を送ったことがないので色々教えてください。 ゆうパック(郵便局)で送りたいんですが、着払い伝票は郵便局の窓口の横にあるんですか? ピンクっぽいやつで着払いと書いてあれば大丈夫ですか? それを持って書いて窓口に持って行って「お願いします」といえばいいのでしょうか? 交換するときに箱の中に入れるバーコードと住所が表示されたんですが、住所も印刷して箱の中に入れた方がいいですか?? 宜しくお願いします。

メールに書かれて居る事実行するだけ 漏れが無いようにしましょう ×印チェックすれば良い

ヤフオク参加者です。 取引相手の評価は気にしますか? 取引相手の評価を気に方に質問ですが、悪い評価が何%だったらアウトにしますか? ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。

>取引相手の評価は気にしますか? ほぼ気にしません。 気にしたところで仕方ないですし 支払い等期限を決めて(商品説明にも○日以内と明記)いるので 連絡も支払いもしないのであれば 削除して再出品すればいいだけですし。 >ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。 ほんとにね。 お金払って発送、たったこれだけのことなのにね。 そんでちょっと思い通りにならなければ詐欺だの裁判だの Yahooに連絡だの。 そもそも自力で解決もできない程度のアタマしかないなら 参加するなよと。

ラブライブサンシャインの2ndツアーのチケットを申し込むのってBD特典の抽選申し込み券がないとチケットって予約できませんか? そのあと一般申し込み的なのってないのですか? 無知なので教えて欲しいです

まず、ライブに参加するには下記の手段があります。 ・先行申し込み券により参加 ・一般販売による参加 ・ライブビューイングからの参加 基本的にこの三つ以外は無いと考えていいです。ライブをドームに行って楽しみたい場合は一般販売ではなく先行申し込み券を買うことをオススメします。一般販売の席は雀の涙程しか席が無く殆どとれません。本気でドームに行きライブを楽しみたいなら先行申し込み券しか無いです。また、この3つの中で一番当たりやすいのはライブビューイングですね。地方の映画館でやるので当たりやすいです。ライブビューイングでも充分楽しめるので先行申し込み券が落ちた場合は一般販売ではなくライブビューイングにしておきましょう。 後先行申し込み券1,2枚では殆どライブは当たりません。

産婦人科への問い合わせの仕方。 里帰り出産の病院選びのため候補の病院に費用のこと等を電話で聞こうと思います。 「そちらで里帰り出産を考えているので質問いくつかよろしいですか?」 という文章はおかしくないでしょうか。 それから質問の受け答えが終わって、 分娩予約の電話は検討してからまたすることを伝えるにはどのような文章がいいでしょうか。 コミュ障で社会経験も少ないため自信がなくて…電話も苦手で慌てたくないので… 回答お願いします。

見習わなきゃなと思うくらい、とても真面目な方ですね(笑) 電話は最初に誰が出るか分からないので、「そちらで里帰りでの出産を考えているので、費用など何点かお伺いしたいことがあります。担当の方をお願いできますでしょうか?」のほうがスムーズかな?と思います。 終わりは「主人と相談してみます。ありがとうございました」ってかんじでしょうか?

彼氏の誕生日にフレンチレストランの予約をしました。 当日、彼氏はあまり乗り気ではなく、出てくる料理に文句を言ってばかりで、気分が悪くなりました。 「誕生日だから予約したんだ し、文句言わないで食べようよ」と言ったら、「俺は高級なものより、ラーメンとかカレーとか餃子の方が好きなの知ってるだろ。こんな高いだけの食べ物、嬉しくも何ともない」と言ったので、 「本当に良いものが分からなければ、いざという時恥をかくし、こういう場所も社会勉強だよ」と言ったんですが、 「何で誕生日に社会勉強なんだよ?」と言われました。 私は普段、ラーメンや炒飯ばかり食べている彼を思ってフレンチレストランに連れて来たのに、良さを分かってもらえませんでしたし、テーブルマナーも散々でした。 「結婚��

�に呼ばれた時とか、何かお呼ばれした時に恥をかくよ」と言ったんですが、分かってくれませんでした。 どうしたら、ダメな彼氏に意識を高く持ってもらえますか?

とりあえず別れなさい(΄◉◞౪◟◉`)

Amazonの商品。 Amazonの商品でよく出品者から買うというのがありますが注文するとその出品者の方が商品を発送して自分がお金を払ったあとこっちに商品を送ってくれるという方法なのでしょうか。 いつもはAmazonで注文するとAmazonが商品を発送するので安心ですが上記のやり方だとちょっと不安です。 出品者の方から買う方法で買っても大丈夫でしょうか。

簡潔に回答いたしますね。 出費者出荷の商品を買う際はAmazonプライムマークがついていむものをおすすめいたします黄色字で「レチェック」に青字で「プライム」と書いてるものです。 これはAmazon出荷のものと同等以上のサービスを提供できる安心の企業である証拠です。審査はかなり厳しく設けられているので全国に倉庫を保持している大企業でなければ獲得するのはほぼ不可能です。 もしそれが無いのなら出品者レビューを参照するのがいいですかね。

最低落札価格を設定しているのに、なぜ1円スタートなのですか? 入札者は出品者さまからの商品情報(画像、コメント等)で入札判断をおこないますが、かんじんの価格表示に不明点があっては公平なお取引にはならないと考えます。 商品自身と発送も含めたお取引対応に自信があるのならオークションスタート価格に最低落札価格を設定すれば良いはずで、今回、一旦は入札を受け付けながら、知らないうちに入札を取り消されたという、やるせない経験をしました。ちなみに質問を入れたら「ブラックリスト」入り。 ヤオフクのシステム上、落札者都合キャンセルでは一方的に「悪い」との評価。では、出品者都合でキャンセルが発生した場合の評価(公開)についてどのように処置されるのかご教授ください。。 http://auctions.yahoo

.co.jp/

最低落札価格を設定しているのに、なぜ1円スタートなのですか? アクセス数を増やす為に1円スタートにし、 でも安くで落札されたく無いので 最低落札価格を設定するのです。 最低落札価格設定は有料オプションなので、 落札されなくても、Yahooには手数料が入ります。 最低落札価格設定の仕組み自体が無ければ、 落札されなければ、Yahooには手数料が入らないから 売上げを増やす為、そう言うシステムになっています。 >ちなみに質問を入れたら「ブラックリスト」入り。 質問の内容がおかしな人、もしくは面倒な人だったのでしょう。 何を基準にブラックリストに入れるかは、出品者の自由です。 出品者都合の削除にすれば、出品者には、 自動で非常に悪いの評価が2個付きます。 ただし、この操作は出品者にしかできま

せん。 悪どい出品者は、自分の都合でキャンセルするのに、 落札者都合の削除にする人もいます。 削除されても出品者に評価は出来ますので。 そう言う時は、落札者も出品者に 非常に悪い評価をすれば良いです。

amazonでドライブ・レコーダーを購入しました。ところが中身がまったく違うものが届きました。商品評価のカスタマデビューでこれは詐欺であると書いたらふさわしくないから掲載しないと来ました。 矢張りアマゾンは詐欺企業なんですか。 こんな事件が毎日起こってるようです。警察は何をしてるのですかねえ。 日本政府は何をしてるのですかねえ。 麻生はアフラックで日本の保険会社がやってないからアフラックに任せたと言いました。 ところが日本企業が先に言い出して日生と郵政が組んでがん保険を申請したら自民党が止めたんです。どうなんですか。どうしょうもないですよ詐欺行為ばかりで 日産は奪われ日本のテレビ技術だの白物は中国。韓国の産業スパイに盗まれています。 半導体も同じです。ドンドン盗み出しま��

�。 そして平気で嘘の製品を多数売り出して騙すのがアマゾンだのアフラックなんです。 検索だってイカサマですよ。なんでもします。ならず者国家が米国に中国韓国です。良いのですか。

こんにちは、商品評価についてあなたのご質問にお答え致します。 確かにアマゾンは業者選定のチェックが緩いようなので注意が必要です。 商品もなるべく日本製を購入するように自己防衛しましょう。

インターネットで本を予約したら発売日に確実に届く通販サイトを探しています。 欲しい本は攻略本で発売日は再来週、他サイトではまだ予約を受け付けています。 アマゾンで本を予約しても発売日発送で当日届きません。 災害や納期遅れなど以外で発売日に発送ができる通販サイトをぜひ教えてください。

ヨドバシドットコムがいいですよ。意外と知られていませんが、色々なものを扱っていて私はいつも毎月発売される本を買っています。発売日当日に自宅に届きますよ。

レース用ドローンに凄く興味をもちまして、質問があるのでよろしくお願いします。 経験値はBF4というゲームのヘリで日本10位だったぐらいです。操縦方法も同じでとてもドローンに興味を持ちました。 今日一日レース用ドローンについて調べてたのですが、自作で作ったほうが良いのか、組み立てられたものを買うのが良いのかどの機体がいいのか全然わからなく教えてもらいたいです。 http://www.surehobby.com/ja-qav250-250mm-fpv-rc-radiolink-at9-9ch-rtf-2-4g-p240325.htm?source=ProductListAds&id=148108945008&currency=jpy&country=JP&gclid=Cj0KEQiAuJXFBRDirIGnpZLE-N4BEiQAqV0KGuBpONuoesJbjY2icWLjdt5rT0WetSWI5er9I25kjGoaAiHS8P8HAQ とりあえず、これがいいのかなと思っています。またfpvも視野に入れているので、これを買ったらカスタマイズできるのか、教えて欲しいです。 https://ww

w.amazon.co.jp/ARRIS-アリス-Eachine-RCドローン空撮用ヘッドセット-日本語説明書付き/dp/B01CTVE06C/ref=sr_1_4?s=toys&ie=UTF8&qid=1487251853&sr=1-4&keywords=fpv fpvは一番コスパの良さげなこれを買おうと思っています。 できれば今年のレースにでて優勝する意気込みでやりたいので、いい機体を紹介してもらえればなと思います。 一様FPV Freeriderを買って1時間ほどやってみましたが、一ラップ13秒を出せるぐらいの技量レベルです。コントローラーはps4のものでやりました。 タグ おもちゃ ラジコン ヘリ

目標がレース出場なら、4級アマチュア無線の免許を取ってください。 コレがないとエントリーすら出来ません。 今すぐ下記のビデオ送信機を購入します。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c583005353 免許が来たら、ビデオ送信機に付属する用紙を使い開局申請をします。 無線局免許状が届いても、まだFPV飛行をしてはいけません(屋内はOKですが、屋外は違法です)。 次に、航空法の規定を守り目視飛行で10時間の飛行実績を積みます。(飛行記録を残す。) 10時間の飛行実績記録を添えて、国土交通省へ目視外飛行の申請を出します。 許可が下りたら屋外でのFPVが可能になります。 質問にある機体付属のプロポは、技適が無いので使用すれば電波法違反です。(レースにはエントリー出来ません。) どうですか��

� ハードル高いでしょ。 ミニ4駆のレースとは違い、2つの法律(電波法、航空法)をクリアしないとエントリーすら出来ません。 この壁を乗り越えた者だけが、レースの醍醐味を味わうことが出来るんですよ。 頑張りましょうね。

ウィッグってサイズって決まってますか? ウィッグ初心者です サイズはみんな同じですか? 頭の大きさによってサイズを選ぶわけではないですか? 通販で買おうとしてます 回答お待ちしております

ウィッグの仕事をしている者です。 http://www.hair-salon.me/ 既製品にはサイズがあり、S・M・Lと選択できるのが一般的です。 更に、アジャスターが襟足付近に着いていて、ある程度のサイズ調整ができる製品がほとんどです。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

中古のauの白ロムのiPhone 5を入手しました。 家にはデスクトップpcがあるのですが、ネットに繋がってません。 出来る限り費用を安くして出来るならiPhoneでPCとデザリングしたいのですが できるでしょうか?3000円以内が理想です。 ちなみにiPhone 5を購入したのはソフマップでネット通販です。

使えるとしたらmineo 5ではband1のみなので不安定かも 5c/5sであれば公式に動作確認されている https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/3906

イオンカードが使えない。 先ほどネットで、イオンカードで支払いをしようと、カード番号や有効期限など入力したんですが、このカードは無効だとエラーが出てしまいました。 このカードは先月、店頭にて手続きをして、郵送で送られてきたものです。店頭での買い物等ではまだ使用していませんでした。今回初めてネットショッピングで利用しようとしたところでカードが使えないことが判明しました。 イオンカードの自動音声サービスに連絡をしましたが、オペレーターまで辿り着かず・・・(ちなみに電話番号は、0570-064-750 と 0570-071-090にかけました) 自動音声サービスで、「カード番号16ケタを入力してください」と言われたので入力しましたが、カード番号が間違っていると言われました(涙)よってオペレーターともつなが

らず・・・ そもそもこのカードは存在しないことになっているのでしょうか・・・? 直接オペレーターと会話できる電話番号をご存知の方!教えてください(;;) よろしくお願いします。

イオンカードは紫色で右下にVISAかmaster JCBのいずれかのマークはありますか?(たぶんあると思いますがあれば問題ないです) ネットで購入するときに、よく数字の入力ミスがあるので気を付けてください。 また、有効期限は前後しているのでここも間違えていないか確認必須です。 セキュリティキーの入力がひつような場合も多いのですがその数字も間違えずに 入力されていますか? 念のため確認をして再度行ってみてはいかがでしょうか。

彼氏にダイヤモンドパイソンの長財布が欲しいと言われ誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド物など買ったことがなく目利きができません。 プレゼントするなら、本物をプレゼントしたい です。彼氏はamazonさんでの写真を送ってきましたが、黒がなく断念しました。 ですが、もしamazonさんの方がよかったら、黒はありませんがamazonさんで購入する予定です。 ここからが質問なのですが、もし購入する立場ならどちらのダイヤモンドパイソンの長財布を購入しますか?? 因みにもう一つの方は楽天さんの三京商会さんです。

京商会は日本では大手のエキゾチックレザーメーカーです。 めちゃくちゃ高品質ではないんですが、手頃な価格で購入できるのが魅力です。 公式サイトのほうなら黒もありますよ。 http://www.the-sankyo.com/category/mens-material-wallet-python/

SHARPのブルーレイレコーダーを使っています。 番組を予約する時に12倍予約してHDDの残り予約可能時間は250時間となっているのですが、録画リストには残り48時間となっていて どちらが正しいのでしょうか。

どちらも正しいですよ。 HDDの予約可能時間250時間は予約時の12倍録で計算した残り時間。 録画リストの残り時間は3倍録(AQUOSハイビジョン高画質モードの標準画質)で計算した時間です。 実際のHDD空き容量は約260GBと逆算できます。 今後の録画を全部12倍録で実行するなら、あと250時間分録画できる。 今後の録画を全部3倍録で実行すると、48時間でお終い。と言う事ですね。

英語にお願いします。 価格の付いていない商品を購入できるかメールで問い合わせたところ、 販売する時はメールする旨の連絡がありました。 下記の文章をメールで返信したいので英語にお願いします。 宜しくお願い致します。 「販売する時はご連絡頂けると嬉しいです」

Please let me know when you sell it. この「販売する時は」ですが、「販売する時はメールする旨の連絡がありました。」とありますので、そこにどう英語で表現されているか、次第だと思います。

ヤフオクの所にあるフリマはどういうものなのでしょうか? 一度クリックをしてみたところ 何も表示されなかったと思うのですが、ヤフオクと違いはあるのでしょうか? 出品、落札は、誰でも無料でできるものなのでしょうか?

ヤフオクでのフリマ出品は ・プレミアム会員にならなくても出品出来る。 ・即決価格しか設定出来ない。 ・発送方法は1種類しか設定出来ない。 ・支払い方法はYahooかんたん決済のみ ・代金支払い管理サービス対象なので、発送後、落札者が受取連絡してくれないと入金処理されない(受取連絡が無くても、14日すれば入金処理されえ¥る。) ・説明文にHTMLが使えないので、文字を大きくしたり色を変えたり強調出来ないし、HTMLが使えたら説明文にも7枚画像挿入が出来るのに出来ず、本来の画像枠3枚しか掲載出来ない。 ・再出品機能が無い。