読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで、クレジットカードでの支払い方法

ネットショッピングで、クレジットカードでの支払い方法が分かりません クレジットカードでネットショッピングをする時は、ショッピングサイトで口座番号を入力すれば、家でそのまま決済できて、頼んだ商品も発送されるようになるのでしょうか。 それとも、頼んだ商品は、コンビニに行って支払いの手続きとかをしなければならないのでしょうか。 因みに楽天カードです。

クレジットカードで購入する場合、商品の代金はクレジットカードの発行会社(以降、カード会社と略します)が立て替えてお店に払う仕組みになります。ですので注文時にクレジットカード払いを選択してクレジットカードのブランド・番号・有効期限・カード名義・セキュリティコード等を入力して注文するのです。 購入者の口座から引き落として店に払う仕組みではありませんので店に口座番号を伝える事はしませんし、コンビニ払いではありませんからコンビニで払う事もありませんし、代金引換ではありませんから配達された時に支払う事もありません。 クレジットカード払いで注文を受けた店はそのカードでの決済を受け付けてよいかをカード会社に問い合わせ、カード会社から承認が下りたなら商品を注文時に購入者が指定��

�た送り先へ発送します。購入者は配達された商品を受け取って購入に関してはこれで終わりとなります。 さて購入自体はこれで終わりですが、立て替えて貰ったお金はそのままという訳にはいきませんから後日にカード会社から請求が来たら支払う必要があります。(支払日は商品を購入してからだいたい1~4ヶ月後となります。) カード会社は通常は一か月単位で店から届いた請求を集計してまとめてカードの名義人(本会員)に請求し、名義人は請求に従って発行会社へ支払う事になります。 この時の支払い方法として口座振替が多く採用されていますので、その場合はカードを作る時にあなたの預金口座から引き落とすための口座振替依頼の手続きを行っているはずです。手続きが完了していればカード会社への支払日に登録済みのあ

なたの口座からカード会社へ自動的に支払われます。 口座振替の手続きがまだ完了していない場合は、カード会社から請求書兼払込書が郵送されて来るでしょうから、そこに記載されている期日までにコンビニ等で払う事になります。

ヤフオクで、ソフトウェアを一枚落札したのですが、 定形外郵便で、送られる手はずで、発送の連絡は、7日に取引ナビにて 連絡がありました。 今日は、12日だけど、今現在到着していません。 その上、ヤフーの方から、 商品の受け取りのご連絡をお願いしますとメールが入っていました。 そもそも、定形外郵便ってそんなに時間が掛かるものなのでしょうか、 雪の影響ですかね、ちなみに、相手は埼玉県からです。自分は、福岡県ですけど。 ゆうちょのお届け日数を検索したら、翌々日なっているようなのですけど、 相手に今朝尋ねたら、定形外郵便だと4、5日間は、掛かるので、今しばらくお待ち下さいとの 返答でしたけど、その直ぐ後に、ヤフーから、商品の受け取りのご連絡をお願いしますと メールが届きました、こん

な事始めたなのですが、本当のところは、どうなんでしょうかね。 詳しい方、よろしくお願い致します。

普通郵便(定形外郵便も普通郵便に含まれる)で埼玉~福岡は原則的には最短で発送日の翌々日配達です。 「発送の連絡は、7日(火)に取引ナビにて連絡がありました。」だからといって7日に郵便局が実際に発送を承ったとは限りません。 例えば当日の回収が終了した郵便ポストに投函したならば郵便ポストからの回収は8日(水)になります。 このケースに該当したと仮定して話を進めます。 本来であれば実際に発送された8日(水)の翌々日である10日(金)に配達されるはずですが、郵便局のサイトにある配達日数検索は「最短の場合」であること、現在西日本方面で大雪の影響で郵便の配達に遅延が発生(半日から1日程度)していることなどから+1日とした場合、11日(土)に配達されるはずですが、運悪く11日(土)は祝日となっています。 *日本

郵便のお知らせ http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2017/0210_01.html 普通郵便は土曜日の配達は行いますが、日曜、祝日配達は行いません。 ですので可能性として土曜日には福岡の配達担当の郵便局に到着はしているが、配達業務がお休みの為、配達待ちの状態「とも」考えられます。 この推測が正しければ明日13日(月)に配達されるはずです。 ですので取りあえずは明日1日配達を待ってみて下さい。

saisonカードのショッピングリボ分の支払いをATMですることができると聞いたのですが、webページを見るともう入金サービスはしていないというお知らせが載っています。何かうまい返済方法はないものでしょうか?

ネットアンサーに登録していれば、千円単位で翌月の引き落とし額を変更できたと思います。 確かに今払いたい!というのが出来ずに少しタイムラグが生じますが、 それでは問題ありですか?

アマゾンで売っているシュプリーム×ノースフェイスの13000円のリュックは偽物ですか??

現物を見ないで真贋の判断が出来るような人はいないですよね!?URLの貼り付けもされていませんし、分かるような人はいません。本物でも偽物でもなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

祖父が電話セールスで詐欺に近い被害に度々あっています。 販売元は、札幌市にある株式会社ナイルス 生鮮市場というところです。 35000円ほどの内容が鰹のタタキ、いくら、ホタテ、海老でざっと見ても販売価格の半分の価値もありません。もしかしたら3分の1くらいかも… もう電話をしてくるなと言っても 「おじいさんが出てくれないならまた掛け直します」 とあしらわれて正直ぶん殴りたいくらいムカついています。 ほとんど布団を20万くらいで売り付けるヤクザと変わりませんね(笑) 直接来ないだけにもっとタチが悪いかもしれません。 何か罰が降ればいいんですけどねぇ^^; どうすれば、やめされられるでしょうか? 経験談、対策など何か案があれば教えてください!

着信拒否、消費者センターに苦情、ネットに情報拡散、警察に相談、食中毒らしき症状があるような気がしたら保健所に通報、ホームページなどあればJAROに相談、会社情報がわかるのなら取引先や関連会社などを調べて苦情、電話番号がわかるのならこちらから問い合わせなり苦情なりの電話をかけまくる。テレアポの会社は回線がふさがったら仕事にならないので、兎にも角にも通話状態を保つ。そして・・・・ 相手が切れたら、その言葉の尻を捉えて上記の2個目からを繰り返す。 肝心なのは、こちらがタチの悪い相手だと認識させること。 今は「かも認定」されてるから電話してくるわけで、ほっとくと「かもリスト」のいれられて、他の勧誘電話も来かねない。 でも簡単なのは1個目の「着拒」!

こんばんは。今度、ネットオークションに商品を出品しようと考えているのですが、1つ問題があります。それは、商品の画像を載せる作業。デジタルカメラスマホを持っていないので、画像を載せることができません。 使っているPCは、ASUS-X205TA・ノートパソコンでデジタルカメラを購入する予定なのですが、その場合、他に必要な物(USBケーブル)は何が必要なのか 又は、別の簡単な方法があれば教えてほしいです。 ちなみに携帯電話は、ガラゲーでiモード未契約。 お礼のコインが少なくて、心苦しいのですが、何卒アドバイスお願いします。

普通のデジカメならUSBケーブルは付属してきます。 そのPCにはカードリーダーがついているので、SDカードを読み込ませることが出来ます。。 ちなみにガラケーであってもカメラがついていればそれで撮影し、SDカード経由でPCに移す事も可能です。

ヤフオクでの衝動買いが悩みです。 ついついオークションで競ってくると金額を大きく入札してしまい、落札後に後悔する事が多々あります・・・ どうしたらなおせますか?

オークションでは複数アカ作って値段を不等に吊り上げてくる奴もいるので ヤフオク等をするのであれば ①あらかじめ金額を決めておく。 ②欲しい商品の相場を把握しておく。 ということを徹底しています。 それが無理ならば止めた方が良いかと・・・。

ヤフーショッピングとアマゾンだとどちらの方が同じ商品を買うとしたら良いですか?

早く、ほしいときはAmazon ポイントを多く取得したいときは、Yahoo! でも、この頃利用し始めているのは LOHACO(ロハコ) LOHACO・・アスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により 運営する一般消費者向けの通販・ネットショッピングサイトです。 まとめ買いして1900円以上の買い物になる時 プライム会員みたいなプログラムはないにしろ 1,900円以上・・無料 朝10時までのご注文なら、 「今日」お届け。(エリア内)配達 エリア外は翌日配達 配送は午前中から21時までの時間指定無料。 商品価格100円(税込)ごとにTポイントが1ポイント付与。 Amazonが販売して発送し来るとおんなじで ロハコに注文してロハコがヤマト便で発送してきます。 Amazonより品物によっては安い。 時としてロハコモールとかロハコセール 掘り出し物を見つける時��

�あります。

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

しまむらなどの広いショッピングセンターでは、試着する際、店員さんに言わなくても大丈夫ですが、Honeysなどのショップで「コート」や「ジャケット」等を試着したい場合は、 念のため店員さんに許可を得ることが必須でしょうか?

私は何も言わずに試着室に入り試着していますよ。でも試着室に持ち込む洋服の数が決まっています。お店によって違うと思いますが、だいたい2着位までだと思います。

メルカリの転売とはメルカリで買った商品をその購入価格より高い値段で出品することですか?

メルカリの転売は、メルカリ内で購入した商品を出品することです。価格の高い、低い関係なく。 購入時から手数料と送料上乗せ程度なら違反ではないです。

職場の先輩にバレンタインにチョコを渡しましたが、本命だと気づいてもらえたと思いますか? 私は新卒入社1年目、先輩は5年目です。 今は先輩に仕事を教えてもらっているので、仕事が終わると大抵の場合、駅まで一緒に帰ります。 14日はお互い休みだったので、13日の仕事帰りに渡しました。 GODIVAの2500円のものです。私の感覚としては、義理ではあげられないくらいの価格だと思います。 先輩は世間の情報に疎いので、GODIVAが本命チョコの定番とか言われていることは知らないと思います(私もついこないだまで知りませんでした)。そもそもGODIVAを知っているかも怪しいです。 告白はできず、「いつもありがとうございます」と言って渡してしまいました。 私は入社したときからずっと先輩のことが好きで、わかりやすい態度だ��

�思います。周りの先輩は気づいていると思います。 でも先輩は鈍感だし、私もここぞというチャンスのときに気づかず、トンチンカンな対応ばかりをしているので(暇だと言った後にご飯に誘われても断ってしまう等)、多分先輩は私の好意に気づいていません。 この状況では、私が先輩に恋愛感情を持っているかどうかはわからないものでしょうか。 明日、チョコを渡してから初めて先輩に会うのですが、どのように接したらいいのかわかりかねています。

いや、ゴリバは。。。。本命とは、きずかない。 男のオレから 言わせて貰えば 高校の時の話しなんだが。 「お礼でも、義理でも無いから」と手作りチョコを渡され 作った分のオマケ チョコだと、思ってたら 数年後の同窓会で本命だと知った。。。。 ぐらい。なんて鈍感だったったと思った。 いまは結婚してるが。嫁と知り有って初めてチョコ貰った時も 「ずっとそばにいたいです。置かして下さいかな?」と、言われて渡されたが。 当時、自分は仕事を部下に教える立場だった。 ほー。ずいぶん仕事覚えたいんだなー。(仕事やる気あるんだなー) 位しか捉えて無くて( ̄ー ̄)y~ 数日後、本命?俺?ん? っと、高校の時の記憶がよみがえってた所に 仕事帰りを待ち伏せされて 実は俺の事好きなんだと知った。 チョコいくつか貰う

けど。ステラのクッキー、モロゾフ、ゴリバ、タカノ辺りの お菓子はバレンタインで貰うよ。 ちまたに 今年33歳なるが。女ども遠回しに言うのやめてくれ。(・・;) よく理解できない。

至急回答お願いします!!! アマゾンでこの長財布を買ったのですが、明日の午後から友達に会ってこれを渡したいのですが、全然発送されません! どうすればいいですか!? 業者さんにはもう問い合わせをしたのですが、返信がありません

どうすればいいですかと、言われても、待つしかないでしょう。 知恵袋でどうこう言っても、出品者が、間に合う様に対応してくれなければ、どうにも成りませんから。

adidasのゼットエックスってゆう靴の蛍光の色した靴を探してるんですけど、通販とかにもないんです。 どこで売っているかとか通販でこのように検索したら出てくるってゆーのを教えてほしいです!

adidas zx700 ソーラーイエロー」で検索すると ヒットすると思います。

山口百恵「蒼い時」はペンネームの横須賀恵の名で著されていますか? 山口百恵さんの「蒼い時」、高校の時学校の図書館にリクエストして 購入してもらい読んだきりで2年くらい飢えています。 セブンネットショッピングでは売り切れていました。 アマゾンはID?をとっているし、配達時期も早いですよね。 でも送料かかります。セブンネットでテストに関係する文学文庫と サザエさんを買うつもりで一緒に買おうと思っていたのに。 今は絶版なんでしょうか?どこかの百恵掲示板で3年ほど前に 「最近また刷られていた」とあったのにね。

いいえ、山口百恵名義です。 横須賀恵は作詞家のみのペンネームです。

ソフトバンクバンクユーザーです。 子供に持たせているiphone6sでネットショッピングなどをしてる際、携帯代に支払いを行かないようにさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 詳しい方教えてください( ´^`° )

ID非公開さん 『まとめて支払い』ですかね。 ここに書いてありますよ。 http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/howto/amount/

今日アマゾンを見たら月曜日(今日-2/13)配達のやつが、朝に確認したところ3/1以降と書いてありました。。 一体どういうことなんでしょうか? ! 配達日が変わっているのにも関わらずメールにも一切、遅れの連絡は届いていませんでした。 元々、木曜日(2/9)に配送される予定のやつで、当時水曜日になっても発送していなかったので心配でした。 そして初めは「通常発送」を選択していたので後々「速達」にしました。 そうするとなぜか月曜日に配達日と書かれていました。 そして今日(2/13)ですが、朝に確認した所、来月に配送などと書かれていました。。 そんな2/4にオーダーしたのに一ヶ月待ちなんて出来ません! なのですぐにキャンセルをして他の商品を当たりました。 商品は家電製品類の電源ユニットというもので

す。 そして今後、この様な面倒くさい自体に遭わないためにはどの様な点について注意すればよろしいのでしょうか。。 現在は他の商品をオーダーして金曜日に届く予定です。 次こそは!と思っていますが。。 私自身、ネットで買い物などあまり経験が無いので怖いというか…(・_・; ネットショッピングで注意しなければならない事をご教示下さい。 また今回の私の様な自体にあった場合はどうしたらいいのか教えて下さい 宜しくお願い致します。

恐らく注文されたものが取り寄せにになってしまった為納期が遅れたのだと思います アマゾンは基本的に遅延の連絡等もなくサラっとしてきますので心配ですよね 対応としては質問者様のような対応をするしかありません。 私はアマゾンはよほどのときしか使用せず普段は楽天ですが 急ぎだったり納期の確約が欲しい場合は前もって販売元に納期の確認のメールをします。 もちろん在庫状況などによると回答がない場合もありますが、メールをしたうえで購入し、購入画面の備考欄などにもその旨を書いておきます。 そうすると多少納期を速めてくれる場合などもあります。 また、楽天の場合は基本的に納期などがずれれば連絡してきてくれるお店が多いですね。 あくまでも販売店によりますが… なので心配であればアマゾンでは�

��くもっときちんと対応してくれるネット通販を利用されるのが一番かと思います。

アリエクスプレスで売られている商品を転売しているのをよく見ますが、 ネットショッピングする人が同じ商品を他でいくらで売ってるか?とか 全然調べたりしない人が多いって事ですよね? 転売が悪いとは言いませんが、100円で売ってる物普通に1000円で売ってたりするので さすがにぼったくりじゃないの?と思ってしまいます。 買った物を売るというとリサイクルとかヤフオクとか、別に法的に問題ないのでしょうが、 商品写真もそのまま使ってるのは法的に問題ないんですかね?

転売屋は安く仕入れて高く売る、別に恥じることはないそれが普通の考え 売れるかは別ですが

スマホでもヤフオクはできるのですか? メールアドレスさえ持っているスマホならばできるのですか? ヤフオクの設定を教えてください。

スマホでもヤフオクはできるのですか? システム上では可能です。あなたが参加できるかは判りません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40788/p/353 http://yahuoku.motominet.com/buy/615.html

モバイルバッテリーを探しています。 ・リチウムイオンバッテリー ・3段階か、それ以上の細かさでバッテリーの残量がわかる ・充電と使用する端子が分かれていて、USBで充電でき、充電しながら使用できる ・2000mAh~15000mAh ・Amazon等の通販で買える にすべて当てはまる商品を教えてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-5200mAh-3A%E9%AB%98%E5%87%BA%E5%8A%9B-M01L-5230BK/dp/B00N8GE7Z2/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1487778527&sr=1-2&keywords=%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/detail/review/B00N8GE7Z2_03._AC_SX300_.jpg

社員十数人の株式会社の1人社長です。 発起も株式も全て、わたし名義です。 結婚するにあたり、妻を会社の役員として迎い入れ3割程度の株式を持たせようと考えています。 都合のいい話です が、私との間のお金のやり取りで妻に私の株を持たせてあげようと思ってます。 勿論、上場してませんので当初の価格で譲る事は 取締役会の承認があれば可能でしょうか? M&Aのように第三者に査定してもらう方法しかないのでしょうか? 抜道含め、ご教示 お願い申し上げます。

>勿論、上場してませんので当初の価格で譲る事は 取締役会の承認があれば可能でしょうか? 設立当初と同等程度しか会社に財産がないのなら、それでよいと思います。 でない場合は純資産ベースでやれば良いです。 税務調査が入っても問題ないようにやれば良いのではないですかね。 顧問税理士に純資産ベースで時価総額を計算して、その3割の価格で譲渡すれば良いですね。 顧問税理士で問題ないです。

パソコンの購入について教えてください。 今年パソコンを購入しようと考えています。 今のパソコンは、 6年位前に購入したものなのですが、少し調べましたら、パ ソコンの価格が上がっているように感じたました。当時より、 高くなっっているのでしょうか?後、ネット通販での購入を検討 していたのですが、価格コムで調べたところ、あまり取り扱って いないような気がしました。メーカーのダイレクト通販があります が、現在は、店頭販売やオンラインショップではなくて、メーカー から直接買うのが普通なのでしょうか。Core i7、ハイブリッド HDD、オフィスありの大体の相場も教えていただけると助かります。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

いわゆる大手電機メーカーの製品は 高くなったかもしれませんが、 それなりに理由があるかも知れません・・ 最近はタブレットやノートPCが手頃な値段で 売られておりますので以下を参考になされては如何でしょうか? http://joshinweb.jp/pc/19173.html より専門的な機種をお求めでしたら、BTOなども 便利かと思います。 http://www.dospara.co.jp/5desktop/ 最安の商品とか人気を知りたい場合には価格コムより 選ばれるのもよいと思います。 確かにメーカーのダイレクト通販ってあまり 聞かなくなったかもしれません。エプソンダイレクトとか ソニーショップ?アップルなども上の量販店の ページで扱っていますし・・ 6年前のマシンというと・・メモリがDDR2⇒3とか SandyBridge世代のCPUでしょうか・・ 今は扱うメモリがDDR3⇒DDR4へ移行の時期でしか

も第6⇒7 世代へとCPUの世代交代の時期なのでパーツがそこそこ高い かと思います。最近はBTOでの購入も良く聞かれます。 価格コムはショップではないのですが、i7でも昔と比較すると 手に入りやすい価格かと思いますけど? http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec102=29&pdf_so=p1 但し、オフィスのプリインストールだと グンと高くなってしまいます。 (左側のチェックボックスにオフィス有りのチェックを入れる)

先日、友人と上野のキャバクラで飲みすぎて最後は記憶が薄くやってしまったと反省。そうしたところ、翌日カード会社から深夜に4万ほどのショッピングとキャッシングがありましたがとの連絡がありました。 キャッシングは覚えているのですが買物は覚えておりません。この時は、なんとなくそうなのかと思ったのですが。カード会社の利用履歴をみたら「ドンキホーテ上野」とありました。一括38000円。失敗はそれとして、何を買ったか知りたいのですが、お店に聞いたら教えてくれるでしょうか?お知恵を拝借できればありがたいです。カードは手元にあります。また、別のカード引き出そうとして3度番号を間違えていました。こちらのカードはデビットなので残額も少ないので安心ですが。よろしくお願いいたいます。

上野店ってわかった時点で「俺だ~」ってなりますよね。 超面倒な客になりますが問い合わせば照会は可能ですよ。 本当に面倒なことなのでお店が空いてる時間帯に電話してあげてください。

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

Amazon Kindle Paperwhiteを使っていて 最近。 私は名字が変わったのでAmazonのアカウントの名字を変更したのですが PWの方は旧姓のままでになっていて、反映されていません。 再起動も試したのですがだめでした どうすればいいか教えてください

PW のほうというのは端末の名前ですよね。これは,最初はデフォルトの名前をAmazonが勝手に付けてくれるだけで,ユーザはいつでもつきな名前に変更できます。パソコンのウェブブラウザーAmazonのトップページにアクセスし アカウントサービス=>デジタルコンテンツの管理=>コンテンツと端末の管理=>端末=>編集 で変更できます。

amazonの配送料についての質問です。 最近シャーペンとボールペンをamazonギフト券で購入しようと思っています。 その2つの合計金額が2000円未満です。1583円です。 この場合、amazonギフト券を1600円分買って購入すると、送料はかかりますか? ギフト券購入でも、2000円以上買わないと送料はかかりますかね?

配送料の有無に支払い方法は、関係ありません。 Amazon.co.jpが発送する商品の注文が2000円未満の場合は、通常配送料350円が必要になります。

レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのようなショッピングモールサイトを探しております。有名ではなくていいので、そのようなサイトがあればぜひ教えてください。よろしくお願い 致します。

>レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのよう>なショッピングモールサイトを探しております。 作ってくれ。と言うのなら作ってあげる事は可能ですが、探すのなら、そのようなものは自分の運用状態に合わせて作る物なので、まともに使えるようなレンタルに対応するASPは無いと思いますよ。、 な感じですが補足や返信は、まれにしか確認しませんので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

チケットぴあの裏番号?みたいなのって現在使われてないんですか? 今それにかけても予約は出来なくってるということですかね?

裏番号って何ですか?? 過去に使われた電話番号のことでいいでしょうか?? ぴあの電話は受付毎に回線を繋ぎなおしてますので 古い電話番号は回線が生きていれば、別の何かの受付で使われています。