ヤフオク、ヤフーショッピングでVIVAというお店が販売している140cmの子

ヤフオク、ヤフーショッピングでVIVAというお店が販売している140cmの子供マネキンが2種類ありますが、どちらのほうが可愛いでしょうか?お店に子供服のディスプレイとして1体置きたいと考えてい ます。 (現在VIVA様はヤフオクでは新モデル、ヤフーショッピングでは旧モデルの140cm子供マネキンが販売されてようです。)

※モデル的には、新が良いです。きっと。ですが、なんとなく、ヤフオクの方が、高くつきそうです。

軽トラのってる友人が シガーソケットから携帯を充電したいと言っていたので プレゼントしたいのですが、 この商品は使えますか? ちなみに友人が乗ってるのは「ダイハツのハイジェット」です。 トラックと乗用車だと12Vとか24Vとかで使えないんですよね?(詳しくないので解りませんが) https://www.amazon.co.jp/cheero-DANBOARD-CHARGER-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Original/dp/B01H128GKA

中ほどに 【DC12/24V車対応 】 12V車と24V車のどちらにも対応。 車種が限定されないので幅広い車でお使いいただけます。 とありますので 使えると思います。

電波の反射板について凹状、凸状、平面状がいいのか? 私は主に撮影カメラマンとして活動しているのですが、ドローンによる煙突内部の撮影依頼が来ました。現在の我が家にいるドローンは、長男S900、次男インスパイア 、三男マービック、四男ドビーです。私の構想としては次男インスパイアが撮影カメラです。インスパイアの装備は前方に500ルーメンのLED、下方250ルーメンのLED、上方250ルーメンのLEDです。マービックは上空から監視と電波の反射板持ちの役です。この反射板について、形状や材質や大きさが知りたいのです。アマゾンでも購入できるDJIのプロポに装着でき、筒を割って内側にアルミシートが貼ってあるようなブースターをインスパイアのプロポとマービック本体の両方につける程度でも良いのか、それとももっと大��

�な反射板で形状が違うものが良いのか疑問です。 状況としては内径7M高さ50Mの煙突の根元付近から少しはなれて、操作と発着のエリアを確保します。インスパイア高度55Mとマービック高度70Mをきっちり同じ方角に合わせて煙突の真上まで移動させます。マービックのカメラを真下に向け煙突の円の中心を画面の中心に合わせます。さらにインスパイアのカメラを真下に向けて、マービックの画面の中央に合わせます。マービックはGPSを捕らえているのでその場にとどまります。 インスパイアを下降させます。数メートルでGPSが届かなくなり、暗くなり、左右前後に動いてしまうのをマービックの画面でインスパイアの上方LEDを頼りに必死に中心をとりながら底付近まで降ろします。 カメラを水平にして上昇しながら撮影します。 このため

の電波の反射装置が必要なのですが反射装置が大きな物でなければ小型のマービックに付けたいと思います。大きなものになってしまうとS900を使うしかないと思います。 リスクは少しでも減らしたいので2台でいけたらいいと思ってます。 反射板は凹状、凸状、平面状がいいのか、電波の反射についてご教授いただければ幸いです。

普通は平面状が良いですね。 衛星放送受信等のパラボラアンテナの凹面は焦点距離がかなり厳密なので、反射板と受信距離が確定している場合しか使えません。 また凸面状では反射電波は発散、放散させる方向なので、言われる様な用途ではやはり不向きでしょうね。 さてここで問題は大きさです。これは一概に言えず周波数との兼合いで決まります。 VHFやUHFでは数m以上の大きさが必要です。上空の旅客機で電波が反射され画面が乱れる事はアナログTVの時代に経験した事がある人も多いと思います。 他の方が言うようにλ/4が最低の大きさですが、ドローンに搭載する2.4GHzの電波でしたら、感覚的には数10cm位はあった方が良い気がします。 その上で、考えている様な事は多分、実用的ではないでしょう。 煙突の上に反射鏡を斜��

�に置いて、煙突の底を離れた場所から覗き込む難しさを想像してみて下さい。 かなり微妙な角度調節が必要な事が分ります。 それと同じ制御レベルの精密さが必要です。

遊戯王カードとかって 今の技術があればかなり精巧に複製して偽物がつくれそうですが あまり見ないというかヤフオクなんか見ても高いのは高かったりしますよね。 ホルクアティとか偽者作りまくって売りまくれば値段下がりそうだけど そんなこともない。 下の方の銀のホロ部分?だってやろうと思えば複製できる気がするんですが 実はヤフオクとかは偽物だらけ? それとも案外複製は難しい?

やっても利益が出ないモノを複製などする人はいません。

Amazonの予約強制キャンセル(Konozama)は予約開始日から時間がたって予約したらの話ですか?? 予約開始2日目の朝に予約したので先着順でも大丈夫だと思いたいです、、

以前はKonozama よくありましたが 最近 自分は1回もないので大丈夫じゃないでしょうか^^ 余談ですが当日に予約したものでもKonozamaになります・・・

よくメルカリなどで、通販の写真のみで現物が乗っていないのがあります。 気になると、商品を見せてほしいとお願いしますが、 袋から出せない、あるいは買うならよい等と見せてくれません。 しかし、コメントを見ると何度か着用しているようなので、袋には入っていませんが。 なぜ、商品をだなさいのでしょうか? ぜひ教えてください。

現物の画像を載せないのは違反行為ですよ。 通報してください。 着用しているのならば、通販の画像は新品の画像となりますので、これも違反ですよね。 綺麗な商品と思いこませて、買わせるのだと思います。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

ヤフーショッピングでポイント利用のやり方を教えてください。ポイント利用したいですがガード支払いになります。

Yahoo!ショッピングで購入しその代金をポイントで支払う場合は。 1、購入したい商品を見つけカートに入れてください。 2、カートに入れたらカートをクリックしてください。 3、画面がショッピングカート内一覧表が現れます。 4、画面の下に注文手続きをクリックしてください。 5、ご注文内容の確認画面に変わります。 6,左側からお届け先(変更)ここでは、お届け先の変更または、配達時間の 指定等はここで変更手続きをしてください。 ご請求先(変更)ここでは、む支払い方法の変更などここで変更してたくださ い。 ご請求金額 商品合計 ○○○円 送料 0円 手数料 0円 ポイント利用 0ポイン(変更) ポイントを利用して購入する場合は、(変更)をクリックして変更手続きを 行ってください、 全て変更が終了��

�ましたら下の方に「変更する」をクリックしてください 7、画面が変更すみの画面に変わってます、 「ご注文確定」をクリックして終了です。 注意 お届け先は住所はYahoo!ウォレットに記載してある住所がそのまま反映されます 支払い方法も、ウォレットに記載の支払い先、金融機関またはクレジットカードがそのまま反映されます。

アマゾンだけど次に進む押せないのはバグ?

ギフト券の金額が足りないだけかと思います。

1)ヤフーオークションをしたいのですが、プレミアム会員に成らないと、オークションに出品できないのでしょうか。 また、オークションで購入したい場合も同じくプレミアム会員に成らなければできないのでしょうか 。 2)この質問に対する回答を見たい場合は、どうすれば検索できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

>>1)ヤフーオークションをしたいのですが、プレミアム会員に成らないと、オークションに出品できないのでしょうか。<< ➡ ヤフオク!に出品するためには基本的にはプレミアム会員登録が必要だが、ヤフオク!アプリからワンプライス出品する場合に限りプレミアム会員登録せずとも出品が可能。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/114047/~/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 >>また、オークションで購入したい場合も同じくプレミアム会員に成らなければできないのでしょうか。<< ➡ ヤフオク!の出品商品への入札・落札はプレミアム会員である必要はない。 >> 2)この質問に対する回答を見たい場合は、どうすれば検索できるのでしょうか。<< http://deta

il.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169817631 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/realize2017

SQL 、DBの実用について 未経験でIT業界に入り、ただいまSQL の勉強をしています。明日、急遽SQL とは何か、データベースとは何か、学んだことを聞かせてくれと言われました。 なんとなくは分かります。高機能なエクセルというか…ハイスピードで情報のやり取りをしたり、ユーザー管理のシステムがあったり…トランザクションとか… ただ、実際にこれがどう動いているのかが分かってないんです。Googleの検索→結果表示とかもSQL らしいですね。銀行のATMとかもSQL が関わっているのでしょうか?(トランザクションとか) あとはアンケート回答システムとか、通販サイトとかの一連のシステムとか… 私は正直パッと言葉を上手く組み立てるのが苦手で、感覚的に話をしてしまうことが多いです。事前準備というか…とにかく、分かりや��

�く簡潔に言って終わらせたいので、実用例とか出して説明したいなと考えてます。 詳しい方、SQL は日常のどんな場面で関わっているのか、教えて頂けないでしょうか?

始めてDBを学ぶとなると、大変ですよね。 幾つか実際のものに例えると少し感覚がつかめると思います。 物凄くざっくりというと、DBは本棚みたいなものです。 そこに商品台帳や仕入れ台帳などの書類がたくさん詰まっていると想像してください。 ノートを100冊仕入れるとします。 そうすると、仕入れの台帳に日付と仕入れ業者と商品名と個数、単価、合計金額などを記載しますよね。 台帳が紙で出来ていれば、ボールペンで書けば良いですが、それがデジタルデータで出来ているのでSQL文を実行して書き込みます。 この場合、本棚がDB、各台帳がテーブル、書き込む作業がSQLとなります。 次は、質問者様の話でも出てきたATMで考えてみましょう。 (下記は激しく簡略化してますので、実際の動きとは違います) ATMでお金をおろすと��

�ます。 キャッシュカードを入れて、金額を入力します。 そうすると内部ではキャッシュカードの番号で預金テーブルを検索して、入力された金額を預金額から引いた値で預金額を更新します。 この更新処理でSQLが実行されています。 更新前データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:5000円 というデータに対し、1000円をおろすSQLを発行すると、 更新後データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:4000円 になる、という流れですね。 このように、SQLというのはDBの中のテーブルの情報を取得したり、更新したりするときに使うものとなります。 データベースという名の通り、データを保存するものです。 昔は紙ベースの台帳を作って、管理していたものが、システム化に伴いデータベースとなりました。 昔の台帳にあた�

��ものがテーブルです。 もし電話で注文するなら、仕入台帳で仕入れ業者の電話番号を調べて電話を掛けますよね。 これをシステム化すると、検索画面で仕入マスタを検索して、電話番号を表示させるという動きになりますね。 この時、システム内では、仕入マスタ(テーブル)を検索するSQL(SELECT文)が発行され、その検索結果を画面に表示します。 かなり簡略化した話にしてますが、ざっくりと説明するとこんな風に動いてます。 なので、どんなシステムでも、登録した情報が閲覧できるものには基本的にDBが使われています。

ヤフーオークションのウオッチリストで画像とタイトルをクリックしても画像」がでてきません 何方か画像の出し方教えてください。

ブラウザを変えてみて下さい。 現在のがIEインターネットエクスプローラ)なら、FirefoxChromeなどに。 結構、それで問題が解決できたりします。 文字が入力できない。または、ある部分が表示されない。(ずっと読み込み中) など。 もっとも、元のブラウザの問題自体は解決しませんが・・・。 とりあえず、緊急として変更してみて下さい。 複数のブラウザを入れても問題ありません。 またはブラウザのキャッシュ(記録)のクリアを。 そのエラー表示のサイトを表示させたままF5キーなどで消せ(更新でき)ます。

来年の雛人形を予約 初節句を迎える娘のために、雛人形を買おうと思ったのですが、家族で気に入った人形が完売でした。 あまり気に入ってはいないけれど、在庫のあるものを買うか、来年の予約をするかで悩んでいます。 二度目のひなまつりで人形を買うのは意味がないでしょうか?

節句おめでとうございます。 雛祭りは民間伝承の風習で,本来正解はなく, 人形をいつ買っても,誰が買っても良いので, どうしても今年でなければならないことはないでしょう。 しかし初節句なので,なにかその「しるし」になるものを 簡単なものでも用意してお祝いしたらいかがでしょう? 例えばちりめんや陶器の人形ならば メインの雛人形を買った後でも季節飾りとして どこにでも飾って楽しめると思いますよ。 http://www.smilemarket-fukui.com/SHOP/1-791OR.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/uekibati2001/maruei-7.html

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

昨日、スマートフォンを紛失しました。教室に置いといたら目を離した隙に消えていました。昨日は用事があり探しきれず諦めて帰りました。 家に帰ってから、もし勘違いでカバンに入ってたらと思って鳴らしてみました。その時は見つかりませんでした。 しかし、夜になって電話がかかって来ました。あるショッピングモールのゴミ箱に入ってるのを清掃員の方が拾ってくださいました。iPhoneはロックがかかっていても通知欄に着信履歴あれば電話できるので、その方が家に電話をかけてくださったのでした。 そのショッピングモールのアクセス的に犯人が分かったので今朝問いただしたら、あっさりと認めました。先生にもきちんと対処してもらいました。昨日の今日なのでまだ事態は収束していませんが。 これは立派な「犯罪」��

�すが、刑事でも民事でも訴える気はありませんし、変に「人生を壊された」と逆恨みされても嫌なので重い処罰は望まない旨を先生に伝えました。 そこで、質問なのですが、後日あちらの親御さんとお話しするのですが、拾い主の方のところへ受けとるのにかかった費用と、端末の代金を相手に求めるのは筋違いでしょうか。 何が捨てられてたかわからないようなゴミ箱に入ってたスマホを使い続けるのも嫌ですし、帰って来たのは奇跡なわけで本人に捨てる意思があったのなら戻って来なかったものとして考えてもいいと思うのですが。 長文になって申し訳ございません。

それは災難でしたね。お役に立てますと幸いです。 端末に関する料金につきましては、端末への明確な損傷が明示的にすることができなければ、修理など端末にお金を使うことが起きませんので、端末の代金を請求することは非合理的です。 汚損の場合には、清掃料や、汚穢による心理的負荷に対して申し立てることは可能ではないでしょうか。 端末の受領のために発生した料金(交通費等)は、間違いなく窃盗を行った方の責任にありますので、請求することに問題はないでしょう。 その他心理的要因などにおける慰藉を要求する場合はよくご検討ください。 身近な方同士のようなので、慎重なご相談が望まれます。 何かご不明な点がありましたら、回答への返信機能にてお聞かせ願います。 この回答は、変遷する出来事の現時点に

おける一部を呈示しており、私個人の私見を含むだけに過ぎません。 最善に向けて尽力しますが、回答内容の保証は致しかねます。ご了承ください。 お読みいただき、ありがとうございました。

銀魂のライブビューイングに当選しました! 初めて行くのですが、どんな服装で行けば良いのか? 、 覚えないといけないコールや振り付けはあるのか等、分からない事だらけで不安です>< 痛バッグ持っていかないとダメですか?普通のバッグや服装だと浮きますか? グッズ買おうと思ったら既に事前販売(通販)は終了してました キンブレは持ってますが色の指定はあるのか調べても見つからず困ってます。 何方か教えてください!

普通の服装に普通のバッグで行けばいいんだよ。 痛バッグは持っていかなくて良い。誰も見ないよ。 あんなの自己満足。色の指定は無い。どんな色を使っても大丈夫。 ラブライブみたいに覚えないといけないコールは無いから大丈夫! まぁ、OP、ED、お通ちゃんの歌は覚えたほうが良いかな。

セディナのJIYU!DA!カードについて 先ほどネットから申し込みをしたのですが 申し込みの時にキャッシング枠の額の選択は ありましたがショッピング枠な選択が ありませんでした。 キャッシング枠30万で申し込みしましたが ショッピング枠はどうなるのでしょうか? 利用している人や分かる人教えてください。

どこのカードもショッピング枠の申し込みはないと思います。 ショッピング枠は貴方の状況(年収・勤続年数・家族構成等)を 審査して決めます。それらは「属性」と呼ばれていますね。 年収が○○万、家族が×人、他の借金は0円なら、 これくらいはショッピングに使えるだろうって計算するのですよ…

昨晩ヤフオクにて取引をした後から画像にあるマークが消えません。一通りのチェックを終えた後も表示されていたので再度新着情報や取引の連絡などがあるのかと思いチェックしましたが特にありませんでした。どうした ら消えますか?

新着バッジは、以下のいずれかを行うことで消すことができます。 ・バッジのすぐ下に表示される特集画像またはテキストをタップ ・「セール・特集をもっと見る」をタップ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2025/ 非表示にも出来ます 「設定」から「アプリ」→「通知を表示」のチェックを外す。

買う気は ありませんが、 Amazon楽天なら 中身が酒類とバレずに 買えるのですか? コンビニ支払いも できるみたいですし。 買う気は ないので アンチコメント不要です。

酒類の場合は中身が酒類だとばれる可能性が非常に高いです。 酒類は破損防止用に酒類専用の箱で 配送されるからです。 特にアマゾンの酒類専用箱には 酒瓶のイラストが箱全面に 印刷されているので、一発でばれます。 中身が酒類だとばれると困る場合は 通販では注文しないようにしないといけません。

犬の無駄吠えについてアドバイスお願い致します。 3ヶ月ちょっとのポメラニアンなのですが、吠えグセがあり大変困っています。 色々とネットやしつけ本を見て試しましたがどれもイマイチ効果が出ずです。 そろそろご近所さんも家族も限界です。 何か良い手はありませんでしょうか。 鳴き声はそのままのボリュームで外に漏れている状態です。 もう防音対策がない限り無視は不可能です。 鳴くタイミングは朝→一緒の部屋で寝てる飼い主1,2が起きた時、ウンチしてるので取れ、お腹すいた、ケージから出しての要求な気がします。 そのほかウンチ掃除、同部屋に居て構って欲しい時、ケージから出たい時、人の往来、ケージ内で使用してるタオルや物に対して、部屋で遊ばせる時にたまたま音がなったり動いたりした物に対して�

��色々とあり困りました。 何かよい方法がありましたら教えてください。 しつけ教室も考えてますが、行きつけの動物病院が主催の安価なものは予約がいっぱいでもう少し先になりそうで迷って居ます。

3ヶ月と言う事は、もう完全に要求吠えですね。飼い主さんは犬に泣くのを辞めさせる為に、犬が泣くたびに相手をしていませんか? もしそうなら、犬は泣けば要求をのんで貰えると学習しつつあります。 なのでここが踏ん張りどころ。 基本的に、犬は興奮していると人の言う事を聞かなくなります。 ワンちゃんはオスワリ、マテは出来ますか? 出来ないようなら、まずはこの2つを早急に教えて下さい。 オスワリはトリートなどを使ってやれば、すぐに出来るようになると思います。 マテの方は、まずはエサをあげる時に、一度に全部あげるのでは無くて、それを3回に分けるようにして下さい。エサ入れに3分の1を入れて、それを見た犬がもの凄く興奮しているようなら、エサ入れを目には入るけど届かない所に置いて興奮が治まる�

��を待ちます。10分でも20分でも待ちます。その時、あまり相手をしないようにして下さい。無視をしても構いません。そして興奮が治って来たら、まずオスワリをさせます。オスワリが出来たら次にマテの指示を出します。その後でエサ入れを犬から少し離れた所におきます。その時、エサ入れはすぐに取り上げられるように、手を掛けておいて下さい。そしてもし、犬がマテの指示を無視してエサの所に来るようなら、すぐにエサ入れを取り上げて下さい。そして又、オスワリをさせます。これを犬がマテまで出来るようになるまで、何回でも繰り返します。1回目が出来たらすぐに分けておいた残りの3分の2も同じようにしてあげて下さい。 これを朝晩、繰り返しして入れば、エサやりの時のオスワリやマテはもちろんのこと、普段の生

活の中で、ケージを出した時にも言う事を聞くようになります。エサやりでマテが上手に出来るようになったら、3回には分けずに一度に全部あげても大丈夫です。始めの2、3日はかなり泣かせる事になりますが、犬が鳴いても貰えないと学習すれば、この場面ではすぐに泣かないようになります。 それと同時に以下のリードウォークをすぐに始めて下さい。 https://youtu.be/4EEMZdF4dWA 特に家の中で、最低でも1日に4,5回はするようにして下さい。1回が5分程度でも構いません。これは貴方と犬の主従関係を築くのにもとても役に立ちます。 オスワリやマテが出来るようになったら、泣いた時にすぐ指示を出して、泣くのを止めます。犬が泣くのを止めて指示を聞いた時は、大袈裟に褒めてあげて下さい。 もう1つ、オスワリやマテがまだ完全

でなく泣くのを止めない時は、常に短めのリードを付けっぱなしにしておいて、泣いた時にリードを首の後ろに軽く引き、シッと声掛けをして下さい。泣き止めたら、やはり大袈裟に褒めます。 あと、色々な物音に反応して泣くのは、犬の社会化がまだ出来てない為で、これはやはり犬に貴方の隣でオスワリをさせて、家族の誰かにわざと色々な音を出してもらい、上記のようにして泣き止ませる訓練をして下さい。 貴方と犬の主従関係が出来て来れば、犬は貴方を信頼して怖がって泣く事は無くなっていきます。 犬が泣いたからといって甘やかす事は無く、時には無視をしたり、興奮が治まるまで我慢して待つようにして下さい。体罰は厳禁です。 ご近所さんには、2週間程は我慢してもらうように、あらかじめお話ししておいて下さ��

�。

ヤマト運輸 労働組合が宅配量の抑制を申し入れましたが・・・ 抑制が決まったらAmazonはどうなるのですか?

アマゾンよりも、再配達の荷物を考えるべきです。

パソコンパーツの価格高騰に関しての質問と今後の予想が出来る方 今後の3月頃までの価格変動について教えてください。 新しくPCを組もうと考えてますが、今は各パーツが値上がり傾向にあるため 3月の決算前に価格が落ちるかどうか様子を見ている状態です。 どんどん値上がりするパーツもあって、今後3月頃に価格が下がる可能性はあるでしょうか? このまま下がることがなさそうなら上がりすぎる前に買ってしまおうと思ってますが、価格変動に詳しい方いましたら予想でもいいです、今後の価格変動について教えていただきたく思います。

PCのパーツは海外製品に依存している為、為替レートと連動します。 ただし、数日単位で輸入している訳ではなく、まとめて仕入れている為パーツ毎に変動するタイミングが違う為、「今円高だ!!」といってもすぐに反映される訳ではないです。 メモリは昨年から高騰、SSD・HDDは今年に入ってから高騰 グラボに関してはここ数週間で高騰 バラバラです。 もっとも円高が進んだのは去年の夏で、その影響で全体的に安くなり、去年は特に安かった時期ですが、本来「そんな円高にはなりません」。 特別な時期だったと言えます。 写真の7月くらい頃に為替レートがかなり下がっていることが分かります。 実際には年末には円安に転んでいますが、先程の通り同じタイミングで仕入れている訳ではないので、年末はある程度安いまま維持し��

�いたパーツもありました。 特に変動があったのは、トランプの就任が決まった時です。 その影響でも変わるのです。 つまり、世界状況とか大きなニュースでこれらは変わってくるので 「為替と世界の状態をずっと見続けないと今後の状態は分からない」 ので評論家の世界です。 現在もトランプは「日本はアメリカ製品もっと入れろ。日本の製品に税金たくさんかける」とか色々言っていますから、それの影響でも変わるので、その一言で変わってくるので、しょうじきめちゃくちゃなんです。 ちなみに現在「円高方向」に進んでいるので安くなる可能性はありますが、去年の夏程ではないです。 これもトランプが「日本は為替レートを操作している!!」とか言い出した影響ですね。 当然、円高が進めばまたPCパーツは安くなります��

�、今度は日本が海外に輸出する製品が「割高」になるので、今度は日本が損をすることになります。 それを「日本とは阻止したい」訳なので、日本の消費者の考えとは別の方向です。 あとメモリ・SSD・HDDはこの為替レートとは別に高騰材料があるので 「2017年いっぱいは下がらない、むしろずっと高騰しづつけるかも」 と既に去年の秋には言われていたことなので。 生産が追いついていない為、値上がりをずっと続けています。 まずPC等の売上が低迷している為、メモリチップはモバイル向けのチップに切り替えているので、PC等のチップの生産を減らしています。 量をたくさん作る程安くなるので、減らしている訳だから高騰する訳です。 メモリ、フラッシュメモリを搭載しているパーツはもろに影響を受けますし、HDDもキャッシ��

�を搭載しています。 グラボもメモリを搭載していますが、それの影響が今出てきた?という話もありますが、グラボはGDDR5なので今までそれを逃れてきたが、HBM移行の影響もあると言われています。 参考 http://news.mynavi.jp/news/2016/10/05/088/ つまりこういうニュースとかを随時見ていないと、安い時期高い時期に乗り遅れるということです。 まぁ基本的には「欲しい時が買い時」ですね。 為替レートを見る限り、先程の通り円高に進んでいるので3月くらいにはもしかしたら「多少は」安くなるかも知れませんが.... 正直その時にまたレートが変わるかもしれないので分かりませんね。

ヤフオクをかんたん決済で選択後、ヤフーマネーしか方法が選べませんので困っています。 コンビニ払い、クレジットカード、ヤフーマネーと毎回支払い方法を使い分けたいのですが、できないのでしょうか?

選べますよ。 表示に利用する 利用しないの選択ありませんか? 利用しないの方を選べば他の方法が表示されます。

楽天市場で、商品を購入しました。 まだ届かないので、もう一回注文してしまいました。 購入履歴にはその商品が2つありました。 キャンセルはどうすれば出来ますか? わかる方教えてください。 お願いします。

お店に直接メールか電話して下さい。 会社概要のところに載ってます。

ヤフオクの落札者を削除して、次点繰上げになったのですが、落札者候補から返事が来ません。確かに、落札できなかったからあきらめて他の商品を落札した後だったら、忘れた頃に繰上げされても困りますよね。 かと言って、私(出品者)の都合で削除してしまうと、自分に悪い評価がつくんですよね? 落札者候補が他に数人もいます。その数人がすぐに返事をよこすとも限らないので、それぞれに数日ずつ返答を待つとしたら、最後の候補者なんて何をいまさら!?としか思えないと思います。 もし候補者全てから返答がなかったら、その都度、出品者都合で削除しなければならないんですか? だとしたら、数人分の悪い評価を自分でつけることになりますよね? 落札手数料を取られることが惜しいというところもあります。 次点

落札者から応答がなかったとして、落札者都合にも私の都合にもしたくない場合、そのままにしていれば、ひょっとして落札手数料も取られないで丸く収まったりするのでしょうか? そのままにして再出品すればいいだけのこと? アドバイスをお願いいたします!!

次点落札者は同意の返事が無い限り、どちら都合で削除しても悪い評価はつきません。 落札者を削除するときに次点を繰り上げないと言う選択ができます。 次点落札者から一定期間の間に返事が無い場合は、落札者都合(あるいは出品者都合)で削除してください。評価はつきません。 そのままにしておくと落札システム利用料を徴収されます。 ヘルプ>落札者の削除・繰り上げに関する評価 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40719/p/353

ヤフオクyahoo!ウォレットについて教えてください。先月ヤフオクに出品しようと思い、1ヶ月だけのプレミアム会員に登録しました。その後色々口座が必要だということで、ジャパンネット銀行の口座も開設して、yaho o!ウォレットに登録しました。 そして明日で1ヶ月経つので解約しようと思いプレミアム会員を解除する方法を色々調べてやりました。 yahoo!ウォレットの明細から継続中サービスの確認・停止というところにいきましたが、過去3ヶ月間にご利用いただいた継続中サービスはありません。と出てきました。 どうすればプレミアム会員を解除できるのかさっぱり分かりません。どなたか分かりやすく教えていただけませんか?

ウォレットじゃなくて、プレミアム会員を解約すればいいだけです。

ジャパンネット銀行クートンも口座番号も何もかも忘れた(カードも紛失しました)のですがどうしたら良いですか? ヤフオクのかんたん決済口座を変更したくて久しぶりにジャパンネット銀行 にアクセスしないといけなくなりました もう何年もお世話になっていません 口座番号が必要なのですが事情を話せば教えてくれるのでしょうか?

ジャパンネット銀行の問い合わせでいけるはずです。 http://www.japannetbank.co.jp/help/index.html?cr=top_gl08 ↑です。

2017年8月14日にバケーションパッケージを予約している者です。 その中でショーを選択できるのですが、ハピネスイズヒアを選択中です。 色々調べてみると例年8月は16時45分からとなっていまし た。 まだ半年先なので、ショーの時間はわからないとは思いますが、やはり今年も16時45分からの可能性は高いでしょうか? 関西からと遠方のため、帰りの飛行機の手配もしようと思い、憶測になるかと思いますがお盆のショーの時間がわかればと思いまして質問させていただきました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 あともう一つ、もしハピネスイズヒアが16時45分の場合、ミニーオーミニーかワンマンズドリームに変更しようかと思っています。 ワンマンズドリームは何度か見たことが��

�るのですが、ミニーオーミニーは見たことがありません。 3歳と5歳の子供連れですが、どちらの方が楽しめそうでしょうか? 宜しければ教えてください。 よろしくお願いします!

まだ夏イベントの詳細が出ていないので、少しの違いはあるかもしれませんが、16時台であることは確定でしょう。そうでないと暑いので、パレードなんかできません。 ミニーオーミニーも、観ている方は暑いですよ。 (参考)過去のハピネスイズヒアのスケジュール 2016年8月 1〜31日:16:45〜 2015年8月 1〜31日:16:45〜 2014年8月 1〜31日:16:45〜

Amazonで商品を購入したのですが、注文した商品が配達予定日をすぎても届かないので出品者に連絡しました。 その後商品ページを見てみると販売相手の名前が変わっていました。何度注文内容と見比べても全く違います。これは詐欺にあったと判断しするべきでしょうか? ちなみに販売相手はワールドバスターズからMGEM本店へと名前が変わっていました。 心当たりのある方お願いします。

ワールドバスターズとMGEM本店、出品商品などは同じようですが、出品者情報(住所など)は全く違いますね… 以下URLのカスタマーサービスに問い合わせる方が早いです! https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590