読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ日米の株価評価は「日経平均、NYダウ30銘柄」が「TOPIX、S

なぜ日米の株価評価は「日経平均、NYダウ30銘柄」が「TOPIX、S&P500」より優先的に使われるのか? ・ 日米の株価を発表する際、ほぼ全てのテレビや大手新聞でまず「日経平均、NYダウ30銘柄」の数値が表示されます。 経済専門ニュースでは「TOPIX、S&P500」の値も表示されることもありますが、比較的付加的な値で公表されているようにみえます。 しかし日経平均東証1部上場企業中、225銘柄(全体の約13%)の株価を単純平均しているだけと思います。 日経平均株価証券コード http://www.nikkei.com/markets/kabu/nidxprice/ 一方TOPIXは「東証1部全銘柄 x 発行株数 の平均」で算出すると思うので、こちらのほうが真の日本経済の実体・実力を把握しているように思います。 (算出方法に間違いがあったら指摘ください)。 なのになぜほぼ全ての日��

�メディアは日経平均株価の値の上下だけで大騒ぎするのでしょうか? 本来はTOPIXを優先的に見て(あるいは日経平均と併用評価して)評価すべきではないでしょうか? === 同様にアメリカもNYダウ30銘柄が最も評価されるのはなぜですか? 以下のサイト等でその銘柄(会社)一覧を見ることができます。 http://money.cnn.com/data/dow30/ しかしこの30銘柄には 現在のアメリカの経済に大きく貢献しているはずのIT大手; 例えばグーグル、アマゾン、フェイスブック、ネットフリックスなどの企業は含まれていません。 業績はともかく規模の経済でいえば大手の航空会社(ユナイテッド、デルタ、アメリカン)も含まれていません。 農業では悪名高き?モンサントも含まれていません。 自動車のBig3(GM, フォード、クライスラー)はわざとはずれて隠れている、

としか思えません。 一方でこれらの企業はすべてS&P500の銘柄として登録されています。 アメリカ S&P 500種指数 一覧 http://www.180.co.jp/world_etf_adr/s&p500/a.htm 今後の投資や真のアメリカの経済状況を把握するには、テレビや大手新聞の数字(日経平均、NYダウ30銘柄)ではなく、時価価値に近い数字(TOPIX、S&P500)のほうを重要視したほうがよいのでしょうか?

個人的見解で言うと…それがその市場を代表する最も優等生な銘柄群の指標だからだと思います。 全体指数と違って、これらは入れ替えもあります(劣等生は外される)し、名実共にそれが代表なのだと思います。 全体を寄り正確に表してるかどうかとは違うけど…全体って言うと、S&PもTOPIXも優良企業上場企業の指数ですけれどね? その中でも更に選られた〜国を代表する企業の指数がNYダウ工業株30指数とか日経225指数なのかな? まぁでも…相場付きに寄っては…優等生のパフォーマンスが必ずしも全体指数より良いとは限らないですよ? 全体相場の場合には…これらのパフォーマンスは全体のパフォーマンスに劣る事があります。

先ほど携帯に知らない電話番号から電話がきました、とりあえず拒否したのですが、どうして番号がわかったのでしょうか?ネット通販はAmazonくらいで登録の番号は自宅、知り合い以外には基本かけません、ただ今日ヒル ナンデスのプレゼントに電話しましたが携帯からは電話してこないだろうし...正しい対応を教えてください。

携帯番号が変わっただけかもしれないですよね? あとは受電切れでほかの人にかりたか? そこまでかんがえないのですか?

入学式に着る訪問着で迷っています。 子供の入学式に成人式以来 20年ぶりに着物を着てみたいと思い、本日 某有名呉服レンタル屋さんへ行ってきました。 一般的には入学式には訪問着だと言 われ、薄いピンクのこちらの着物が顔色にも合っていた為 予約をしたのですが、家に帰りまた色々と調べていくうちに、春にこの柄はおかしいんじゃないか?付け下げや色無地にした方が良かったんじゃないか?と不安になってきてしまいました。 色は写真よりももう少し薄いピンクになります。 お着物に詳しい方、お手数ですがお見立てをお願いします。

3人の子の母として、20回以上の入卒式に参列しています。 お着物での参列の方に一番多くみられるのが、お写真のようなピンク系の訪問着でした。 柄も、抽象的図案的な花柄ですから、気にしなくて大丈夫と思います。

Amazonで商品を頼んだんですが 30分経っても支払いのメールが来ません。 出品はAmazon以外のところです。 この場合どうすれば良いですか?

まずアカウントサービスの メッセージセンターのその他を 見て下さい。 メールが来なくてもそこに来ていることがあります。 来てないならあと1日待ってみて下さい。 来るかもしれないです。 それでも来ないならもう来ないです。 待っても時間の無駄なので、 それはキャンセルして他の店に注文するか、 アマゾン以外の通販サイトで注文するなどしてください。

ヤフーショッピングの銀行振込についてお聞きしたいです! 支払いを銀行振込にしましたが、ヤフーショッピングからのメールしか来ません。注文したのは家電製品です。振込をしたいのですが、銀行口座などといった記載事項のメールが来ません。ヤフーショッピングからのメールしか届いてないので、どーしたらいいかわかりません。 ストア名 注文ID しか書かれていないのでとても不安です。 ヤフーショッピングに詳しい方教えていただきたいです!よろしくお願いします。

今日の注文でしたら日曜日と言う事で営業していない と思われます。ヤフーからは自動返信なので曜日に関 係なく届きます。 ストアからは明日以降、メールが届くと思いますので、 待ってみて下さい。

オークションでロレックスの時計を売ると、どんなリスクが考えられますか?

偽物だったからと返金を求められます。 返金を断ると警察に相談すると言われます。 返金して返品を求めても帰ってこず、警察に相談して処分してしたと言われ、物は戻ってきません。

Amazonで初めて物を売りました。 小売なのですが、売上金はどのように振り込まれるのか調べてもよく分かりません。 分かりやすく教えてください。 申請するのか、自動的に振り込まれるのか。 もし申請する必要があるならどこから申請すればいいのか、具体的に知りたいです。

マーケットプレイスに出品したということですね。 売上金の振込先の銀行口座を登録しましたか?口座を登録しておけば、自動的に振り込まれるので何もしなくてもいいです。振込手数料もAmazon負担です。 銀行口座の登録をしていなければ、販売管理をする Amazon seller central の設定画面(PCだと右上の「設定」をクリック)から登録出来ます。 販売管理の画面には入れますよね?

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

キャンペーン ヤフオク!の落札代金をヤフーマネーで受け取ると、落札価格の8%のTポイントがつきます。 落札システム利用料は、落札価格の8.64%ですから、手数料実質0円にはならないですよね? Yahoo!のやっている事ですから問題ないのでしょうが、どういうからくりなんでしょうか。

私がバカなりに考えたのは、時期が2月3月で、一時でもYahooの孫さんが現金の資産を集めて、決算して運営状況を良く見せかけたいのかな?と思いました。こういう事にからっきし疎いですが、ポイントでも、最高で一万円分の商品券を付ける事で、例えば、AさんからBさんが落札した金額の8パーセントをヤフオクがAさんにあげても、実質、8.64パーセントの利益が一時的に0.64になるだけで、又、そのポイントもYahooでしか使えないのだから、又、売り上げが上がり、手数料で取り返せる。Yahooは損しない。ヤフーマネーの入り口をこじ開けて、お金が一旦Yahooにプールされる仕組みが欲しいんだと思う。それだけ、今年の2月、3月に勝負かけてるんじゃないかと思う。

AmazonでCDを予約しました。 通常配達で、鹿児島の離島まで届けていただきます。 フラゲできる可能性はありますか?

可能性は、低いです。 注文履歴に、お届け予定日が表示されていませんか? Amazonでは、発売日/発売日前日にお届けできる商品だと、配送オプション選択画面に「お急ぎ便」が表示されます。 そして、その場合、発売日/発売日前日にお届けするためには、「お急ぎ便」利用が必須条件です。 通常配送だと、発売日/発売日前日お届けは確約されません。 ただ、支払方法が「代金引換」「クレジットカード」「Amazonギフト券で全額」だと、発売日/発売日前日お届けとなる可能性もあります。

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

現在、アメリカに住んでいます 先日Amazonで教材を買い、数日後にAmazonの方から到着メールをいただいたのですが、受け取りカウンターにいってもまだ届いていないといわれます。 これはどうい うことでしょうか? 矛盾してる気がして不安です。 オンラインショッピングに詳しい方教えてください。 ちなみに、日本発送のアメリカ到着です。

受け取りカウンターの人が犯人だと思います。 アメリカは怖い国だそうです。気を付けてください。

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

よくヤフオクやアマゾンで、スタバやコカコーラなどの公式じゃない製品が販売されておりますが、商標権とか問題ないのでしょうか??なんで逮捕されないんですか?? おそらく中国から輸入している製品だと思います。販売者は法律的に問題ないのでしょうか??詳しい方教えてください!! スタバやコカコーラに言えば企業は動きますか?

公式じゃない製品という意味がいまひとつわかりにくいですが、仮に許諾を得ずにコカ・コーラやスタバの商標を付して商品を販売した場合、商標権侵害あるいは不正競争防止法違反になる可能性が高いと思われます。しかしながら本当にそうなのかは質問文だけではわかりません。企業に情報提供するのがよいかと思います。問題であると判断したら企業は動くでしょう。

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

通販のリュリュで商品を買おうと思っているのですが、支払い方法がいまいちよく分かりません。コンビニで支払うという方法が良いのですが、どういった流れになるのでしょうか?(^_^;) 出来るだけ詳しく教えて頂けるとうれしいです!お願いします!

商品と一緒にコンビニの払い込み用紙が入ってるので、それをもってコンビニに行ってください。

ヤフーショッピングのサイト、糞じゃね?重いし、検索の時に検索の部分まで白くなって字が見えないし、アプリの広告に邪魔される。

そんなことないですけどね〜 Wi-Fi環境や、ネットスピードの問題では??

ヤフオクにて 欲しい品があり、発送方法【レターパックプラス 510円】とありました。 定形外なら140円 レターパック360でも送れる薄い品です。 一応出品者様に質問にて「定形外発送は可能でしょうか?」と質問したら、出品者様から『可能です』とお返事がありましたので、入札・落札をしました。 かんたん決済での支払いでしたので、落札後に「送料を教えて下さい」とメッセージしてのですが、今日になって『発送方法なのですが、レターパックのみとなります』と返信が来ました。 確かに、発送方法は【レターパックプラス】となってましたが、質問にて定形外可能。と返信があったので入札&落札しました。 長くなりましたが…… 出品者に質問で定形外可能。と言われて落札後にレターパックプラスと言われたら料金を支�

��うべきでしょうか? 正直……レターパックプラスでの送料の料金でしたら、 入札はしなかったと思います。

私がその出品者なら レタパプラスで設定してるのに 定形外希望されたら入札自体させない。 尤も、そうするのにはきちんとした理由があってのことですけどね。 (私はそもそも定形外発送は扱わないので。) あなたの場合、入札する前にきちんと確認している、 (ろくに読みもしないで落札後にあれこれ希望出すアホが多い中) 回答をきちんともらっているのだから まず定形外可能ということでしたので入札したということ、 レターパックなら入札しなかったこと、 伝えたうえで相手の返事を待つ。 その先は返事次第で決めればいい。 >木曜日に落札して「定形外の料金を教えて下さい」とメッセージをして >出品者様からは『月曜日に送料を調べます』と土曜日に返信 >今日『レターパックのみとなってます。』と返信があり

ました。 うわぁ・・・絶望的にどんくさい出品者の典型だなw 先に調べて出品すりゃいい物を。 こういう人ってベータ版で出品する意味あんの? メッセージ版の取引?だとしても要領悪いには違いないわ。

ディズニー オフィシャルホテル シェラトンかベイ舞浜ホテルで迷っています。 家族4人(夫婦、中高生2人)で宿泊します。 オフィシャルホテルに宿泊する当日と翌日は、シーに入園します。 翌日はミラコスタ泊です。 シェラトンは、出来たばかりのパークウイングの部屋(洗い場付きのバスルーム) ベイ舞浜ホテルは、シンフォニールームです。 料金の差は、シェラトンの方が5千円高いです。 翌日の朝食はホテルでは取りません。(ハッピー15エントリー利用のため) パーク重視なので、閉園近くまでホテルには帰らず、寝るだけになりそうですが シェラトンは新館のようですし、リゾートラインまでの移動も徒歩で近く、雰囲気も良さそうで魅力を感じて予約しました。 その後、ベイ舞浜ホテルの安いプランを見つけてしまい、どちら�

��いいのか悩んでおります。 我が家の条件では、どちらのホテルが良いでしょうか。 ご意見やアドバイスを頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問を拝見して。 シェラトンのパークウィングは、既存のホテルに建て増しして作られた客室です。オープンは2016年12月、客室の広さは38~56㎡。 東京ベイ舞浜ホテルは、2007年3月オープンで、オフィシャルホテルの中では一番新しく、唯一、全室洗い場付きの浴室を完備しています。館内は機能的な作りで、ランドに、徒歩10分で行ける立地。 シンフォニールームは、パーク側の部屋で、35㎡。海側のハーモニールームは、32㎡です。 我が家は、舞浜ホテルが定宿ですが、シェラトンも、時々利用します。どちらも、TDRが初めての方におススメできるホテルです。

アマゾンでAGPtEK A18と言うMP3プレーヤーを買いました。 しかし、パソコンにUSBで繋げてみてもポコンと言う効果音のみで直ぐに接続が解除?してしまいますMP3プレーヤーの方は接続されている画面が出ているのですが…どうすればパソコン側で表示出来るようにすればいいのでしょうか?

PCのOSなど条件が間違えていないのなら linkingportjp@163.comに問い合わせてみましょう

ヤフオクの出品なのですが、支払い方法のYahooかんたん決済のチェックを外したいのですが、外れません。 出品はiPhoneSafariからです。 Yahooかんたん決済は以前トラブルがありましたので、支払い方法に入れたくない為、いつもチェックを外して出品しておりましたが、外せなくなりましたか?困っております。

どうやっても外せません。 商品説明で断るのがせいぜい。 かんたん決済支払いを選択なさった場合は、悪い評価をつけて、品物は発送しません、、、 とか(笑)

長期旅行用にリュックのように背負えるタイプのキャリーバッグを探しています。 現在も持ってはいるのですが(ソロツーリスト・スイッチバッグの旧型)、以下の理由により他のものに買換えを考えています。 ・コロコロが破損して使い物にならず ・素材の内側が鱗のようにボロボロ剥がれ落ちる。防水・撥水性ゼロに。 ・長期旅行だと容量不足を感じる 一応都内の店舗いくつかまわってはいますが、どれも一長一短で決め手にかけます。普段の旅行スタイルやバッグに求めるものは以下のような感じですが、おすすめのものはありますか?イーグルクリーク、オスプレイ、マックパック等一通り触りましたが、「これ!」というものに出会えていません。 旅行日数:3~7泊くらい。殆どが国内旅行 転がす頻度:大半転がしてる��

�悪路・長い階段・全力疾走の際に背負う程度。 バッグの大きさ:メインだけで容量45L以上。縦が60cm前後はほしい(カメラの三脚を入れる必要がある)。カメラ用品で結構なスペース取りますが、その分衣類の圧縮等で凌いでます。 サブバッグ:必須。メインバッグをロッカーに入れてサブだけで移動することが結構ある一方、まとめて背負って歩くこともあるため。10~15LくらいあればOK 荷物の置き場所:周遊型旅行が多いため、宿より寧ろコインロッカーやバス・飛行機など ロッカーはいわゆる中型ロッカー(400~500円くらいのやつ)に突っ込んでます。 バッグの重さ:極端に重くなければ気にしない。ちゃちな素材を使われる方が困る。 バッグの色:黒・グレーのような目立たない色は避けたいなー(希望) 空港で迷ってしまうため

。 メインバッグのベルト:腰ベルトがあると助かる。背負った際の安定性を考慮。 価格:~4万円 条件さえ満たせば多少の予算オーバーは許容 店舗:東京(多摩含む)・横浜・川﨑あたりの実店舗で。背負った感覚がわからないと購入できない。 以上細かくなってしまいましたが、アドバイスお願いいたします。

東急ハンズではダメでしょうか

お尋ねします。 趣味でレザークラフトを始め、将来的にはミシンの購入も考えています。 そこでいくつか質問です。 1、レザークラフトでは直線縫いしか必要ないかと思うのですが、腕ミシンで縫う所付近に板を取り付けて普通のミシンのようにしているのを見かけたのですがこれで職業ミシンのようにも使えたりするものなのでしょうか? 2、レザークラフトにおいて職業ミシンでできないが腕ミシンではできる事を教えてください。 また、その逆もお願いします。 ※長くなる場合は検索用の単語で結構です。 ※具体的な物とシーンを書いていただけると助かります。バックの~を縫う時など 3、家庭でやるので1台しか置けない場合あなたならどちらを買いますか? 4、ヤフオクで見たのですがこちらの腕ミシンのスペックはどのよう

に感じますか? 今習っている手縫いでは0番糸を使用しているのでやや細い糸しか使えないのかなと思いますがバッグや財布を作るのにどうなんでしょう? 「パワーキャット」4.5Nm DC36V 100V家庭用電源 使用針 工業用針DP×5 もしくはDB×F2 19番~23番(革用) 使用糸 50番から5番糸 シャトル半回転釜 専用ボビン 最大縫製厚み8ミリ

>1、レザークラフトでは直線縫いしか必要ないかと思うのですが、腕ミシンで縫う所付近に板を取り付けて普通のミシンのようにしているのを見かけたのですがこれで職業ミシンのようにも使えたりするものなのでしょうか? 使えないこともないですが、職業用平ミシンの代用でしかないです。 ただ趣味でやるくらいならば腕ミシン+平台で十分かと思います。 >2、レザークラフトにおいて職業ミシンでできないが腕ミシンではできる事を教えてください。 また、その逆もお願いします。 ※長くなる場合は検索用の単語で結構です。 ※具体的な物とシーンを書いていただけると助かります。バックの~を縫う時など 腕ミシン…立体的にぬえます。具体的にいうならば、、、、難しいですね。内縫い外縫い、どちらの縫い方でも鞄を��

�るならば腕ミシンのほうが圧倒的に作りやすいです。 職業用ミシン…平ミシン、と考えますが、平たいものを縫うならばこちらのほうが糸じまりがいいです。 >3、家庭でやるので1台しか置けない場合あなたならどちらを買いますか? 鞄やバッグ作るならば腕ミシンですね。 >4、ヤフオクで見たのですがこちらの腕ミシンのスペックはどのように感じますか? 今習っている手縫いでは0番糸を使用しているのでやや細い糸しか使えないのかなと思いますがバッグや財布を作るのにどうなんでしょう? 実際に使っていないのでなんとも言えないのですが、こちらのミシンでは0番はキツイです。0番~5番くらいは太糸ミシンを使わないとつらいですね。 バック機能がないのはちょっと使いづらいですし、18番ミシンですので送る力に限度

があります。また、裏側にキャタピラの跡がつきます。 ただ、趣味で使うのでしたら十分かと思います。

今回僕はAmazon任天堂の3月3日発売のニンテンドースウィッチを予約しました その際ギフト券で購入手続きしたのですが もう払い終わっていて、待っとくだけで大丈夫ですか? まだ、しなければいけないことが ありますか?

全額をギフト券残高で支払ったのであれば、あとは商品が届くのを待つだけです。

ワイヤレスマウスを探しています アマゾンでも調べてみるのですがレビューがあまり良くないものばかりなので質問させていただきました 4000円未満のものでなおかつBluetoothである良いワイヤレスマウスを教えてください よろしくお願いします

Bluetooth Mouse M557 3年保証で不具合時は新品交換2~3日以内に出荷。 マウスは消耗品なので高価な物はいらないかと。 http://kakaku.com/item/J0000010604/

9月6日に楽天市場で、10月に発売するCDを予約して、ファミリーマートでの『コンビニ店頭支払い』を選択したのですが、支払い番号を知らせるメールが届きません。 楽天市場で商品を予約した場合、その商品の発売日近くに支払い番号のメールが届くのでしょうか? そうでないとしたら、支払い番号のメールが届かない何かしらの理由があるのでしょうか? また、注文番号というのはメールで届いたのですが、この番号は、支払い番号とは別なのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対する支払い番号発行のタイミングや支払いのタイミングも、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、質問主さまが注文をしたショップがわからないと、正確な回答ができません。 ショップのURL、またはショップ名を補足してください。 もし、楽天ブックスで注文されたのでしたら、店頭支払い=店頭受取なので、商品をコンビニで受取る際に、代金を支払う形になるので、お支払い番号自体が発行されません。

宜しく、お願い致します。 来週、ピーチ航空を使用して、成田空港を18時55分 発の関西空港行きに乗ります。 成田空港は初めてで、何時着の成田エクスプレスを 予約すれば良いのか迷っています。 ピーチのHPには90分前~30分前までチェックインを 済ませるようにとありますが、17時57分着では遅い でしょうか?17時29分着でないと難しいでしょうか? ご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

とりあえず、電車のホームからカウンターまでは5分で着きます。 問題は保安検査です。 12月中旬、18時ごろ発の他社に乗ったのですが歩く歩道の真ん中あたりまで列が伸びていました。(歩く歩道は閉鎖されていました) たまにそんなことがあるので、早い電車に乗れるならその方が良いですよ。

こんばんは初めての投稿です。 本日Amazonで購入した グッチのネックレスが届きました。 早速つけてみるとサイズがきつく 付けているとずっと窮屈でした。 そこで返品をしたいんですが 商品を使用した際に グッチの透明な袋が梱包されていて それを破いて使用しました。 購入店舗に確認をすればいい事なんですが 日中時間に余裕がなく 返品できるか、不安で仕方ないです。 このような梱包を破いて 使用した際は返品不可になってしまうんでしょうか?

こんばんは。失礼します。 梱包を開封試着しても返品はできます。ただ返金は代金の50%になります。

至急教えて下さい。 これって本物?偽物? 教えて下さい。オークションで安く売ってました。4万です。

ズバリ、偽物です。 入札は控えてください。