読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の持っているWIIUの種類を教えてくれませんか? 2015

私の持っているWIIUの種類を教えてくれませんか? 2015年のクリスマス付近にWIIUを購入したんですが 箱を捨ててしまったので何を買ったかわかりません。 プレミアムパックとかベーシックパックとか何か色んな種類があるんですね もうゲームをしないのでオークションに出したいんですが 何を購入したかがわからない為困っています。 ちなみに本体保存メモリーの空きは26GB中、25GBでした 残りの1GBはきっとシステムでしょう。 初期化してもこれだけは消えませんでした https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/32531 私の買ったウィーユーのパックはなんですか? よろしくお願いします

元々の本体容量が見る限り32GBなので、「プレミアムパック」ですね。 元々入っていたソフトがあればそのセットになります。 例えば、スプラトゥーンが入っていたのであれば「WiiU スプラトゥーンセット」になります。

ディズニーリゾート ディズニーランドに三月中旬に行こうと思い、一休.comでディズニーセレブレーションホテルを予約しようと考えています。 そこで質問なのですが、 一休.comのホテル予約ではディズニーランド、シーのチケットは付いてくるのでしょうか? サイトを見てもいまいちよくわからず、教えていただけたら嬉しいです。

【パスポート付き】と書いていない限り宿泊のみです。

15年位前ですか…? 日本酒のワンカップで 開けると熱燗になるのが どこのコンビニでも売ってたと思うのですが… 最近売ってないし、通販でも とんと探せません。 アレは もうこの世に存在し ないのでしょうか?

燗番娘(かんばんむすめ)ですか? 数社で販売していたのですが加熱容器を製造していた会社が東北の地震で被災し壊滅。 再起の 見通しがないとのことなので、他の企業で作らなければ出てこないかもしれません。

ヤフオクで受取連絡をしてこない落札者がいて、入金が二週間後になる場合、非常に悪い評価をしてもいいんでしょうか? 報復評価してきた場合、取り消せますか?

連絡が遅く2週間後ですとヤフオクの手数料を取られて逃げられる可能性もあります。悪い評価は、取引ナビと連絡掲示板からあなたが決めた日にちを指定し、できなければ落札者都合でキャンセルをしますと告げ、指定日過ぎた時に残念ですが今からキャンセルしますとナビと連絡掲示板からします。 報復評価も結構高い確率であり得ますので、第三者から見える連絡掲示板からの連絡はきちんとしておきましょう。 一度でもあなたと連絡を取っていて、一応2週間後に入金するという連絡があるので、報復評価は落札者に変えてもらわない限りできません。

オークションで加湿器空気清浄機を落札したのですが 空気清浄機のフィルターがありませんでした。 説明文では動作確認ずみ 写真が全てです(本体の写真だけでフィルター有無の写真は無し)ノークレームノーリターンと記載 この場合どのような対処をしたらいいですか? 私にも落ち度があったといえますか?

写真に載ってないならついて来るはずもありません、これがヤフオクの現実なんです、これについて評価をどうしようがアナタの自由ですので好きにされてください

約2000円以内でライトを購入しようと思っています。アマゾンでの購入を考えているのですがどれが良いのか解りません。できれば明るく小さな物(小さなリュックに入れようと思っているので。)が 欲しいのですがよく分からないので質問します。おすすめのライトを教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

キングブレイド(多分名前がこれ)がおすすめです。 自分も使用してますが、結構あかるいです。

ヤフオクでのトラブルについて(><) 私の行動の甘さなどへの批判ではなく、これからあと何をすべきかアドバイス頂ける方からの回答をお待ちしておりますm(__)m ヤフオクサプリメント7920回分15万円の商品を落札しました。 1回4粒、30日分が1パックになっているので単純計算で264袋が発送されてくるのかと思い入札しました。 1パック2500円ほどのサプリメントです。 落札後、出品者からこんな金額では売れない。 代理出品なので、あといくらか追加してくれたら販売すると言われ、 私は 1.30日分のサプリメントが264袋 2.期限切れがない事。 など確認し、プラス8万円の架空の商品を落札する形で合計23万円払いました。 しかし、到着したのは66袋のみ。 出品者に連絡した所、264袋なんて一言も言ってない。 そもそも落札前に確認し

ないのが悪い。 落札した後に確認する非常識な落札者だから264袋ではないと訂正しなかった。 返品は絶対ない。と言われました。 しかしこちらは264袋で間違いないですか?と2回確認し、【はい】の返事をもらっています。 これについても【はい】の返事は袋数ではなく、友人との共同購入なので、値段が上がるのを確認して返事をします。との私からの回答に返答したもので袋数への回答ではないと言われ、こちらが完全に悪者扱いです。 消費者センターへ電話し、話をしたら警察に被害届を出しなさいと言われ、警察に荷物を持って言ったら商品の一部は届いているので詐欺ではなく契約不履行の為、民事で解決して下さいと‥ 弁護士さんの所へ伺ったら裁判になれば落札金額の数倍の費用がかかると言われました。 弁護士さん��

�く、こちらがプラス金額に対する条件を提示し、それを見た上で取引きを進めたのであれば間違いなく契約不履行にあたり返金出来る。とは言われています。 登録が携帯電話だったので、何度も連絡しましたが一回も電源が入っていることはなく、住所も番地記載はありません。 ヤフーは警察介入がないと何もしてくれない状況です。 あと、私に出来る事は何がありますでしょうか? オークション楽しんでいましたが初めて悪質にな出品者にあたりかなり憤りを感じています。 私が望むのは誠実な対応のみです。 出品者にも伝えていますがこちらが悪者扱いされるだけの状況です。 詳しい方、もしいらっしゃったら是非ご教授頂ければ幸いです。(;ω;)

まぁ、そちらも自爆覚悟で泥仕合をするつもりがあれば、評価に 全て書いてください。 そうすれば、そちらと同じような被害者を防ぐことができ、相手の収入が減る、またはアカウントを捨てざるを得なくなる等のダメージを与えることはできるかと思います。 現状のヤフオクは、費用倒れになることを見越して、そういった詐欺まがいのことをしている輩が野放し状態ですので、一人ひとりが注意していくしかありません。

amazonで予約購入した場合、コンビニで支払うならどのタイミングでお金を払えばいいのでしょうか。 メールが来たらなのは分かりますが、発売日以降からしか払えないですか??だいぶ日にちがあるので忘れそうで怖いです。

Amazonに商品が入荷してから、お支払番号が発行されるので、発売日直前にお支払番号お知らせメールが送られてきますよ。 稀に、発売日以降になることもあります。

スペインバルセロナカタルーニャ音楽堂のコンサートを予約したのですが、その際音楽堂の入場券は必要なのでしょうか? また音楽堂見学の所要時間、コンサートのドレスコード等教えてください。よろしくお願いします。

コンサートなどイベント開催時に以外に内部を見るなら 見学ツアーに参加する必要があります(入場券のみという のはありません)。ツアーチケットは現地購入しかできない と思います。ツアー時の写真撮影も禁止されています。 コンサートに参加するのであれば、ホール内部はその時に 見られるし、写真撮影もできるので、コンサートチケット 以外は必要ありません。開始1時間くらい前になったら 入れますが、ホールの内部は椅子の間隔も狭いですし、 コンサート客でそれなりに混雑していると思うので、自由に 動き回るという訳にはいかない可能性も。服装に関しては コンサートの種類にもよりますが、キレイ目の格好をして いれば十分、ドレスアップする必要はありません。

ヴァレクストラの財布を購入予定なんですが 佐賀県に住んでるので直接買いに行く事ができません。 その為、通販で買おうと思うのですが 公式サイトでは12万円くらいするのですが 楽天やヤフーでは6万円くらいで 販売されてます。 妙に安いので本物か分からなくて 買おうに買えません‼︎ なぜ半額にまで値段が落ちてるんでしょうか? あと、公式サイトは流石に本物ですよね?

公式サイトで偽物売ってたら大変なことになると思いますよw おそらく半額くらいになっているのは並行輸入品なのでは無いでしょうか?

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

助けてください。苦しいです。 最近、まさに自分が気にしていることを人が言うことがあります。 例えば、髪型が決まらず、憂鬱な気持ちで外出すると出先で通りすがりの人に「あの人、髪型 変じゃない?」と言われます。 また先日も、都内の若い子ばかりのショッピングビルに行きました。私は30代です。少し場違いかな?と思いながら歩いていたら、向かいから来た二人組に「年寄りばかりじゃん!」とすれ違いざまに言われました…。年寄りって程の年齢じゃないけどな…と思いましたが。 このように自分が感じていることを他人に言われることが多い気がしています。不思議なのは空耳ではなく、ハッキリ聞こえてくるんです。 でもあまりにも偶然なので、これはやっぱり被害妄想なのでしょうか?こわいけど空耳?

>「年寄りばかりじゃん!」 何故それが貴方の事だと思うのでしょう? 一つ私が小学生だった時の話をしましょう。 私が小学生の事は、巨人・大鵬・目玉焼きと言われた時代。 友人と相撲の話をしながら廊下を歩いていると、上級生からいきなり殴られました。 その上級生は自分を馬鹿にしたから殴ったと先生に言い訳していました。 私は友人と、相撲取りってデブじゃないとなれないのかな?と話しているのを、その先輩は自分の事をデブだと言われたと思い殴ったのです。 「あの人、髪型変じゃない?」 そこに何故、自分と言う主語を付けて理解してしまうのでしょう? そこに問題があると思いますよ。 通常他人会話などスルーして聞いていません。 しかし、自責の念やコンプレックス等があると、気になるキーワードだ��

�に反応してしまうのです。 しかし、殆どの場合その前後の話は聞こえておらず、そのキーワードだけが聞えているのです。 私の知恵ノートにも目を通される事をお奨めしますよ。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n385582

専門店が多い大きなショッピングセンター内で、どこかの店を掛け持ちして働いている人は、いるものなんでしょうか?

同じショッピングセンター内で 掛け持ちしている人はいるのかって ことですか? いると思いますよ。 職場って家から近い方がいいですよね。 もしもそのショッピングセンターが 家から近ければ同じセンター内で 働くこともあると思います。

タワレコの通販でお伺いしたいことがあるのですが 基本的に商品の発送はクレジットカード払い以外は 入金してからなのでしょうか?

そうですね、前払いです 「宅配代金引換」も出来ますよ http://faq.tower.jp/faq/show/709?category_id=146

【コイン500枚】【緊急】 このリュックを購入できるサイト、 このリュックに似たような商品のURLなどをおくってください!!! ヤフーショッピングでは在庫切れで、、、 お願いします!!!!!

Amazonに似たような物があります。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01F6YWBZG/ref=mp_s_a_1_56?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1476355868&sr=8-56&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&dpPl=1&dpID=51IpFWU51fL&ref=plSrch

ソニーウォークマンハイレゾ対応A20シリーズ)容量、SDカードについて。 今回購入を検討しています。 初めは32GBを買おうと思っていたのですが、多くは16GBを購入して、SDカードを入れてると分かりました。 SDカードによっても音質が変わるみたいで、SONYのSDカードを検討したのですが、高価な上にリコール情報もあったので悩んでいます。 皆さんが使っているウォークマン容量、使っているSD(メーカー、容量、価格etc…)教えてください○┓

Class 10、UHS-I仕様のmicro SDXCであればメーカーにによる音に違いは殆どありません。私はTeam、SAMSUNGTranscendの128GBのmicro SDXCを使っていますが、聴感上の差は感じられません。PCから転送する際の転送速度はTeamが早くて良いのではないでしょうか。10年保証が付いていますので安心感もあります。 Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ 10年保証(128GB) 価格:¥5,780(Amazon) URL: https://www.amazon.co.jp/Team-Micro-UHS-1-COLOR-CARD%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-10%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC/dp/B012N51ND2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486205750&sr=8-2&keywords=microsdxc+128gb <追伸> 私がTeamのmicro SDXCを買ったときは4,280円でしたが今は少し高くなっているようで全般的に1,500円程度高くなっているようです。

ロードバイク楽天市場で買おうと思っていたのですが、初心者用ブログや知恵袋だとネットショッピングでのロードバイク購入はかなり否定的な意見が多い…… ステムやクランクの調節など初心者ではできないような調節が必要になって来るとおっしゃる方が多かったです。 調整しないといざ乗ってみると姿勢などにより疲れたり、苦痛に感じることがあると……しかし、自分は幼少期から自転車に乗っており子供用マウンテンバイク→ママチャリ→アルベルトママチャリ→マウンテンバイク(ママチャリは両方T字型のハンドルでした)とその時その時で少しだけですが形の違う自転車に乗って来ました。ホームセンターに行って「これにするー」と見た目だけで選んでいたのですが形の違う自転車に変えても特に乗っている時苦痛に感��

�たり疲れたりするようなことはありませんでした。 やはりロードバイクとなると勝手が違って来るのでしょうか? また楽天市場で買おうとしているロードバイクの出品者の登録住所を見たら何の偶然か近所にあるサイクルショップ(友達がそこでクロスバイクを買ったので知っていました)だったのですが、通販で買ってそのサイクルショップで調整などはしてもらえたりするのでしょうか? 買おうと思ってるロードバイクの適正身長はピッタリです

まずロードバイクはこれまであなたが乗ってきた自転車とは異なり、軽量でスピードも出ますし、より長距離を速く走るための道具です。 サドルもママチャリと比べて小さく、お尻とのマッチングが悪ければ痛みも出ます。 サドルの位置や高さを5ミリ変えるだけで、膝やお尻の痛みが解消したりしますので、体型に合わせた調整が必要なのです。ユーチューブでベストポジションを出す動画がいくつも投稿されていますので、自分で出来るなら結構なことです。 ロードバイクブームの伴い、中高年がバイクをこぞって買う時代になりましたが、六角レンチすら持ったことのない人もいますので、調整はショップにお願いする人も少なくありません。もしも、あなたが調整できないなら、ホームセンターではなく、ロードバイクを扱って

いるショップに相談すると良いです。他店で購入したからといって、無下にするショップはないと思います。

確定申告の不動産(白色)について。 一戸建てを所有してますが、現在他の人に貸しています。 収支内訳書について質問ですが、減価償却費の計算の欄の「取得価格」は土地と建物の合計した金額で良いのでしょうか? それとも土地は含まないのでしょうか? (土地建物合計から「償却の基礎になる金額」を計算するのか又は土地と建物を別の欄に分けるのか?) 色々調べてても「建物の価格×0.9」と書いてあることがよくあり、じゃあ土地代含んだらダメなのか?と迷ってます、宜しくお願いします。

土地ではなく建物が減価償却の対象です。 土地はなくならないので減価償却できません。 購入した際に払った仲介手数料や固定資産税の清算分も、 土地と建物で案分して、建物の価格にプラスします。 28年分所得税白色申告決算書(不動産所得用)の裏面に 〇減価償却の計算があり、 イの取得価額は土地と建物の金額+経費の金額です。 ロの償却の基礎になる金額は建物の価格+経費です。 経費とは上記で説明した、仲介手数料などを土地と建物で案分 したものです。

将来の雇用に不安があります。 現在37才の女性です。 年金は17年間、国民年金・厚生年金どちらかを納めています。 現在は厚生年金です。 老後の不安ではなく10年後、20年後の不安があり ます。 昔と違い今は アマゾンなどの通販 テレビの形が変わる スマホパケ放題が当たり前(金がかかるからEZwebを使いたくない等、昔はありましたよね) スーパーのレジはセルフ 等々、本当に変わりましたよね。 ニュースもテレビで見なくてもヤフー!ニュースがあり天気予報も常にスマホで確認できます。 最近、ファミレスのレジをセルフ化する為に試験的に導入したというニュースを見ました。 このように、このまま様々な変かがあり自分が10年後・20年後の働き口があるか不安になってきました。 定年まであと30年・・。不安です。 もっと不��

�を増加させてもらっていいので、今後はなにが機械化されて人間の雇用ではなくなると思いますか? 高速道路の料金所や飲食店は食券購入になる等、 考えられる未来の日本の機械化される部分を教えて頂けると助かります。 保育士、看護師、介護士は需要が常にあると思います。 しかし、現在はレジのパートや飲食店のパート勤務をしている人は将来は勤務継続できるのか?心配になります。 解決法や未来の対策などありましたらアドバイスお願いします。

私や質問者様の年代では自己改革や状況変化の消化が簡単ではありませんから、大変深刻な問題だと考えます。 現在までの教育制度は知識の吸収が目的化しており、学歴社会と問題視されながらも知識の吸収やその目的に対する遂行率で成績が論じられてきました。 しかしながら、質問者様が懸念されているロボット革命によって機械が人間の労働に代替されるばかりか、人工知能のシンギュラリティによって知識の価値が大きく目減りしてしまう未来が確実になりました。 つまり、知識や経験があっても労働力としては有能ではなくなってしまうのです。 まじめにコツコツやっていてもそれ程高い評価は得られないという実に息苦しい社会が現実化しつつあります。 それ程遠くない未来に於いては、真に優秀な知性を持つ極々一部の�

��リート以外にとって必要な能力は、インプレッションになると予測します。 ビジュアルに恵まれている、話が面白い、説得力がある、といった所謂好印象を与える事が出来る人間以外はロボット、AIには勝てないからです。 これらはタレントに依存する部分が大きく、教育によってもこの不公平感を是正する事が難しいと考えます。 直ちに解決できる方法論ではありませんが、現世代の人間はコミュニケーション能力の開発に勤しむのが得策だと思います。

アマゾンについて質問です。 よくレビューをみると、提供のレビューなどがありますが、どうすれば一時的に商品を提供(貸して)頂けるのでしょうか? また、返す時はどうしているのですか?

企業からこれ、紹介して下さいと頼まれます。借りるのではなく貰えます。 沢山レビュー書いたらAmazonから依頼がきます。

楽天カードについて。 楽天市場でよく買い物をするので、楽天カードを作ったのですが、これはクレジットで支払わなくても、今までとおり買い物をするだけでカード内にポイントは溜まるのでしょうか? 買い物をよくするという理由だけで楽天カードを作ったのですが恥ずかしながら、仕組みが分かりません。 あと、イオンカードと比べるとどちらがいいですか?

損得に絞って回答します。 楽天市場で使う時は、楽天カード! 他のネットショップや街中で使う時も、楽天カードの方が得。 イオンで使う時は、イオンカードの割引等ある時はイオンカード、普通の時は楽天カードの方が得です。 それと、楽天ポイントは、カード内にたまるのではなく、今まで通り、あなたの楽天スーパーポイント口座にたまります。 Rポイントカードの機能があれば、現金でも同じ口座にポイントが付きます。

アマゾンや通販で神威太湖之光の送料はどうなりますか

Amazonって検索するとおめーの質問しか出てこねーんだけど。 マジ消えろや。 しつこい。 何回同じ投稿してんだよ。 マジ消えろ。

楽天市場のオークションで買い物をし auらくらく決済にしました。3日待ってもされません。 配達状況を見ると 伝票番号を登録次第 配送スターテスが確認できます。とあります、 買った時に出てきた数字をどこかに入力するんですか?あったら何処に入力しますか?

伝票番号を登録次第って事は、発送してからの話 ですよね? それが登録されてないなら、まだ発送してないという事 じゃないの? 買った時に出てきた数字と言うのは、単に納品書の番号とか では?

ネットオークションについて質問です。 主人がポールスミスの新品のスラックスの裾をほどいてしまいました。履いてみるとお尻のサイズが合わないので、結局新品のまま、ネットオークションに出そうと思います。 裾をほどいてしまってるものでも売れる、と主人は言うのですが、そんなもの出品しても売れるものでしょうか。素人の私が変に縫うよりは、裾がほどけたままの方がマシのような気がします。 裾リフォームに出すと1000円以上はかかるので、オークションに出しても元がとれるのかどうか、、 こういう場合、どうされますか。 また、出品するならどういう説明を付ければいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

売れる可能性は有るでしょう。欲しい人の目に止まれば。価格面に関してはどういうものかは分からないので回答は出来かねるけど。 出品時の説明文や掲載する写真に、その難有り(新品のスラックスの裾をほどいてしまいました。)の部分をそのオークションページを閲覧しに来た人に分かりやすく説明すれば良いでしょう。 衣類はトラブルが多いですから、匂い等の有無やタバコやペットを飼うような環境下等でないかどうか。その辺もお忘れなく。

エアソフトガンについての質問です。 Amazonで新しい18禁の電動ガンを買おうと思うのですが。 ハイサイクルの小機関銃(MP5UZI等)でも25000ぐらいすると思うんですが、たまに6000や7000でMP5が売ってるんですが、長物、と書いてあります。 この長物とはどんな意味ですか? この長物について教えてください。

ハンドガン(拳銃)に対して、ライフル(小銃)を総じて長物(ナガモノ)と呼んでいるだけです。 明確な定義はありません。 人によっては「MP5サブマシンガン短機関銃)だから長物じゃないだろ」と言うかもしれません。

あまり詳しくない者です。 オークションで気になる商品がありますが、質問をしても回答が来ません。 ”WINDOWS 7で動作確認しましたが、OSは付属しませんOSは消去してのお送りとなります” という事は”Windows Vista Home Premiumプロダクトシールあり”と記載がありますので、Windows Vista Home Premiumでは普通に作動するということなのでしょうか。

WindowsのOSは大抵はどのパソコンにインストールしても使えるようになってます。それは現在のパソコンがIBM-PCという古い古いPCに起源があって、それと互換性を保ったまま発展しているからです。またWindowsVistaとWindows7は中身も近く実質的には同じようなものです。よってVistaが動くパソコンなら、別途にWindows7をインストールしても動くでしょう。よく、パソコンメーカーではWindows10のような新OSに対して「Windows10対応機種で・・・」みたいな話がありますが、それは対応機種でなければ動かないという話ではなく、動くけど完全ではなかったり、各メーカーが独自に付けた機能が新しいOSで動かないことも多々あるので、それを素人に説明するには対応機種として限定するのが最も簡単だからです。 よって、そのパソコンは、「手持ちのWin

dows7をインストールしたら動作した。だからパソコン本体は機械としては動く」が、OSは付けられないから各自でやってくれということです。こんなことはOSなしパソコンの売買の基本です。 なお、今からVistaをインストールして、色々と使えるようにアップデートするのは苦行に近いので、Vistaで使おうなんて思わない方がいいです。

本日、セカンドストリートというリサイクルショップでiPhone4sを購入しました。 んで、いざ初期設定しようと起動したらSIMがなく別の格安SIMでも起動できませんでした。 起動できないというより、ロックを解除しない限り使えないようなのでしたのでいろいろ調べたのですが、その会社(ソフトバンクauなど)などのSIMを使用しないと起動できないようでした(´Д`ι)アセアセ ということで、解約された他人が使用していたマイクロSIMって、その会社の店舗でもらえるものなのでしょうか? アマゾンとかにも売ってあるみたいなのですが、タダであったりアマゾンよりも安いようなのであれば店舗のほうに行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします! また、携帯に詳しい方、SIMなしで設定等をできる方法とかを教えてくださると�

��れしいです!

解約した場合、SIMは解約の手続きの際にはほとんど必要ないので、ショップがSIMを受け取ることはほとんどありません。 受け取った際でも解約の手続きの後に本人に渡します。 いらないと言われたら、SIMには契約していた電話番号の記録がされているので、ショップではハサミで切って処分します。 その為、ショップでもらうことはできませんから、アマゾンやヤフオク等で買うしかありません。 iPhoneは、SIMなしでのアクティベーションはできません。

折りたたみベッドを購入しようとおもっています。ホームセンターと通販、どちらが良いですか。15,000 位で買いたいと思います。 それとも、もう少し出して、ソファーベッドの方が、良いですか。 使われている方、教えて下さい。

ソファーベッドの場合、ソファーとして使用する際、マットレスや布団をはずさないといけないので、 ベッドとしての使用がメインでしたら、折りたたみベッドで良いかもしれませんね。 また、ホームセンターでも通販どちらが良いかですが、実際のものが見たければ当然、 ホームセンターのほうが良いかと思います。 運ぶ手間を考えると通販のほうが良いかもしれません。 ただ、通販の場合、悪質な商品も多いので、長期間の販売実績があって、レビューがある商品から選んだほうが 安心かもしれませんね。 http://item.rakuten.co.jp/kaguin/i520275/ http://item.rakuten.co.jp/kaguch/477518/ http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/1478079/

大人1人小学生2人でディズニーチケット日付指定券を購入しました。ディズニーeチケットから購入したのですが、接続がうまくいかず、買えたと思ったら2組だぶって購入してしまいました。 すぐ にインフォメーションセンターに電話しましたが、キャンセルは出来ないとのこと… 日付を変更する事は出来ると言われたのですが、遠方なので頻繁に行けません。 2日分スターライトパスポート、大人1人小学生2人分の24800円… これをどうにか活用する方法はありますか? 次、いつ行けるか保証はありません。むしろ行けない方が強いと思います。 日付指定のeチケットをオークションなどで売ってもいいのでしょうか? 予定より倍の金額になってしまい、ショックです。 よろしくお願いします。

ディズニーeチケットは、無手数料での変更手続きが可能です。 指定入園日とは別に有効期限の記載があると思います。 その有効期限内であれば何度でも日付変更ができますから、次回来園する機会を作りましょう。 なお、有効期限は日付変更の手続きを行うごとに新しくなります。有効期限は手続き日から1年間に変わります。 例えば、2018年1月15日が有効期限の場合は、2018年1月15日にオンライン変更を行えば、有効期限は手続き日の1年後の2019年1月15日になります。 ※価格の変更がある場合はその精算が必要です。 なお、チケットの転売は禁止されています。

楽天市場について質問です。今までネットで物を買って貯まったポイントを次の買い物で使おうと思っています。50ポイント貯まっていたら、50円分ということでしょうか?

そうですよ。 1ポイント=1円です。