読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安い美容院を利用されてる方に質問です。 近所にカット1

安い美容院を利用されてる方に質問です。 近所にカット1500円の美容院があります。 ショッピングモールの中にあり、見た目はおしゃれっぽいです。 学生さんや主婦の人が多く利用されているようですが、仕上がりの満足度はどれくらいですか? 髪型のカタログを持っていきたいのですが、安いのにそんなオーダーするのは図々しいでしょうか。

僕も良くしますよ! 遠慮なくしましょう!

サイトを探してます。「物々交換サイト」で比較的大きくて安心できるサイトないですか?オークションはお金が発生するので、あまり良くないです。お願いします

>サイトを探してます。「物々交換サイト」で比較的大きくて安心できるサイトないですか? 大きさや安心を提供するには費用が掛かります。 なので、そのようなものは無いと思いましょう。

セキュリティコードまで流出、クレジットカードの不正利用 クレジットカード会社から、クレジットカードの不正利用の連絡がありました。不自然な利用が繰り返し行われていたため、カード会社が早急にカードをとめたとのこと。 突然のことでびっくりしています。 ネット通販は利用しますが、アマゾンなど大手三社くらいです。 セキュリティコードまで入力がされて、少額ずつ短時間で何十回も利用されていました。 ヨーロッパの国からの利用らしいのですが。 ちなみに店舗などで使用したことはありません、ネット通販のみです。 ①カード情報が流出する話はニュースなどで見たことありますが、不正利用の場合、犯人はわかるものでしょうか? ②セキュリティコードまで流出とは、過去に買い物をしたサイトから流出した��

�能性が高いですか? ③クレジットカード会社が調査をすれば、流出元のサイトはわかるのでしょうか? とても不安です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

過去の例と海外からの利用ということを考えると 一はないと思う。 二amazonはセキュティーコード入力不要のサイトだから実質2店に絞られますね。 どこかは存じませんか、他の方の為にもメールした方がいいですね。 三、二択ですらかね、普通に考えると分からないですけど、その旨伝えて調査依頼すれば特定できるかもしれません。 不正アクセスの痕跡は残りますから。

東海バスの払い戻しについて教えて下さい! 高速バスネットから予約しコンビニで支払いました。東京でも払い戻しができますか?できれば東京駅か新宿駅の近くでできればと思います。 ちなみに静岡から東京になります。

静岡から東京まででしたら東海バスではなくてJR東海バスでしょうか? それでしたらコンビニ発券であっても東京駅八重洲南口のJRバスの窓口で払戻可能です。

アマゾンなどで新規出品者として、みすず書房などのマイナー系の本を売りたいのですが、難しいでしょうか。 アドバイスお願いします。

アマゾンの小口だと、自分では商品ページが作れないので、 出品されていないと無理です。 ヤフオクなら、行けますが、Yahoo!プレミアム会員費 月498円と1割くらいの成約手数料がとられます。

ヤフオクについて質問です。出品した商品が落札され、ヤフーかんたん決済で入金された後に、出品者都合でキャンセルをしたい場合、入金されたお支払いはキャンセルされるのでしょうか? ヤフオク初心者です。宜しくお願い致します。

取引が不成立(キャンセル)になってもYahoo!かんたん決済はキャンセルになりません。 自動的に返金されるシステムではありませんので、落札者に返金先口座を聞いて振り込みで返金してください。

ノートパソコンの購入を考えています。 CAD用にとノートパソコンの購入を考えていますが、例えばAmazon限定ノートパソコンだと改造(メモリ増設など)は自分の手でやるのでしょうか。それともAmazonのほうで組んでからなのでしょうか。 ↓リンク貼っておきます 例です ■【Amazon.co.jp限定】GIGABYTE P15Fv5 ゲーミングノートパソコン i7-6700HQ/GTX 950M/15.6インチ/8G/1TB 100,800 https://www.amazon.co.jp/dp/B01M6BFJQK?psc=1

パソコンに最初から8GBがついているので、アマゾンで組んでくれるとかそういうことはないですよ。 増設したいのなら、メモリは別に買って自分でやることになります。

iPhone6のアクティベートができません。 オークションでiPhone6を入手して、 初期化からのアクティベートを試みました。 が、自分が現在使用しているソフトバンクのSIMを挿入しても 無効扱いされてしまい、完了できません・・・。 iPhone6のキャリアはソフトバンクで、 通信制限は〇であるようです。 色々調べてみたところ、 SIMのキャリアが同じであれば アクティベート可能という意見が多数ですが、 自分の場合は上手くいかないのですよね・・・。 (自分のスマホAndroidですが、 調べた感じ、IOSAndroidの区別はないように思えました。) お詳しい方、アドバイスをお願い致します。

sbのSIMには種類がある 同じiphone同士でも種類が分かれているのに androidのものが使えるわけがない 使えるSIMをGETしろ、ってこと 種類についてはsb sim 種類 などで検索

質問です。 NIKOND80D5000を所有しています。ともに標準レンズしか持ってません。 古いNikkor-S Auto 35mm 2.8fをヤフオクで購入しようと思ってますが、取り付けは可能でしょうか?マニュアルフォーカスなのは分かっています。 また、景色以外にも星空も撮れればと思ってますが、標準レンズよりも綺麗に撮れますかね、、、? アドバイスいただければ幸いです。

オールドレンズの使用は全て自己責任。 どちらも装着は可能です。 AFが効かないのは当然。 AE(AUTO、P、S、A)どころか、露出計も動きません。 装着してAF無し、露出計無しでマニュアルモードでの撮影は可能。 貴方の言う標準レンズとは何でしょう? 標準レンズは、通常、標準画角(35㎜換算焦点距離50㎜相当)の単焦点レンズを言います。貴方のカメラはAPS-Cなので35㎜が標準レンズ扱いになるでしょう。 レンズキットに付いてきたものなら標準ズームレンズですけど??? D80で AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) の3種 D5000は AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR の計4種のレンズの可能性がありますね。 古いレンズは中古ですから、過去ユーザーの保管

やお手入れ次第です。

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

今回は、昔やっていたポケモンカードの価値を知りたくて質問させていただきました。 第三世代(ADV)辺りのカードなのですが、以下のカードです。 ・拡張パックに入ってるスター(色違い) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) ・拡張パックに入ってるカードの海外版(キラ仕様) ・グラ カイ レック EX(恐らく何かのおまけ) (・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター) 保存状態は全て新品と思ってもらって大丈夫です。 スターはYahooオークションでちょっと見てみましたが、落札されているものがほとんど無く、参考になりませんでした。 どれも愛着のあるカードなので手放すつもりはありませんが、価値は知っておきたいと思った次第です。 (あと、�

��あのパックの中でも特にあのカードは価値が高いよね!」みたいなのもあれば是非教えて欲しいです。) 一つでもいいので、おおよその価値が分かる方がいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

私が買取るわけではなく、あくまで参考までに予想の範囲で検討つきそうなものだけ回答させて頂きます。(※自分で売ればこの位、買取に出せばもうちょっと下がるはずです。) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) →金・銀・銅がそろって価値がうまれる感じです。 単品なら100~300円、セットなら3000円弱という感じでしょうか。 ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) →どういう物かわかりませんが、ホロ仕様のエネルギー以外は あまり値がつかないと思います。 ・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター →3000円前後 ちなみに他の質問でWCS2017のレギュの話がありましたが、海外のスタンダードレギュに合わせるはずなので、例年通りならXY5以降のカードになるはずです。

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-の前売り券でローソンのグッズ付き限定描き下ろし前売券の第2回を買おうと思ったのですが 2017年2月1日(水)~2017年2月17日(金) Loppiにて予約受付中 と映画の公式サイトに書いてあるのですがローソンのLoppiで検索しても出てきません。 これはすでに売り切れているだけなのでしょうか?

これですよね。 http://sao-movie.net/sp/ticket/#lawson Loppiの画面の「各種番号をお持ちの方」で商品番号を入力すれば出ますよ。 売り切れてもいません。

amazonアマゾンのカスタマーレビューについて教えてください。 ある商品のレビューにある投稿者の青色のニックネームをクリックすればその人の他の商品のレビューを見ることができますが、商品のレビューからではなく、ニックネームを指定してレビューを見ることはできるのでしょうか? ベストレビュアーランキングからもその人のレビューを見ることができますが、ニックネームを指定してランキングを見ることはできないのでしょうか?

商品ページでその人のニックネームをクリックして見るしかないです その人のレビューを継続してみたいなら その商品をほしいものリストに登録しておけばいいです ブラウザのブックマークに商品ぺ―ジを登録しておいてもいいです。 ベストレビューアランキングに載っている人ならそこからも見れます

ヤフーショッピングのmegastoreというストアに嫌がらせをされています。 注文したものの発送日をずっと教えてくれないので3度問い合わせたら 「もう返信しましたよね」の一点張りで謝罪もなく、実際は返信なんてありませんでした。 また、何日も待って昨日になって 「早速ではございますが、この度のご注文につきまして、 先日発送予定をご案内致しておりましたが、 ご注文商品「オーブンレンジ ヘルツフリー シンプル VAL-16T-B」が、 急遽在庫状況に変動があり、入荷待ちの状況となっております。 お待ち頂いておりましたところ、 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 次回入荷につきましては、現在≪2月中旬から下旬頃≫を予定しております。 」 などとメールをしてきて、ポイントとクレジットカー�

��のお金で注文したものを返金してほしいと言っても無視され続けています。 ヤフーに電話や直に通報することはできないのでしょうか? ポイントと現金はかえしてもらえるのでしょうか? 警察への被害届を考えています。

商品の発送、注文後のキャンセル、変更、返品、交換 Yahoo! JAPANでは対応できません。お買い上げのストアに直接ご連絡ください。 とのことです 警察に被害届を出しても取り合ってくれません それに、ショップの買い物ガイドに、 ※品切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途Eメールでご連絡いたします。 と書かれているので 買い物ガイドをみてキャンセルできるか確認

都内で、アメ横以外で、スカジャンが沢山そろっている店はありませんか。 ネット通販ではなく、実際に手に取って見てみたいです。 横須賀にあるのは知っているのですが、結構距離もありますので。

西武新宿駅近くに、ジャンキースペシャルというお店があります。

パソコンの購入時の店員の説明が間違っていて、そのパソコンでは使用目的を全く果たせない代物だった場合、何か対応はあるのでしょうか? 滅多に買えないので、パソコンの購入には慎重を期していたつもりです。ただ余り知識がないので、店員に確認をして、確実に条件を満たしているものを選ぼうと準備をしました。7年ほど前に買ったノートパソコンが不調になってきたので、それよりもcpuやメモリのスペックがよければ買うと決め、スペックをメモして量販店に行きました。具体的なスペックを書くとお詳しい皆様には知識不足を呆れられて、怒られてしまうレベルなのでしょう。 ただ、「7年前のそのパソコンより処理速度が上がりますね」ということだけは何度も念押しをして購入を決めたのです。それが、蓋を開けたら半分�

��下の処理能力しかないのです。いろいろ調べても自信がないので店員のアドバイスを受けたのに、全く使えないものにそれなりの金額を支払ってしまい、なんとか良い手はないか途方にくれています。もうoffice 等のインストールやアカウントの紐づけまで終わっているので難しいとは思うのですが、こういうのも自己責任で、どうにもならないものなのでしょうか?もちろんスペックはちゃんと提示されているわけですので、店には瑕疵はないのでしょうが、店員の説明(口頭なので水掛け論かなとも思っていますが)には間違いがありました。 ある程度お金が返ってくれば 返品 中古買取 消費者センター オークション出品などなんでも結構です。 Microsoft office の扱いが最もネックかなと思っていますが・・・ 自分の愚かさに対する部�

��は本人が自覚していますので、具体的な対応策をご存知の方のアドバイスをお待ちしています。 ちなみに購入したのはdell Inspilon15 5565です。 cpuが2.4GHz なので 7年前の1.6GHzのCOLEi7よりは遅いことはないでしょうという説明でした。 この辺のことはよくわからないので、店員に繰り返し念押ししたのですが・・・。買ったのは昨日です。 間に受けた私が足りないのは猛反省しています。 よろしくお願いします。

DELLですと使用確認をしていても1~2週間(具体的な日数は忘れました)以内なら無条件で返品可能です。 自分でも家人がDELLを買って ・PCI-e拡張カードが認識しない ・USBが、なかなか認識しない ・遅い という事でDELL販売員にクレームをつけ返品しました。 ちょっと手間は、かかりますが全額返金ですので問題ありませんでした。 なるべく早く販売店(できれば責任者)にクレームを付けましょう。

高2です。私は浪費癖が酷いです。 無駄遣いや浪費癖が酷くて、バイトでお給料が入ると1〜2週間で使い切ってしまいます。 カツカツの状態でもコンビニでお菓子を買ったり、通販で買い物したりしてしまって、その後に自己嫌悪になります。 お金がなくても、我慢ができないんです。 甘やかされて育ったからだと思います。 頭ではやばいと分かってるのに、我慢ができないんです。計画的に使えないんです。 浪費癖は、直すことは難しいんでしょうか? このままだと、将来が心配です… 本当に、どうすればいいんでしょうか。病気なんでしょうか。 どうすれば、我慢することができますか?

お金の勉強をちゃんとしないと。 カードを持つようになったらリボ払いで自滅しますよ。

誰かぁ〜、お助けをぉぉぉ〜…(ToT) スマホのカバーをAmazonで買ったんですがとても臭くて付けられません…(T-T) 両方ともイラストから匂いがして特に黄色の猫の方が匂い、きついです…!! 匂いが手にも尽くし、何よりも付け始めて暫くしたら吐き気と頭が痛くなってきて、すぐに外しました…。 商品の説明などに素材のことは全く書いてなくて何だか有害物質じゃないかと怖くなってます(T^T) 洗剤のついたスポンジで洗ったり、ファブしたり、日向に干したりしましたが余り効果があるようには感じられませんでした…(´д`|||)これはもう諦めて捨てた方が良いのでしょうか…? 一個、約1000円で買ったものです。 もし、捨てた方が良いのなら、このぐらいの値段でSO-01Gに対応の(イラストがあると嬉しいのですが… )スマホカヴァーが�

��ったら是非!!教えて下さい!!! 本当にお願いします!!! m(。≧Д≦。)m 猫…好きなのに、残念です…。( ノД`)…

自分も臭く感じました。 でも、数日経てばにおいはキツくならない具合にはなったんですが... それでも無理ならまた買うしかないですね。 Amazonなどでしか、豊富に品揃えしてないのでまたAmazonで買われた方がいいと思いますよ

アマゾンのマーケットプレイスで新品と表示された本を定価で購入したのですが、アマゾンから届いた商品はかなりのページで鉛筆などによる書き込みがあり、明らかに中古品でした。 新品として 定価で購入していたため、商品に問題ありとして返品し、出品者レビューに上記の問題をコメントとして記載しましたがすぐに削除されてしまいました。 カスタマーサポートに削除された理由を問合せましたが、ヘルプの出品者レビューのポリシーをそのまま貼り付けたメールを送ってきただけで具体的な理由の説明がありません。 もし出品者や商品を管理していたアマゾンにとって都合が悪いとの理由でコメントを削除していたならば、出品者レビューが全て信用できない片寄った評価であることになります。 このようなケースは黙っ��

�見過ごすしかないのでしょうか。

返品に応じたのならもう忘れましょう。 そういう体質だといつか必ず報いがやってきますから。 相手にしてもムカムカするだけです。 あそこは絶対に認めませんから。

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

エクセルの関数で税抜き価格計算するには? 120,000円を税抜き計算すると =D7/(1+0.08)で計算すると111,111円になり、 =ROUNDUP(D7/1.08,0)で計算すると111,112円になります。 正しくは111,111円です。 税抜き価格計算するのにどちらが正しい式でしょうか。

消費税の計算で1円未満の処理をどうするかはローカルルールであって、「正しい」なんてものはありません。国税庁からの通達でも「どうでもいい」と書いてあります。 https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/tsutatsu/kobetsu/kansetsu/040219/01.htm ただ、1円未満の端数が生じて表示と齟齬をきたすのはなにかと面倒でしょうから、ローカルルールに従ってround関数でもrounddown関数でもroundup関数でも好きなもので丸めたほうがいいでしょう。

iPhone apple payについて質問です。 auiPhoneを使用しています。 インターネットでapple payの導入方法検索すると、 「au Walletクレジットカード」の登録方法しか出てきませんが、 普通のクレジットカードを登録することもできるでしょうか。 例えばvisaのANAカードやJCBのolicoカードやmastercardのamazonカードなど、 au Walletクレジットカード以外のクレジットカードです。 宜しくお願いします。

まずは、Appleのサイト見てください。「主要なクレジットカード会社に対応しています。」って書いてありますよ。 http://www.apple.com/jp/apple-pay/getting-started/ あなたの挙げたカードですが、 VISAのANAカードの発行会社は三井住友カードなので対応しています。 JCBのolicoカードの発行会社はオリコなので対応しています。 mastercardのamazonカードの発行会社は三井住友カードなので対応しています。 sicrum8さんに回答

洋楽でボーカルが男性の曲ですが イントロがピアノで連続な半音が印象的なアップテンポの曲を探しています ほし☆おびというテレビショッピングで商品紹介の時に流れていました 知っている方がいれば教えて下さい

ザック・アンド・サラ/ ベン・フォールズ http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00002537

仲のいいグループで旅行に行くことになったのですが、1人行けなくなってしまいました。2~3ヶ月前からそのグループで旅行の計画をしてました。言い出したのは私です。ホテルの予約もしてお金は現 地で払うことになり、いよいよ一週間前になったので旅行についての話し合いをしました。が、そのうちの1人が『その日どうしてもバイトに入ってほしいとバイト先の人に言われたのでいけません』と。その子は前にも同じようなことがあり、遊びに行く計画を立ててもその日が近づいたら『バイトが…』でキャンセルされたことが何回かあります。あそぶだけなので多少イラッとしながらも許していたのですが、既に予約もしてしまいキャンセル料もかかる事だし、このグループのメンバーの2人が学校を卒業するので2人のための卒業旅行

ということもあり、少し説得してみたのですが、『キャンセル料金は払います。でも店長から人が足りなくてどうしても私が行かなきゃ行けない』と帰ってきました。これはもう諦めるべきですか?私としては諦めたくないのですが、この場合はバイトを優先させるべきなんでしょうか??

バイトを理由に行きたくないだけだと思います。 ほんとに行きたかったらどうしてでも店長に話しすると思うし ほんとに無理ならそれが伝わるような謝り方をすると思います。 私もされたことがあるのでめっちゃわかります。 私の場合何ヶ月も前からライブに一緒に行くって言っててチケットも買ってたのに 2週間位前になっていけない雰囲気になってきて 無理なら早めに言ってと言ったら ごめん行けないと言われました。 その子からはチケット代は払うとかそういうのも一切なしで行く気なかったんだなって思いました。 そんな人を連れて行っても雰囲気悪くなるだけだし その子にとってその2人はそこまでの相手だったっていうことです。 その子の分まであなたが卒業祝いしてあげてください(^-^) キャンセル料は必ずもらうべ�

��だと思います(^-^)

ヤフオク出品者です。とある商品を出品する際に説明欄に、「申し訳ありませんが、新規の方は入札を取り消させて頂く場合がございます」と書きました。 しかし、今までの商品は、新規の方が最高入札者になったことがなかったため、取り消しをしたことがなくて、今回テンパってしまい、オークション終了直前に新規の方を取り消してしまいました。でも良くないことなのでしょうか。 新規の方は入札しないで下さい、とハッキリ書いておけば良かったかなと反省しております。(今後はそうします) 私の今回の対応はやはりまずかったのでしょうか?それとも一応書いておいたので、セーフでしょうか? 教えて下さい。

セーフです 正直 新規はトラブルが多いです 落札されても連絡がないとか、 真面目に落札した方でも やり方がよくわからないとかで ずっと放置・入金なしとかあります (ノ_-。) 新規の方は入札を取り消させて頂く場合がございます と書いてあるので問題ありません 自分も書いています 入札の取り消しは出品者の権限です 嫌だと思ったら取り消していいんです! 自分のオークションなんですから^^

レインボーシックスシージのPS4版アマゾンで見たら9000円とかするんですけど、高すぎませんか?他のところで見たら7000円とか、発売から1年も経ってるのになぜこんなに高いんですか?

Q.発売から1年も経ってるのになぜこんなに高いんですか? A.支持者が多い、つまり人気があるからですよ。 BO3などは大きなDLCの追加は、イヤー1の内の4シーズンだけで終わりますが、R6Sは今度イヤー2に入り新シーズンもDLCがありますので、まだまだこれからも進化を遂げていきますね。 因みに僕はゲオで税込7,300円くらいで買いました。中古です。はい。

マイレージについて質問です。 調べすぎて訳わからなくなりました。 ANAマイレージカード(クレジットカード付)を作ろうと思ってます。 ANAに絞るのも大変だったのに、ANAにも色々とカードがありすぎて迷います。 1番オススメなカードは何ですか? (効率良く貯まるカード) *飛行機には年1度程度しか乗らない。しかもANAとは限らない *クレジットカードの使用は月30万程度 *楽天やアマゾンを使用する事が多い *マイレージが貯まったら、旅行先を考える。

ANAのノーマルカードだとクレジットポイントをマイルに移行する際に6000円くらいかかると思いました。 ANAダイナースは無料で移行できます。 ワイドゴールドなどありますから移行を考えて費用を計算した方が良いですね。 特典航空券はたしか家族の分だけで他人のは取れないような記憶があります。

ヤフーショッピングでポイント使う入力画面がない http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングでポイントを使う合は、 注文内容の確認画面で変更手続を行ってください。 必ずこの画面は出で来るはずです。

出品中に入札者のある(あった)オークションを取り消すと540円のシステム手数料が徴収されますね。 オークションを取り消さず終了した場合(落札者なし)のシステム手数料、又 再出品時の手数料はどうなりますか?

オークションを取り消さず終了した場合(落札者なし)システム利用料はかかりません。 車等特定のカテゴリを除いて再出品時にシステム利用料はかかりません。

アマゾンにトラック運転手が殺されてますか? 当日お届けとか宅配する方過労死しませんか?

アマゾンが悪いわけではなく、そのアマゾンの仕事を格安で受注したがる(郵政も含む)各運送会社にこそ責任があるであろう。