読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akg0326様 再びリクエストお願いします。 体調はいかがでしょう

akg0326様 再びリクエストお願いします。 体調はいかがでしょうか? ご無理なさらないでください。 といいつつリクエストを使わせていただいていて、恐縮です。 前回の質問の③ ディズニーランド・シーの夏のスペシャルイベントの自力場所確保について、もう少し詳しく教えていただきたいです。 今年のお盆休みに旅行する計画を立てていて、もうすぐバケーションパッケージの予約が始まるので、悩んでいる事を相談させてください。 第一希望は、夏のキッズスペシャル!「キッズ・ナイト・アドベンチャー“島にかくされた宝の鍵”」体験付き 2DAYS(7~12才児限定) ですが、設定されている枠が10室程度と教えていただき、私では予約できないかなと思っています。 このプランを希望しているのは息子たちなので、ちょうど��

�約日は週末で自宅におりますので、パソコンで息子がこのプランを、私はタブレットで別のプランを挑戦しようと思っています。 私の第一希望は、 ①ミラコスタを予約したいこと ②ベッラヴィスタラウンジが選べること ということで、アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYSなら、もしかしたら取れるかも!と淡い期待を抱いています。 そこで、問題になるのが、ショーの場所取りについてです。 【質問です。】 せっかくなので、夏のイベントのショーを鑑賞したいです。夏はずぶ濡れということでとても楽しみです。ただ、カラーオブクリスマスを待つ間の寒くてつらかったことが頭をよぎります。 シーは新しいショー・ランドも去年と同じかどうかわからないので、近年の様子で構いません。 ①シーは「キッズエリアが設け

られるのであれば、30分前でも大丈夫だと思います。」とご回答いただきましたが、どうやら主人も参加したいようです(笑) 男3人が参加(ずぶ濡れになりたい)場合は、キッズエリアは駄目でしょうから、やはり最低でも1時間の場所取りが必要でしょうか? ②ランドは、皆さまの書き込みを見る限り、抽選にはずれたら濡れないという印象を受けました。抽選にはずれてしまった場合は、ほぼ参加できない(濡れない)との解釈が正しいのでしょうか? 抽選にはずれても濡れる場所というのは、ほんとに長時間の場所取りとなるのでしょうか? やはり、ディズニーホテルに泊まってのプランでシーだけでも鑑賞席を予約しておいたほうがいいか悩んでいますので、アドバイスいただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

maiko_yshi様 前回はきちんと回答できず、申し訳ございませんでした。 お気遣いいただき、ありがとうございます。 バケパの選び方については、k0414y様にご相談された方が良いかと思いますので とりあえず、ご質問いただいた内容について回答させていただきます。 あくまで昨年までの状況を前提としています。 ① ただただ濡れたいだけで、ショーの内容が良く分からなくても大丈夫であれば、30分前の場所取りでも大丈夫かなと思いますが 待ち時間としては1時間を見ておいた方が良いと思います。 ずぶ濡れエリアがどこに設定されるのかにもよりますが…。 ② 昨年同様に、パレードルートでも放水があるのであれば パレードルート沿いに近い場所であれば、そこそこに濡れます。 ただ、シンデレラ城前のショーも楽しみたいとい��

�ことであれば、抽選に外れると見ることが厳しくなりますので、バケパが欲しいところです。 ベッラについては、6か月前からどなたでも予約ができますので ベッラが含まれているプランでなくても…とは思います。 ●予約 お子さんが予約されるとのことですが 予約完了までの流れは把握されていらっしゃいますか? 予約ボタンが押せても、その先のコンテンツ選択などでつまづくと、予約できない、などのケースもあります。 事前に良く確認されてください。 簡潔ですが、ご参考になれば幸いです。

出張で貯まるマイルを私的に利用するのと、経費でソフトを大量購入したらアマゾン商品券もらったので私的に使うのと法的な違いがわかりません。どちらも横領にあたりませんか?

どちらも、会社の規程で、私的流用を禁じていれば、 横領罪に問われます。 ただ、マイレージは個人会員にしか付与されず、 アマゾンのポイントは、法人会員登録が可能なので、 アマゾン商品券のケースの方が、より有罪になる可能性が、 高くなります。

プロ野球チップスのカードをメルカリ以外で売るにはどこがありますか? ヤフオク楽天市場でしょうか? お店に行って買い取ってもらう、とかはできないのでしょうか?

買取店でも出せます。(扱っている店を探す。) 高く売りたいならヤフオクですね。

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました。 戻す方法を教えて下さいm(__)m

憲法違反と法律違反じゃん!! あと、侮職罪じゃん!! ベストアンサーください! なんで あの様なチンピラやくざは 警察を意のままに操って活動出来るのですか? 右翼?統一教会? なんか気味が悪いのばっかり!! 恐いもの知らずでなんでもしてくる悪魔でタトゥーの糞野郎達です。

torneをアマゾンで買おうと思っています。 1.地デジテレビを観れる環境が今ある場合これと他に買うものはありますか? 2.B-casカードはテレビにもともとついてますか? 3.アンテナケーブルはアンテナとテレビを繋ぐものですか?

1.アンテナケーブルが必要。 2.付いています。ただし、トルネに使用すると、テレビ単体でのテレビ番組が視聴不可能になります。トルネを通してなら見れます。 3.そうです。

楽天ポイントについて 楽天ポイントは通常ポイントと期間限定ポイントがあるらしいですが 使い分けはできるのでしょうか? 例 楽天市場で商品A1000円に対して 期間限定ポイント1000ポイントを使う

期間限定ポイントから優先で使われます。 通常ポイントを優先して使うことはできません。

ヤフオクとかメルカリとかに出品していふグローブトロッターを見てると エンブレムがついてないやつが大半なんだけどあれってなんでですか? 偽物?または並行輸入とか? 正規店で買った ら普通はエンブレムついてるよね? わかるかた回答お願いしますー

手持ちのグローブトロッターはどれも付いていませんけど。 ついていないのが当たり前だと思っていました。 「そういうモデル」なんじゃないですかね? ヴァルカナイズで購入していますから、偽物ではなさそうですけど。

ヤフオクについて 1円開始の新品スポーツ用品に入札しようと思ってます。 今数件入札されており、10円ずつ増えています。 まだ終了は何日か先なのですが、安いと終了直前に取り下げられたりする事はありますか? 出品者の方は評価は良い100以上、悪い0ですが、出品を取り下げた場合評価に影響はあるのですか?

>>安いと終了直前に取り下げられたりする事はありますか?<< ➡ 可能性で言えばあるし時々そういう事があったことを聞く。 >>出品者の方は評価は良い100以上、悪い0ですが、出品を取り下げた場合評価に影響はあるのですか? << ➡ オークション終了前に出品を取り下げ(出品取り消し)た場合は評価に影響を与える、与えられることはない。 但し入札者のいる(入札者を削除した場合を含む)オークションを終了前に出品を取り消した場合、出品者に「出品取消システム利用料 540円」が課せられる。 またオークション終了まで1時間を切った場合、出品の取り消しが出来ないはず。 評価に影響が出るのはオークション終了後(落札者有りで終了)し「落札者都合による削除」または「出品者都合による削除」手続きを行っ��

�場合、都合者側にYahoo! JAPANから自動的に「非常に悪い」評価が入るし更に落札者から出品者へ、出品者から落札者へ手動で評価を入れることが出来る。

ひどい仕打ちを受けました。とても悩んでいます。 先日、夜遅くに、7万円で商品を落札されたのですが、終了後10分ほどしてキャンセルの連絡がきました。 このため、次点の人を繰り上げたところ、朝に、落札承認の通知と共に、ナビからメッセージが届きました。 内容は、「このオークションは不自然なところがあり、納得できないので、入札当時は落札できれば払う積りだったが、今は7万も払う気はない。送料込み4万円なら取引したい。他にも入札しているので、本日中に返信するように」とのことでした。 不自然とはどういうことか、と尋ねると、「自分の次の人の入札額は35000円なのに、一気に7万円になった。他には入札者がいなくて、先に落札した人物と自分だけの2人で、しかもドタキャンなんておかしい」とのこと。��

�まり、私が協力者と価格をつりあげて、八百長をした、と疑っているのです。 その人物は入札しはじめてから僅か2分で65000円まで上げ、10分後にまた入札を再開し、5分ほどで7万円になったのです。 結局、そこであきらめて、先の人が71000円で落札しましたがキャンセルしてきた次第です。 おそらく、次の人の価格が35000円で値が開きすぎていたので、高値で取引する気がなくなったのでしょう。キャンセルした人物がいなければ、38000円ぐらいで、落札できたかもしれない、と書いてきています。 自分でどんどん値を上げたのに、一気に7万円になったのはおかしい、と言うのもそれこそ変ですし、また、不正なオークションだと本気で思っているのなら、そんな怪しげな出品物を4万円にしても購入しようと値切ってくることも、心理��

�に理解できません。 でも、そのメッセージを読んだ時は、これまで私なりに、誠心誠意お取引してきましたのに、このようなあらぬ疑いをかけられて、とても悲しくて、すぐお断りして、次の人を繰り上げるため、削除しようとしたら、相手に悪い評価がつきますという表示が出ました。 通常、繰り上げ削除なら悪い評価がつきませんが、その人物が、落札同意して、正式の落札者になったためです。 その人物は出品評価は100、落札評価は340ほどで、良い評価ばかりだったので、いきなり悪い評価を送るのをためらってしまい、尋ねてみました。 削除すると悪い評価がつくけれど、削除しなければ、システム料を払わねばならないから、悪い評価が嫌なら削除しないからシステム料を負担するか、どちらにするか、と伝えると、悪い評

価を受け入れてもいいけれど、というような曖昧な感じだったので、はっきりと意思を表明してください、と返信したところ、「悪いのはお互いさまですからね」と。 そうして、また疑いを繰り返し書いてくるので、誤解を解こうと何度もやりとりしました。 不自然なことじゃないのだと、こう書きました。「気に入ってもらってる商品だったら、最後は一騎打ちで時間延長になっても高騰していくケースは何度でもありました。また、終了して直ぐにキャンセルを申し出る人もこれまでに居ました。100の出品経験のうちで、まだそういうケースを経験したり、ご覧になったことがないからでしょう」と。そしたら、また立腹して「100しかないけれど、落札者の希望で評価がつかないことが沢山あった。実際は、この10倍ぐらいの出品経�

��があります」とのこと。 確かに評価不要の落札者さまはよく存在しますが、幾ら何でも900人も居る筈がありません。この人物は、相当なはったり屋だと感じました。なので、もしかすると、値切るために、言いがかりをつけてきたのかもしれません。 そして最後に「悪い評価は承服できない。しかし、受け入れてもいい。その代わり、そちらにも同じ評価を返します。また、システム料を払ういわれもありません。同じ話をしていても仕方ない。これで連絡は終わりにします」と。 削除して悪い評価がつけば、報復評価した上で、コメントに、「この人物は八百長で価格を高騰させている悪い出品者だ。信用しないように。そのことを問いただしたら、報復で悪い評価をつけられました」と記すに違いありません。 私はこれまで1000��

�超える評価がありますが、まだ悪い評価がありませんので、こういう報復評価に関してよく皆さんがおっしゃるように、1つや2つ悪い評価がついても、これまでの評価を見れば、嫌がらせの評価だとわかるから気にすることはない、のかもしれませんが、しかし、今回の場合、相手は良い評価ばかりなので嘘を言っていると思われないかもしれないという懸念、また、コメントに記すのではないかと思われる内容が、少なからず、私のダメージにつながり、信頼に関わりますので、削除するのを迷ってしまいます。 削除しなければ、5800円ぐらいのシステム料を払わなくてはなりません。どうにもできず、悩んでいます。 皆さんが同じ立場なら、どうなさいますか? よろしくお願いいたしますm(__)m

私的にはooru1999さんと考えが全部一緒です。 吊り上げを疑ってる人がなぜ、値段交渉してくるのでしょう。 疑いをかけてる以上、価格以前の問題に断るのが普通なのに断るどころか、吊り上げを理由に具体的な値段まであげて交渉してくる。 少なくとも普通の人はそんなこと言ってこないし、むしろ、落札者の言動の方が不自然ですよね。 ぶっちゃけ、評価なんか信用できませんよ。 私の処では落札後に値段交渉してくる落札者の全員が評価3桁の300~700前後の人でその中で悪い評価のない人も普通にいるから 出品者は出品者で悪い評価のない評価3桁~4桁の人がカードやファイルなどの薄いものに対して、ダンボールや厚紙などで補強もせずに透明の袋に入れただけの物を封筒に入れて送ってくるぐらいだから 長いことオークショ��

�してくると必ず、何人か変な人がきて、1000近く取引したところで一つは悪い評価がついてもしょうがないんですよ。 悪い評価がない人ほど、悪い評価をつけることを恐れてたりするだけにそれを逆手にとられて弱みにつけこんでくる輩がでてくるんです。 出品者がどう出てきても対処できる自信でもないと「返信するように」とか言えないし、完全に相手のペース。 何度も成功した試しがある常習犯だからこそ、怯むことなく、堂々としてるかもわからないのです。 自分の落ち度もないのに勝手な言いがかりをつけられて悪い評価がつくのは納得いかないのはよくわかるし、不本意だとは思うけど、だからと言って評価のことばかり気にして変に我慢したところでやりたい放題されても抵抗できない出品者として同じことが繰り返さ��

�る恐れもあるんだよ。 評価を気にして、何も言えずにいたことをトラウマとしてずっと抱える方がよっぽどダメージが大きいです。 悪い評価がついたところで必ずしも悪い影響を与えるわけでもなく、つけられたことが抑止力に繋がる場合もあるのです。 ”雨降って地固まる” ・・という諺があるように 色々、動揺して、どうすれば迷っているとは思いますが納得のいかないことには正々堂々して、自分の主張はちゃんと通した方がいいですよ。

電力の計算とかまったく分からないのでざっくりしすぎた質問なのですが、 1500ワットまでのコンセント(挿し口3つ)にパソコンの充電+スマホの充電+炊飯器の予約 って、同時挿しでも大丈夫でしょうか。各電力がよくわからないので、一般の製品の大体の場合で構いません。 詳しい方回答お願い致します。

パソコンの充電:50~150W スマホの充電:20w 炊飯器の使用電力:約1300w だと仮にしておきます。 合計1370から1470wです。 ぎりぎり行けるかどうか疑問です。 10分くらいなら大丈夫ですが、炊飯器などは時間がかかります。 普通は炊飯器は専用のコンセントを使用すべきです。

現在、妻と子供二人(妻と前夫との間連れ子の女の子10才、実子4才)の4人暮らしですが、 妻の不倫が発覚し、離婚しようと考えています。 結婚当初は前の夫との離婚裁判中だったからか、控え目で謙虚でしたが、裁判が終わってからは急変し、争い事が絶えなくなり、不仲になり、 離婚届けを突きつけられ 私はいつでも離婚してやるよ と頻繁に言うようになりました。 先日、妻が以前の職場の同窓会があるとのことで、一泊二日で東京にいったのですが、 宿泊先として聞いていたホテルは既に出発前に予約がキャンセルされたとのことで、どこにいるのか?誰といるのか?電話とメールで問いただしましたが、 そう言うところが嫌や の一点張りで、その場の写真を送ってくれと言っても、結局、写真は送られてきませんでした。 間違�

��なく男と二人でいたと思うので、もう離婚しようと思いますが、 実子は渡したくないです。 まだ、実子は幼稚園児で、私は仕事もしており、両親とは妻と結婚する際に反対を押しきって結婚したので絶縁状態です。 父子家庭として、子供を育てていく場合、子供の幼稚園への送り迎え等、子育てに関してサポートを依頼できないかと考えていますが行政やNPO等、どこに相談すればいいかもわからず困っています。 父子家庭の方や、知識をお持ちの方がおられたら、どの様に子育てされているのか、どんなサポートを受けられるのか、教えて頂けないでしょうか?

自治体によりますが、ファミリーサポートという制度があります。役所に相談に行くか、ホームページにも載っていると思います。

みまもりケータイ3の調子が悪いので、ソフトバンクのショップに行ったのですが、対応があまりよくありません。 そこで新品の同機種代替え機をオークションで購入して使いたいと考えています。 この場合、前のケータイからSIMカードを取り出して、新しいケータイに取り付ければいいのでしょうか? 他にはPCでソフトバンクのHPにて何か設定をすればよいのでしょうか? どなたか、どのように使えるようにすればよいかご教授ください。

>ソフトバンクのショップに行ったのですが、対応があまりよくありません。 結局契約しなかったようですが、月600円の支払いであっても 顧客への対応はきちっとしてないと、客は逃げますね。 ソフトバンクのみを扱うショップでしたか?、他社も扱っている 店舗は対応が悪いこともあります。 >この場合、前のケータイからSIMカードを取り出して、新しいケータイ >に取り付ければいいのでしょうか? その通りです。但しヤフオクで買う場合は、以下のように新品で あって必ずIMEI(製造番号)が記載されているものを落札して ください。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t500622164 IMEIによるチェックで〇になっているものは現金払いで購入 しているか、分割払いが完了し支払いが終わったもの。 △のものは分割払いの支払い中か��

�終わった直後のものが多い。 Xのものは不正利用、料金未払いで利用停止になっています。 このように、IMEIのチェックでネットワーク利用制限というのが わかるようになっています。 ネットワーク利用制限は、以下からチェックできます。 https://ct11.my.softbank.jp/WBF/icv ヤフオクは携帯電話の出品時にIMEIを記載することが求められ ています。IMEIの記載のない出品者のものは決して落札しない ことです。 他のオークションは私はよく知らないのですが、IMEIの記載の ないものを落札し、時々IMEIがXになっているものを落札し、 使えないという人がいます。 どちらにしてもソフトバンクショップから正規に購入したもの ではないから、新品となっていても不正利用したものを送って くることもあります。この場合〇が突然Xになって使えな�

�� なります。そういうリスクは承知の上で。 IMEIが〇になっていても不良品を送ってくる出品者もいるので 注意してください。 商品の説明、評価をよく読むことです。

「ビーワンソウルダックデュード」というブランドのプリント柄パーカーを買いたいのですが、ニセモノは買いたくありません。 Right-onで買おうかと考えているのですが、一番安全な信頼できる買い方って何かありますか? 通販とか他店とか、あとは、正規品でも個体差による微妙な違いがあると思うので、より出来のいいのを手に入れたいです。

Right-onで大丈夫ですよ

年金生活者ですが、去年年末 24年住んだ住居を売却しました。24年前に購入した価格の約3分の1の850万でした。 不動産屋から確定申告をするようにと言われてますが、購入時の支払いの領収書、今回売却時の領収書などが必要と思いますが、申告書は税務署に行って書類に書き込まなければならないと思いますが年金所得とは別の、分離課税の確定申告、らしいのですがそういう事でしょうか?申告をしないと購入時の3文の1でも所得税が掛かるのでしょうか。長々とした書き込みですみません。よろしくお願いします。

siki8182さん 自分が住んでいた住居を売却した場合は3千万円控除が有りますから、850万なら課税される譲渡所得はゼロになります。ただし、住まなくなってから3年以内に売却していることが条件です。 従いまして、確定申告は不要です。 申告するのであれば、分離課税の譲渡所得として申告しますから、第3表が必要になります。

今海外に住んでいて数週間前にクリニックの予約をしたら今日このメッセージが来たのですが予約をキャンセルしないで予約通りに行ける場合はyesかnoどちらで返信したらいいのかそして何と返信したらいいのでしょうか ?英語勉強中で調べたのですがよく分からず、、、お力をお貸しください、、、。 reminder Feb 11, 2017 at 2:00 pm. Please only reply yes or no to confirm/cancel appointment. 48 hour cancellation policy applies.

yesです。 yes->confirm appointment no->cancel appointment です。キャンセルしたいのならnoと、普通に予約通りでよいならyesです。

東京都立川市周辺で冷蔵庫に貼れるような可愛いマグネット売ってるところを知ってる方居ませんか? 通販は普段利用しないので自分で買いに行きたいと思ってるので知ってる方居ましたら教えてください!

自転車? イトーヨーカドー東大和店とか、イオンモール武蔵村山とか、モノレールの上北台駅のそばのダイソーとか、昭島のモリタウンとか、昭島のザ・ビッグとかに売ってんじゃないかな。

M109RかバルカンS どちらにするかで悩んでいます。M109Rに一目惚れして中古を探してました 予算100以下なので…9年おちで2万キロが84〜5万 これにしようと思っていたら バルカンSの存在に気付きました。以前から デザインがいいなーと思っていましたが 車体価格安いんですね。 それで一目惚れしたバイクの中古か 長く安心できる新車のバルカンSを買うか悩んでいます。もしこんな状況だったらみなさんどうします??アドバイスください…ちなみに10年ぶりのバイク購入になります 10年前はドラスタ400でした。

一目惚れが正義とはかぎらないよ。 乗って嫌になることもあるし。 M109R買っても、最初はうれしくて乗り回すだろうが、しばらくしたら、その重さやボリューム感で乗り出すのが億劫になってくるよ。 育毛剤みたいな名前が気になるが、ワシならバルカンSを選ぶ。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

中学生女子です!すごい悩んでいることがあるのでお知恵をお貸しください!! 去年(2016)の夏にジャニーズのNEWSが好きになって本気で応援したいと思って12月にファンクラブに入りました。 特にまっすーが好きで人生で初めてCDを予約したり、コンサートに応募したりまだわからないことも多い中嵐ファンである母に協力してながら自分なりにNEWSの4人を応援しています。 でもクラスに私のことを気に入らない子がいます。同じ増田担です。彼女はずっと前からNEWSのファンでコンサートにも何回も行っていて知識は私よりも上です。 そんな彼女に遠回しに悪口を言われました。 私が東京ドームの夜景の写真と一緒に携帯の手を合わせて願っている感じの絵文字を今度あるコンサートの当選祈願の気持ちを込めてとあるSNSに載せたら�

��女は身近な新規の同担まじで無理と載せました。見た瞬間私だと確信しました。 もともと言いたいことは何だろうがはっきり言うこなので学校でも色んな人にきついことを言ってます。仲がすごく悪いわけではなく何回か遊んだことがあるこなのでかなりショックを受けています。 もう彼女とは関わらない方がいいと思いますか?とにかくすごくショックで悲しいです。同じ経験をされた方やアドバイスがあるかたがいましたらそのことどのようにされたか教えてください!! よろしくお願いします! 長文で乱文ですいません。

ファン歴8年くらいの嵐ファンです。 Twitterをやっているとよく見かけるのですが、ファンの中には「私が好きな◯◯を同じように好きな人と仲良くしたい!」という同担歓迎タイプと「私は◯◯が好きだからそれ以外に◯◯が好きな人はいらない」という同担拒否タイプがいます。 また、昔からのファンの方には新規のファンはマナーが悪い人が多いとかそこまで好きじゃないけどなんとなくでファンと言っている人が多いというイメージを持っていて嫌っている人もいます。 まさにその女の子は同担拒否、新規拒否のタイプの子なんだと思います。 質問者さんは「なんでそんなこと思うんだろう」と思うかもしれませんが、実際そういう人は結構います。 その女の子とのこれからの関係性ですが、質問者さんがその子と仲良くして�

��きたいと思うのならトラブルを避けるためにもあまりNEWSや増田くんの話を出さないのがいいかもしれません。しかし、あまりにその子があからさまに自分のことだとわかるような悪口を言っていたり書き込んだりしているようなら、考え方が合わない子だと思って離れるのもいいと思います。 ジャニーズのファンの中には複数のグループを応援している人や、自分が応援しているグループ以外も詳しい人がいます。質問者さんがNEWSの話で盛り上がったり、共感し合いたいならそういうお友達を探してみるのもいいと思います。 「〜思います。」ばかりですが、参考になるでしょうか? 私としては、お金を払ってファンクラブに入るくらいだから質問者さんは新規とはいえ、NEWSが、増田くんが、本気で好きなんだろうなと思います。

今回はたまたまそういう子だったんだ、勉強になったなとあまり気にせずにいていいと思いますよ♪ 長文失礼しました!

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

オークションでルイヴィトンのミカエルというリュックタイプのバックを購入しましたが製造番号が見当たりません。 お分かりの方ミカエルはどの辺に製造番号があるのでしょうか?

バッグの中の大きなポケットの角に製造番号タグが付いていませんでしたか!?

BCI371のリセッターだけってどこに売ってますかね?Amazonで見ましたがインクつきのしか見当たらず。。。

すみません。 私もリクエストを頂いてから探してみたんですが、エプソンばっかりでキャノンのBCI371のリセッタはインク付きしか見当たりませんね。 折角リクエストを頂いたのに役に立たなくて申し訳ありません。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

サブPCの購入を考えています。 PCに詳しくないのでアドバイス頂けたらなと質問させて頂きます。 使用目的: ネトゲ(軽く狩り、アイテム移動や露店放置など)とネットサーフィン。 予算 :5万まで パソコンについて:デスクトップかノートパソコンどっちか。 ネトゲのスペック(ラグナロクオンライン) 【対応OS】 ・日本語版Microsoft Windows Vista 32bit版(※Windows Vista 64bit版には対応していません。) ・日本語版Microsoft Windows 7 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 8.1 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 10 32bit版/64bit版 【CPU】 ・Pentium4 3GHz以上 ・Athlon64 3500+以上 【メモリ】 ・実装メモリ1GB以上 【グラフィック】 ・128MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載 グラフィックボード 【ハードディスク】 ・2GB以上の空き容量 以��

�のことから、価格comでわかる範囲で検索してみました。 【候補1】デスクトップ Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル http://s.kakaku.com/item/K0000899788/候補2】デスクトップ Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000872030/候補3】ノートパソコン Vostro 14 3000(3458) 価格.com限定 ベーシック Core i3 5005U搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000881682/ これらのパソコンでは、ラグナロクオンライン起動できるでしょうか? 他にもこのパソコンもいいんじゃないとかあれば教えて頂けると嬉しいです。

ちょっと気になったので ROは低スペックでもいいとよく言われていますが 昔のROと違ってデータ量も増えていますし 低スペックすぎるとひどいガクガクになりますよ 知り合いがサブとして購入したこのノートPCですが http://nttxstore.jp/_II_AZ15246751?FMID=REC&LID=REC このスペックで 露店・荷物の受け渡し・軽い狩りや追尾などは問題なくできますが 精錬祭などの人の多い・動きのあるイベントでは カクカクになるそうです 最低でもi3 メモリ4GBはないときついと思います (このノートのi3は古いのでローエンドですが) 特に最近のROではMDが主体ですし MDで大量の敵が押し寄せてくるということもあります。 またPTメンバーが敵を大量につれてきて 重くなるということもありますので 最低ラインは確保しておいた方がいいかと思います あと

B鯖だと人口と露店が多いので 露店通りだとカクカクするんじゃないかな… 個人的には性能がわかっている上記のか(最低ラインなPCですが) 下記URLぐらいのノートがいいんじゃないかなぁと思います (上記のノートよりCPU性能グラフィック性能がよい) http://kakaku.com/item/K0000919952/?lid=ksearch_kakakuitem_image サブだしカクカクしても問題ないというのであれば 低スペックのでもいいかと思います (これから新しい上級MDも増えるとの事ですので 個人的にはお薦めしませんが) ノートPCのCPUはここでチェックされるとよいでしょう http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html 搭載されるCPUによって内臓グラフィック性能が違いますので よく確認された方がよいかと思います

中国からの郵便について ある通販サイトで服を注文しました。 そのサイトでは2月2日に発送済とありました。 しかし昨日まで配送番号を調べても、そのような番号はありません的なニュアンスのことしか出てこず、今日になってやっと反映されるようになっていました。 今の時点で画像ような配達状況なのですが11日までに愛知県に届くことは出来るでしょうか? みなさまの経験などから推測していただけるとありがたいです。 EVで始まり、CNで終わる配送番号です。

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到�

�� ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国際交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ・中国EMS(追跡番号E~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓0~1日後 中国の国際交換局から発送 ↓3~9日後 日本の国際交換局に到着 ↓1~2日後 配達(10時~20時。土日も配達) ※��

�受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

2015年のクリスマス付近にWIIUを購入したんですが 箱を捨ててしまったので何を買ったかわかりません。 プレミアムパックとかベーシックパックとか何か色んな種類があるんですね もうゲームをしないのでオークションに出したいんですが 何を購入したかがわからない為困っています。 どこを見たら私の持ってるウィーUの種類がわかりますか?

WiiUの容量を見るのが一番手っ取り早いかと。 ベーシックだったら8GB、 プレミアムだったら32GBです。

ガーナとトーゴについて。 とくにトーゴに言うが、ロメグランマルシェ(ロメ路上市場)があるのに、そこで働いてる人たちは観光客からがっぽり金貰ってんじゃん。 下手したら日本人より金持ってんじゃん。 ガーナもトーゴニジェール中央アフリカ共和国ブルンジシエラレオネよりかは貧しくないだろ。 ガーナもトーゴもショッピングモールあるじゃん。 なんだよ!ショッピングモールに映画館!娯楽施設はたくさんあんじゃん。 子供たちはみんな学校通えてるんだろ?なら、楽園のような国じゃねぇかよ! フランスみてぇにイスラム教徒によるテロ起きないし!治安もフランスより良いじゃないか! 政治家もホワイトだし良いじゃないか! みんな日本やその他の先進国みてぇな暮らししてんだろ? 質問 1 今現在、本��

�にガーナとトーゴは貧しいですか? 2 この2か国に住む人たちは貧しい生活を送ってますか? 3 ガーナとトーゴ、そこに住む人たちは、 シリアやイラク難民を受け入れられないほど貧しいの?

1 どこと比べるかによるけど、日本や欧米先進国に比べたら貧しい 2 貧しい人もいるし裕福な人もいる 3 そもそも難民がそんな国に行こうとしないから、受け入れる以前の問題。

教えて下さい mh23s ワゴンRスティングレーにヤフーオークションで落札したクリスタルアイ v1 ledテールを装着したのですがハイフラが左側だけですが起こってしまったため、、、 抵抗を どの部分に 一段目 テールへはめ込み 二段目 テールへはめ込み 三段目 純正ウインカー球のまま またどのΩの抵抗を購入したらいいか 教えてもらえないでしょうか? 画像を添付しますのでアドバイスお願いします。

ウィンカーがハイフラなんですよね? ウィンカー球をLED球に交換した場合、ハイフラ現象が起きますが…。 しかし、「三段目 純正ウィンカー球のまま」とありますが、フィラメント球のウィンカーなのにハイフラが起きるのはおかしな話ですけど? もしウィンカーでは無く、ブレーキランプがハイフラ(点滅)するなら、それは抵抗云々の問題では無く、そのテールランプユニット自体の故障ですよ。

いま使ってる自分のPCが壊れてきて2年ぐらいもてば新しいのが買えそうなんですがそれまで、中古のデスクトップを購入しようと考えております。 スペックは以下の通りらしいです。 OS:Windows 7 pro CPU:インテル Core i7-860 マザーボード:ギガバイト P55A-UD3R メモリ:コルセア 4GB ストレージ:SSD128GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ グラフィックボード:AMD Radeon HD 6950 電源:コルセア TX850W ケース:Antec P183 価格は3万ちょいです。 使用期間としては3年だそうです。 使用用途としましてはネット観覧、動画鑑賞 ゲーム(シャドーバース)あたりができたらと… あまりPCには詳しくないので皆様に助言いただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

したいゲーム的にはぜんぜんOKですが、さすがにほかの用途でも第1世代のCore i7搭載PCに3万円は俺は出さない。 Core iシリーズは第2世代からグッと性能が上がったCPUシリーズ。 グラボもHD6000シリーズでGCNアーキテクチャじゃないしな。 Radeonで今でも価値があるのはHD7700シリーズ以降のGCNアーキテクチャのグラボ。