高校1年の男です。 同じクラスの女子から告白されたのでOKし

高校1年の男です。 同じクラスの女子から告白されたのでOKして付き合うことになったのですが、 今まで1度も彼女ができたことはなく、また、僕自身が『恋愛なんて自分とは程遠いものだろうな』と思っていたため、デートや性知識(もともと性欲がほぼない)などに関する恋愛知識がありません。 そのため、彼女との人間関係が全くつかめません。今も『友達と恋人の違いはなに!?デートスポットって一体??』みたいな状態になっており、ネットなどで色々調べています。 高校生のカップルはデートスポットに行ってデートするのでしょうか? それとも、ファミレスで食事したりショッピングしたりディズニーで遊ぶのでしょうか?? また、高校生での性行為についてですが、性行為をする場合には、妊娠のリスクも考慮し��

�、 あらかじめお互いの両親に『性行為をする』ということを伝えた方がいいのでしょうか? 僕は親から『結婚するまで性行為はするな!結婚前にするのは最低の人間だ』と小さい頃から聞かされており、その辺りがよく分かりません。

彼氏彼女の関係で大事なのは、どこに行くとかそういうことではなく、どれだけ相手を大事に出来るかが大事だと私は思っています(*^^*)

パズドラの闇アテナ含むアーマードロップのセットがアマゾンで元5000円くらいだったのが今では1万円近くまで値上がりしました。 これからもっと価値が上がって来ると思いますか?モンポはしばらく温存したいので使いたくないのですが。これからさらに値上がりするのであれは今のうちに買いたいと思います。

元々闇アテナは限定販売のアーマードロップSPセットでしか手に入らないモンスターでしたが、今は普通のアーマードロップ販売(ひと箱300円)で手に入るモンスターになっているので、徐々に値段は下がると思いますよ。 10箱程度で普通に当たっている報告が沢山あるので、そこから闇アテナだけを転売する人が出てくるでしょう。恐らく、5000円前後で転売されるようになると思います。おもちゃ屋等が売り始めると思いますので、様子を見てみましょう。 若干運試しですけど、自分で10箱程度買ってみても良いかなと思います。ほかにも使えるモンスターはいるので、まるっきり損をすることは無いでしょうし。 一万出すのはちょっと高いですね。

ドンキで、ローターを買いたいのですが、近くのドンキにはアダルトコーナーがありません。それでも売っているのですか?中学生でも買えますか? 通販などはできません

どのようなものが欲しいのかわからないけど性器に模した見るからにアダルトってものでないバイブならマッサージ器などの扱いで売っていることが多いです。 ドンキはわからないけどバラエティショップなどでよく見かけるんであるのでは・・・

テレビ通販でやってる、葉っぱ物の野菜でもしっかり絞れるとゆうパワージューサーがありますよね。 アメリカ製かな? でもあれって、しっかり絞れても食物繊維は摂れないですよね? 東芝のジューサーミキサーは食物繊維の量が3段階で選べるらしいです。 健康の為にはどっちが買いでしょうか? 値段的にはさほど変わりません。

健康のためには、たぶん大差ないでしょう。 野菜のゴワゴワした絞りカスにはさほど食物繊維は含まれていないから。 むしろ生野菜を摂り過ぎると便秘になる人もいたりして。 そのまま食べたほうが美味しそうなオレンジやリンゴまで、どうしてもジュースにしないと 気が済まないとかいう人でしたら多少は絞りカスを摂ることにも意味があるんでしょうね。

楽天市場で買い物を午前にしました。 そこで支払い方法をセブンイレブン前払いにしました。そして午後から支払いにいこうとしたらもう発送されました。これって届くんですか? ネットショッピング

※届くと思いますが、お互いの信頼なのかもしれません。たいていは、入金確認後です。

アマゾンなどで新規出品者として、みすず書房などのマイナー系の本を売りたいのですが、難しいでしょうか。 アドバイスお願いします。

アマゾンの小口だと、自分では商品ページが作れないので、 出品されていないと無理です。 ヤフオクなら、行けますが、Yahoo!プレミアム会員費 月498円と1割くらいの成約手数料がとられます。

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w

宮城蔵王の雪上車の予約に関する件 http://www.zao-sumikawa.jp/juhyo.html 雪上車の予約ですが、予約すると乗車3日前からキャンセル料も掛かります。 最近の天候を見ていると非常に不安定で樹氷が写真のように見えるのかどうか心配です。質問 1、写真のように美しい樹氷が見えるのは稀でしょうか? 2、雪上車は9時(09:45に蔵王樹氷原に到着)から15時30分(16:15に蔵王樹氷原に到着)まで運行していますが、樹氷を見る時間帯は何時頃が良いでしょうか? 3、出来れば、当日、天候の状態を見極めてから予約したいのですが、これって、後出しになって駄目でしょうか? 4、雪上車の最終便は日が沈んで戻ってきますが、夕方でも良い樹氷を見ることが出来るのでしょうか? その場合、帰り道は真っ暗になると思いますが、周辺の明かりはあ��

�のでしょうか?

私の場合蔵王の天候は2勝1敗です 特にこの時間がいい、とかはないと思います 個人の好みですね 当日ですから「予約」とは言いませんね 空いていれば乗れるでしょうし、予約で一杯だったら乗れないだけの話し 日が暮れるのは結構早いです 昼間の方がいい気もしますが、日によってはライトアップもあるので微妙ですね 私はスキーで樹氷を見ていますから、昼間の方が当然いい

私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作りたいといっています。 ただ、Eメールは私のものですので、ID番号・パスワードなどの記号番号を変更するだけで妻の買い物が可能でしょうか、お教えください。 http://card.yahoo.co.jp/

奥様はが個人でヤフーIDとパスを作り、支払い口座を新しく作ったものにすれば簡単だし、IDを作るとヤフーアドレスが自動で取得できるので、そちらを連絡先に設定すれば、ここで利用できますよ。 アドレスをあなたのを使うと、メールなどたくさん入ってくるし、別々にされた方が良いように思いますよ。 でも奥様は収入があるんですか? あなた銀行口座を利用するなら、使いすぎには注意してくださいね。

教えて下さい mh23s ワゴンRスティングレーにヤフーオークションで落札したクリスタルアイ v1 ledテールを装着したのですがハイフラが左側だけですが起こってしまったため、、、 抵抗を どの部分に 一段目 テールへはめ込み 二段目 テールへはめ込み 三段目 純正ウインカー球のまま またどのΩの抵抗を購入したらいいか 教えてもらえないでしょうか? 画像を添付しますのでアドバイスお願いします。

ウィンカーがハイフラなんですよね? ウィンカー球をLED球に交換した場合、ハイフラ現象が起きますが…。 しかし、「三段目 純正ウィンカー球のまま」とありますが、フィラメント球のウィンカーなのにハイフラが起きるのはおかしな話ですけど? もしウィンカーでは無く、ブレーキランプがハイフラ(点滅)するなら、それは抵抗云々の問題では無く、そのテールランプユニット自体の故障ですよ。

iPhone7にイヤホンジャックアダプタってありますよね。 その、イヤホンジャックアダプタを無くしてしまって、Amazonで、いろいろなのを買って試してもなぜか、Singというアプリにだけ使えません。誰かわかる方いますか?

へっとフォン側に対応しても マイク側へは対応していないのではありませんか。

神奈川県内で 中古のスタッドレス取り扱ってるお店ありますか? オークションは怖いので 現物見て、中古スタッドレス購入したいなと考えています…。

小杉タイヤ販売があります。武蔵小杉と、厚木、大和、つきみ野に店舗があります。

フランスの立ち飲み屋さんで使われてたグラスなのですが これくらいの高さが低めで口の広いグラス知りませんか?できれば通販で購入したいです

スタッキングタイプのワイングラスに短めのものが多いように思います。 例です。 http://item.rakuten.co.jp/ostuni/ykk-lb69/ http://item.rakuten.co.jp/webby/50143408/ スタッキングタイプワイングラスで検索してみてください。

ヤフオクの到着商品が壊れてました。 定形外普通郵便で大丈夫と思い、希望した私の責任でしょうか? 出品者の梱包に問題があるのでしょうか? とにかく残念な結果です。 諦めるべきでしょうか?

まあね(笑) 定形外とかに関係なく、そもそもどんな梱包をするかは出品者の自由です。 例えばクロネコ宅急便で割れ物扱いする場合、伝票にチェックする場所がないので、口頭で伝えてシールを貼って貰うことになりますがその際、 梱包はきちんと出来ていますか? と確認されます。 対してゆうパックは伝票に割れ物欄があるので、発送者はろくな梱包をせずに割れ物扱いで発送するのはかんたんです。 まあどちらも梱包不十分の場合は破損したとしても補償の対象にはなりませんが。 私は揉めるのが嫌だからすべて箱を使って発送しています。 その出品者はゆうパック発送でもその袋で発送したんじゃないの(笑) まあ現実にはもう、どうしようもない。 陶器を袋で送るような人間が非を認めると思いますか? (笑)

何が悪いと思いますか? テレビ(レグザ42Z1)にクロームキャスト(初代)を繋いで、中華タブレット(tabQ10たぶん)でyoutubeを見ているのですが、しょっちゅう固まったり、タブレットyoutubeが強制終了したり、wifiが切れたりします。 無線ルーターバッファロー(2010年製たぶん)のうさぎの耳のようにアンテナが立つやつです。 2Fに置いていて、テレビは1Fにあります。 タブレットwifiが切れても、iphoneはつながったままなのでルーターは悪くないと思うのですが、 iphoneでキャストに繋いでも、ゲームなどをしてる時に接続が切れる場合もあります。 キャストは1年使ってないと思います。amazon fireTVが出る前だったと思います。 クロームキャストが悪いのか、 タブレットが悪いのか、 ルーターが悪いのか、 調子がいい時はい��

�のですが、悪い時はトコトン悪いので、快適に過ごしたいです。。 何かヒントをくれないでしょうか?

タブレットの設定で、Sleep時にWifiを切断するようになってませんか? タブレットAndroidなら、初期値は切断するになっています。

アマゾンFBAについての質問です。 アマゾンFBAを最近知りました。 興味があり始めたいのですが、パソコン、プリンターが無いと厳しいのでしょうか? スマホのみでバーコードをコンビニで 印刷出来るような事を見たのですが、理解出来る内容では無く質問しました。 仮にコンビニでバーコードを印刷出来たとしてもラベルでは無く紙になると思うのですが大丈夫なのでしょうか? 完全にスマホのみ希望です。 出来れば長文でよいので詳しく回答お願いいたします。

takayan7828さま 家族や親戚が経営してるようなコンビニなんかがあれば、ラベル用紙を使わせてくれるかもしれませんが、そうじゃなければ、ほぼ確実に持ち込み用紙の使用は断られますので、単に普通紙に印字することしか出来ませんのでその方法は無理です。 また、他の方法を使うにしても、いずれにしても、高コストのFBAにさらにコストがかかるようになるので、よほど利益率の高い商材でも扱ってないのなら黒字化が困難だと思います。

35歳でチュールスカートはヤバイですか? チュールスカート マキシ丈 単色 を通販で見つけました。色は黒、ダークグレー、ネイビー、カーキ ブラウンで迷ってます。 身長163㎝あります。

仕事に着て行くとかならTPO的にヤバいかなぁ…とは思いますが。 普段着なら35歳でも全然大丈夫でしょう。 トップスが若々しいと痛いかも知れないですが、トップスがシンプルでキレイめなら、かなり大人っぽい着こなしができると思います。

エルメスのピコタンロックタッチMMサイズについて ネットで見たのですが、エルメスの販売価格を教えてください。

2016年が税込み384,480円なので、変わらないと思います。

Amazonタブレットを買おうと思っているのですが、このURLのタブレットでモンストやパズドラといったゲームは遊べますか? https://www.amazon.co.jp/A1Light-タブレット-クアッドコア-1GBメモリ-OTGアタブター【日本正規品】メーカー1年保証/dp/B01N4AZ52D/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8&coliid=I35RA2WR06V0T9&colid=EF1WIX61OCAI

おそらく可能かと思います。 (URLが機能してませんね...)回答に困ります....ですがどのようなタブレットでもだいたいできると思いますよ。

クラウンモデル スーパーライフルU10 シニアを購入したいと考えています。武器のカスタマイズが好きで、数年前にボーイズのG36cを購入しました。 ボーイズ専用のアクセサリーでカスタマイズを楽しんでいたのですが、さらにたくさんのカスタマイズを楽しみたいと、20mmレールのエアガンを購入を考えていました。 アサルトライフル系統の武器がいいと探していたのですが、どれも15000や20000円と高値の物ばかりで私なんかが手の届く代物ではないと思い諦めていました。 そんなとき見つけたのがクラウンモデル スーパーライフルU10 シニアです。アマゾンで10000円以下という安価でありながら、専用のマウントベースは20mmレール対応。スコープの種類もたくさんあるのでたくさんのカスタマイズを楽しめると思い購入��

�ることにきめました。 しかし重要なクラウンモデル スーパーライフルU10用 マウントベースがどこにも売っておらず、品切れ状態です。セット価格でも15000円という値段になってしまうのです。現状では本体+マウントベース+安価なスコープを購入したいと考えているので、別個で購入したいです。 もしクラウンモデル スーパーライフルU10用 マウントベースを売っている通販ショップ、もしくは代わりになるマウントベース等があればお教えいただければなと思います。

アサルトライフルで2万円なら随分安価ですが、東京マルイのVSR-10シリーズであればマウントベースも入手しやすいです。 なのでもしかしたら、加工すれば固定できるかもしれません。

ヤフーオクは良く使用しますが、ヤフーショッピングそもものが良く判らず買い物しても通常使用しているアドレス、パスワードでは中に入れません。 通常メールアドレスにはプロバイダー登録のを使いますが ヤフーショッピングえのアドレスは別に登録して使用すべきなのですか、入力画面では何を入力しても跳ねられ、ログイン出来ないので別のショップを使っていますが、電話で質問しようにも判りません。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ログイン用にメールアドレスを登録する時には 自動で「メインメールアドレス」が指定されます。 アドレスの追加も出来ますが、プロバイダで登録 した物と同じもので使えます。 メールアドレスではなくYahoo!JapanのIDと パスワードでもログイン出来ないのでしょうか。 Yahoo!ショッピングヘルプにログイン出来ない場合の対処法として 次の通り解説があります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40127/p/599 これらの対策を行ってもログイン出来ない場合は下記の Yahoo! JAPANカスタマーサービスへ連絡して見て下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=69227&from_pid=599&app_name=detail

高速バスの乗車券の印刷について質問です。 今度、友人数人と旅行に行きます。高速バスを利用するため、ネットで乗車券を予約しました。お金を支払ったのちに、バス会社からメールで高速バスの最終書類が届き、「添付 の書類を印刷してご出発ください」と書かれてありました。 ここで、質問なのです。 私が代表者として予約を行ったのですが、書類は友人の分も印刷するのでしょうか? ちなみに、最終書類の案内メールは私にしか届いておらず、添付書類の内容は、高速バスの乗車券でした。また、乗車券には代表者である私の名前しか書かれておらず、乗車人数(私を含め5人で行くので、”大人5人”)が書かれていました。

私もネットで高速バスを予約しています。 乗車券の印刷、提示することを求められています。 複数で利用したことはないのですが、 乗車人数5名となっているなら、1枚だけでも大丈夫そうですね。 でも、私だったら、"人数分印刷"しておきます。 支払いしたのご友人達への証明も兼ねての意味もあります。 乗車時に提示し、下車時に手渡します。 バスの出入り口は一つなので、 バラバラになる事はないにしても、各自が持っていたら臨機応変。

ノースフェイスのキャップ、サイズMのものをオークションで購入しようと思っています。 ノースフェイス公式サイトで確認するとサイズはMで56〜58cm向けになっています。ちなみにサイズLだと58cm〜60cm。 当方の頭囲素人採寸で57cm。 いろいろ調べるとキャップを被るなら頭囲プラス1cmが良いとのこと。 サイズMだとジャストすぎてきつく感じるでしょうか?髪の毛がペチャンコになるのも嫌なのでどうでしょうか?

髪の毛がペチャンコになるのは、しょうが無いと思います。 私も57㎝です。風に飛ばされるのが嫌でMにしておりますが、Lの方が、かぶり安い感じです。飛ばされない様に帽子とシャツ類に装着出来るサスペンダーも使用しております。

Amazon楽天市場をつかって、仕入れ販売したりすることが多いのですが、こういうことってまっとうな事業とはいえず、転売屋だから、やはり、長い目で見ると排除されるものなのでしょうか?

利幅が少なすぎるような気がするが・・・

こんばんは 青物におすすめのリール、ロットを お手軽な価格で紹介してください

シマノ バイオマスターSW5000XG(約2万円)にメジャークラフト クロステージ962MH(旧モデル在庫あれば7千円、新モデルは1.2万円) これであれば中型青物までは楽しみながら獲れます。 苦労してメーター近いブリはキャッチしました(ゴリ巻きでギア破損しましたが巻き続けられたし、そのまま数十回釣行してました) 磯でも堤防でもサーフでも大丈夫なレングスですから場所を選びませんし、ルアー変えればシーバスやフラットもイケます。 比較的ライト寄りのタックルなのであんまり疲れないですよ☆

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

*速報*【文春】が 岸 の楽天移籍を公言!~西武岸のFA移籍先はどこですか?? 【楽天岸報道に文春砲が追撃→http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/66029703.html?1474556930#comment-form週刊文春 9月29日号よりFA市場が熱い! 各球団の争奪戦はこうなる! http://draft.liblo.jp/archives/5275410.html そら引退後考えたら 縁もない博多や東京行ってもしゃーないですね ◎岸が 地元楽天移籍なら解説だローカルタレントだあるだろうし ◎岸が ソフトバンクと巨人行くメリットないのは明らかですね 楽天も西武もBクラス 弱さは大して変わらんし ◎岸が楽天移籍はGOODと思います!!! BY巨人ファン 岸くれるならくれるで 欲しいんだけどなあ、、、

大学も東北だから楽天だと嬉しいですね。 文春には斎藤佑樹くんのポルシェがどうなってるか追跡取材して欲しいです。

ハリーポッターのグッズについて質問です ちょっと気になったのですがUSJにハリーやロンの杖が売ってますよね? その杖を特定の場所で呪文を唱えながら振ると建物にアクションが起こるらしいと聞きました。 あれって杖と連動してるのですか?アマゾン等で買った杖(USJで買ったものではないもの)では何も起きませんよね? どうなのでしょうか?

マジカルワンドという専用のものを園内で買う必要があり、通常の杖よりも高いです。 でもキャラクターのものもありますし、その他の誕生期間にちなんだものも多数あります。キャラクター杖7種類+誕生期間もの13種類。 ハリー・ポッター ハーマイオニー ロン・ウィーズリー ダンブルドア校長 シリウス・ブラック セブルス・スネイプ ヴォルデモート 1カバノキ 2ヤナギ 3セイヨウトネリコ 4ヒイラギ 5ナナカマド 6サンザシ 7オーク 8ハシバミ 9ハシノキ 10ブドウの木 11ツタ 12アシ 13ニワトコ 先端にガラス球がついており、モーションキャプチャーでの反応なため、先端を汚したりぶつけて割れたりすると魔法がかけられなくなります。 購入の際には専用の袋と地図も付属。 朝早めに購入がおすすめ。

【古物商の方、リサイクル事業の経営者の皆様、ご協力お願い致します。】 私はリサイクル事業を営んでいる者になります。 どうしても当方のネットや情報網だと疑問が解決せずこちらから質問 させて頂きました。 現在、 ノーブランドのアパレルや時計、靴、鞄(いわゆるオークションで売れない物) の販路開拓をしています。 どうしても【山商品】だけが上手く捌けず、本当に困っています。 もし何か情報をお持ちの方は 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。 下記、希望情報になります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・関東近郊で、衣類や鞄等を kgで買取をしてくれて、金額が高い所 ※理想は1kg100〜500円 ・東京、神奈川で開催されているフリーマーケットヤフオクで売れない商品が 売れる【穴場情報】 ※ノ

ーブランド衣類、靴、鞄、時計、イミテ、贈答品がメインです。 命賭けて商売始めました。 なので冷やかしなどの回答は控えて頂けたら幸いです。 本当に宜しくお願い致します。

冷やかしではなくまじめに回答します。 ここで売れるという回答を出せば同業者が同じようなことをすると思いますよ。 カンニングと同じです。 よくある質問に「これはいくらで売れますか?」という質問もよく目にします。 オークションは入札者が「ここまで出してもいい」というもので成り立つので、 答えがわかってしまったら、ただの即決か小売りになってしまいます。 面倒ではありますが、売れるテクニックは自分で考えるしかありません。 その手のノウハウ本も読み漁る、セミナーに参加するなどの努力も必要かと思います。

サブウーファー(ONKYO SL-D501)について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168577248 前回の質問で、SL-D501はよい音がでていたのですがパワー(過負荷によるガタガタ音)の問題があり、サブウーファーを取り替えることにしました。しかし、グレードアップしたくてもONKYOにはSL-D501を超えるサブウーファーはありません。仕方なく他社のサブウーファーを見てみると、同じ価格帯のYAMAHA NS-BW500があり、よく比べるといくつか違う点がありました。 SL-D501 最大出力、100W 周波数範囲、DIRECTモードで25Hz~1.5kHz スピーカー、直径20cm 消費電力、50W NS-SW500 出力、250W 周波数帯域幅、20Hz~160Hz、スピーカー、直径25cm、消費電力、100W SL-D501はサブウーファーの割には、スピーカーを小さくしている分、1.5kHzまでの周波数帯域幅をカバーしています。

(なんで?DVDやBDにそこまで高い周波数必要か?)一方で、NS-BW500は25cmなので20Hz~160Hzの低音域のみを出します。(これをよく見かける)また、出力、消費電力ともに2倍以上の差がついています。 ここで質問です。20cmと25cmの差と出力2倍分の差はガタガタ音(バタ付き現象)を抑えるのにはとても効果的でしょうか?また、差があると他に利点はありますか?よろしくお願いします。

SL-D501には、高域カットフィルターで、50〜200でカットする調整ツマミがあります。好みで調整して下さい。貴方がもっと大迫力が欲しいなら、YAMAHAが良いです。