アマゾンで異常に配達期間が長い品物ありますよね? 送料

アマゾンで異常に配達期間が長い品物ありますよね? 送料つかないで。 あれってなんであんなに長いんですか? 郵送するまでに時間がかかるからでしょうか?

mikux52desさま amazon発送の商品なら入荷予定がしばらく先の商品。 マーケットプレイスの場合は、中国あたりからの発送とか、この時期だと、冬休みとかでまとまった休暇になるため予定日を長く設定したあと戻し忘れてるとか。

Buffalo wzr hp ag300h というルーターでちょっと不具合がありまして、どなたか助けてください! 新しくこのルーターをアマゾンで買ったのですがなぜか接続をしたのですが、インターネットのページに入れません! ネットの契約はSOFT BANK光で、このルーターが届くまでは、レンタルのルーターを使っておりました! 今分かっていることは、検索で検索内容は出て来ますが、ページには入れません! twitter なども反応がないです! Googleのホームページには行けます! どなたかご教授くださいお願いします!

>レンタルのルーターを使っておりました! これは「光BBユニット」のことでしょうか? >検索で検索内容は出て来ますが、ページには入れません! >twitter なども反応がないです! >Googleのホームページには行けます! これらの状況から、おそらくIPv4で繋がっていないように思います。今のインターネットではIPv6IPv4の2方式あるのですが、IPv6のみ動作していると思われます。 WRZ-HP-AG300Hに対してPPPoE設定(プロバイダすなわちSoftbankのIDとパスワードを設定するものです)を行ってないのではないでしょうか? 光BBユニットは自動認証のため、設定しなくても勝手に繋がります。WRZ-HP-AG300Hのような市販ルーターを使う場合は、SoftbankのIDとパスワードを設定してやる必要があります。