読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンの発送から到着について 教えて下さい。 ア

アマゾンの発送から到着について 教えて下さい。 アマゾンで1月10日に商品を注文しました。 (即発送と記載) 10日発送予定となっており、13日までに欲しいものでしたので問題ないと思っていたのですが 10日に発送連絡はなく、11日に連絡してみたところ、 12日に発送予定で13日の希望日には間に合いますとのことでした。 発送元はアマゾン倉庫、届け先は札幌です。 今まで発送日の翌日に到着したことがないので、何度も届くのか確認したのですが、 問題ありませんとカスタマーセンターの方に言われました。 こちら信じて待っていても大丈夫なのでしょうか? 13日に新年会で使用するものでしたので、届かないと困るのです。 今まで翌日札幌に到着したことがある方がいらっしゃったら教えて下さい。

夏場なら台風等の影響がなければ13日に届きますが 今現在1-2日遅れがでています。 13日は難しいですね。 今年大阪―札幌の宅配7日予定でしたが10日到着でした。

RGB_LEDを使用し目的の場所を光らせる際に 配線はグローブボックス奥のヒューズボックスから電源 を取るのですが目的の場所まで遠いので配線を延長しなくては なりません。 このとき延長に使用するケーブルに電話の4芯コードを代用しても かまいませんか amazonやヤフーショッピング等で探せばあるのですが買わずに 手元にあるもので代用したいので,質問しています。 ケーブルの太さや電流の関係で加熱や断線の恐れがないか確認したいです。 よろしくお願いします。

0.3Aとかのようなので止めたほうがいいでしょう。