読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSのニューシングルEMMAをゲオで予約しま

NEWSのニューシングルEMMAをゲオで予約しました。 しかし早期購入者特典のクリアファイルがつくのかわかりません。 予約したのでつきますよね。 ちなみに初回限定盤Aを予約しました。

予約でしたらほとんどの確率で付くと思いますよ。 先着特典ですし、お店側も確保してくれると思います。

年末年始に限らず長期休みになると 新幹線とかショッピングモールとかに屑野郎が出てくるけど 普通の休みのときはほとんどいないけど、 あいつらって何で長期休みになると出てくるの? 屑は家でじっとしてろよ ていうか、休みなのに心に余裕なさすぎだろ 余裕がないなら家で休んでいろよ お前らが出てくると揉め事起こして電車が遅れるだろ と思ってるけど そう思うのは僕だけですか?

それは一般的な人のこと。 ならば、一般とは、屑になる。 屑とは、平凡と言う。 しかし、その屑が、世の中の大半を支えてる。 言うならば、屑とは平凡とは、あなたからすれば、非凡となる。そして、あなたは屑で平凡にもなる。 世の中とはそんなものなの。。。。。。。。≡┏( ^o^)┛ガハハハハ