読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク出品者です ¥800を3点落札いただきまして 1週間待ったのですが1度も連絡がなかったので落札者都合で取り消ししました。 私から1度ナビからご連絡しましたが返事はありませんでした。 商品は3点とも再出品しています。 落札者都合で取り消し後、評価と掲示板から 「 仕事が忙しくて、きずいたら、落札削除されてしまったのですが どうしたら購入できますでしょうか。」と連絡が来ました。 このようなことは初めてなので どのような方法ですればいいかわからないので教えて欲しいです。 落札手数料もかかっていますので、購入いただけるなら購入してもらいたいと思っています。 落札者は、評価1で、今回の取り消しで評価0になりました。

初心者だったかもしれませんね。 取引ナビの使い方やルールをよく知らなかったかも。 メールで連絡取れるのであれば、送付先の住所を聞いて振込先の口座を連絡し落札代金+送料の金額を先に振り込んでもらってから現品を発送すればいいかと思います。高額じゃないですし。