読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女友達や男友達がたくさんいて、グループで遊びに行ったりなどと、結構

女友達や男友達がたくさんいて、グループで遊びに行ったりなどと、結構アウトドアな男子は、あまりグループを好まないけど友達はまあまあ多めで基本的に遊びはカフェやショッピングという女子を 好きにはならない?彼女にしても上手くいかない?

アウトドアの定義をユニバなどにするとして、それはその人自身がせっかちでないとか、あなた自身がその場所でどのような行動をするかにもよると思いますよ。 ぱっと見では、好きになれるかはアピール次第ですし、反りが合うかで言うなら、たまに付き合ってもらう位ならカフェも大丈夫だとは思いますよ。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。