嵐のコンサート(東京公演)について質問です。 ?ア

嵐のコンサート(東京公演)について質問です。 ▷アンコールはあったのか。 ▷途中退場はできるのか。 高速バスを予約しているので、それに乗り遅れたら帰れなくなってしまうので…途中退場 しようと思っています。気を悪くされたらごめんなさい。 23時の高速バスを予約していて、その時間なら途中退場しなくても間に合うと友達に言われたのですが、今回1人で参加するのもあり心配で心配で… 教えて頂けると嬉しいです。

11月公演に参加しました。 アンコールもあり、全て終わって、20:50位。 規制退場でドームの外に出られたのは、 21:10でした。 席は、アリーナのBブロック。 過去のLIVEやワクワク学校で、スタンド席での参加をしていますが、今回はそれよりは規制退場で待った印象です。 質問者さまの席がどこなのか、高速バスに何処から乗るのかわかりませんので、何とも言えませんが、諸々心配でしたら、アンコール前に出られた方がいいと思います。 個人的には、バス乗り場が東京駅でも新宿駅でも、間に合うのではないかと思いますが。 確実ではありませんので。 ご自分で判断して下さい。

ヤフオクに出品したい 価格の設定と4トン程度の出品数(300点以上)引き取り依頼したい

本文と補足を読みましたが肝心の質問はなんでしょうか?