読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1Gまで対応のLANケーブルを教えてください。アマゾンでい

1Gまで対応のLANケーブルを教えてください。アマゾンでいいです。

ネットワークの規格は「1000BASE-T」「1000BASE-TX」 なのでLANケーブルの種類は「Cat.5e」「Cat.6」が相当します。 今主流のケーブルなので、深く考えずに買ってもたいてい上の仕様のケーブルになりますよ。「6e」というのもありますが、正式規格ではないのであまり普及していませんし。 上記キーワードで検索して、必要な長さのものを適当に購入すればいいと思います。

通販のユーコーというインターネット通販サイトがありますが利用して商品の購入をしたことがあるという方はいますか? もしいるのなら通販のユーコーでおススメの商品について教えてほしいです。 どの商品もリーズナブルな価格で魅力的ですが、個人的には特に家電系が安くていいなと思っています。 炊飯器なんかも欲しいなと思えるような価格とデザインでしたし、ほかにも格安でいろいろな家電を扱っていますよね。 実際にユーコーで商品を買ったことがある、今も使っているという方から回答が欲しいです。 これがお勧めだからぜひ使ってほしい、というアイテムについて一番教えてほしいですから遠慮なく回答お願いします!

超極細繊維を使用しているという温感ぽかぽかパジャマは自分的におススメです。肌触りが自分にとてもマッチしていて、一時期はこれじゃないと眠れないくらいになっていました。 なかなかの中毒性でしたね。