読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急! 昨日、猫のご飯が無くなってしまいました。 いつもロイヤルカナンをあげて

至急! 昨日、猫のご飯が無くなってしまいました。 いつもロイヤルカナンをあげていて、Amazonで購入しています。自分自身がバタバタしていて、買うのをすっかり忘れており、急いで購入。明日には届く予定なのですが 、毎日仕事が9時までで受け取れません、、。それまでの繋ぎとして、コンビニで市販のご飯を購入して、今日の朝あげたのですが、帰ってきてみたら殆ど食べていませんでした。2匹いるのですが2匹ともお腹空いたと激しく泣くのでウエットフードをあげたらガツガツ食べました。 受け取れるのは早くても水曜の夜。残業時間の関係で多分早く帰れると思うのですが、仕事が鬼のように忙しいのでもしかしたら9時までやる可能性も、、木金は確実に9時までなので、水曜に受け取れなかったら土曜日になってしまいます��

� 猫には本当に申し訳ないのですが、ご飯を切らしたのは初めてで、まさか市販のフードを食べてくれないとは思いもしなかったので焦っています。 コンビニ受取も考えましたが、登録してもすぐにはできないようです。 毎日ウエットをあげるしかないでしょうか? 何かご飯を食べてくれるいい方法はないでしょうか、、。とりあえず明日は薬局に行って他のご飯を見てみる予定ではあります。 家は大体13時間〜14時間空けてます。その事もあって普段は置きエサになってしまってます。 皆様のお知恵を貸してください。

ご心配ですね。 お住まいの地域がわからないので一概には言えないのですが、 ホームセンターやイオン等にもロイヤルカナンは売ってありますよ。 他、ネットでロイカナの販売店(ペットショップ)等を検索し、 時間に余裕があれば買いに行くか、 当日配達を依頼してみるか。。。 または、配達してくれる配送会社に連絡して、 職場への転送をお願い出来ないかしら。 スーパーで良く見かける「シーバ」は、総合栄養食ですし たいていの猫ちゃんが大好きなので試してみては如何でしょう。 缶詰を食べてくれるのなら、暫くはそれも良いでしょうし、 帰宅してからの分は ささみやお魚をレンジで加熱したものを細かく裂いてあげるのも良いかも。 あと、私はNETショッピングが多く仕事で不在がちなので ドアノブに大、小の紙袋��

�下げ、 小には認め印を入れ、「印鑑はこの中に入っています」 大には「こちらか、ドア前に荷物は置いて下さい」 と張り紙をして、勝手に捺印して荷物を置いていってもらっています。 お住まいの環境により不可能であるかもしれませんが、ご参考までに。 私も、ご飯がぎりぎりで困った経験から ストック分を冷凍庫に余分に入れています。 ちなみに。我が家も二匹飼っています。 仲良くお留守番してくれるといいですね。

緑の窓口って電車の予約だけじゃなく近所のホテルも探して予約してくれるんですか?

みどりの窓口」では基本的にJRの指定券や乗車券の販売業務を行っていまする なおJR指定券類の「予約」は扱っていません。販売開始済みの列車の指定券の販売のみを行っています。 宿泊手配は「みどりの窓口」ではなく、駅構内の旅行窓口になります。JR東日本なら「びゅうプラザ」がこれに該当します。