
ヤフオクの奴ってほんとメルカリの人に比べてかなりトロくないですか?

ヤフオクの奴ってほんとメルカリの人に比べてかなりトロくないですか? まるでamazonと駿河屋の差みたいに。 amazonになれてしまうと、駿河屋みたいに、金払ってから3日も4日も発送しないような所では買う気が失せるのと同じで、 メルカリも買いたいものがあれば、すぐに落札できて、ほとんどの出品者も発送がはやいので、 欲しいの見つけたら、翌日~翌々日には大半の物が届く、 しかしヤフオクは仮に欲しいのがあっても、終わるまで待たないといけない上に、 発送もノロい奴等が多いから、欲しいの見つけてから手元に届くまで1週間近くかかるのがほとんど。 メルカリは報復ができないので正直な評価ができるけど、ヤフオクはほとんどの場合は質が低いから悪い評価いれれば、相手も悪い評価を入れ替�

��されるので、詐欺にでもあわない限り悪い評価も入れられないし。

両方やってますが相手によりけりかと思います。 現在、メルカリで取引中の物がありますが、小物なんですがもう4日発送してくれませんよ。 ヤフオクの評価は、詐欺に関係なく悪いものは、悪いと遠慮なくしております。 報復なんて怖がってたら、ヤフオクの質が下がる一方です。

2pm 東京ドーム 2016 2pm初心者です。10月27日の東京ドームに初参戦します。応援グッズ付きとのことですが、グッズは何なのでしょうか? ペンライトすら持っていないのですが、、、 公式ペンライトじゃないとダメとネットで見かけました。 過去の2pmライブのペンライトをオークションなどで買って使ってもいいのでしょうか? 27日当日は仕事のため、時間ギリギリにドームに着くのでグッズ販売で何か購入する時間はないと思っています。

2PM公式のペンライト(たしかどこかにJYPと書いてある)であれば、過去のものでも問題ないです。 あとは、サイリウム(100均などで売ってます)もOKです。