(2016年最新モデ

(2016年最新モデル 地デジ カーナビ ブルートゥースIPODも) という無メーカーSCC7インチナビを17200円ぐらいでオークションに出品されていますがどなたか実際使用しての感想を教えてくださ い。

まったく問題なく使えましたし、トラブルもありません。しかし、あなたの場合で問題が生じるとか、使えないものであるとか、そこまでは知りませんし、責任持てません。  そんな意見しか出ません。

今、私はアマゾン鳥栖で働いていますが リーダーがこのままでは、更新ないと言われましたが リーダーにそんな権限あるんですか? それともただの脅しですか?(発破)かけているだけ?ですか? ちなみに私は、発破かけられるとだめなタイプです。

ハッパでしょ。 リーダーに人事権は普通はないよ。 ただし、上司や人事担当部署に「あの人は使えない」ってチクることはあるね。